7月3日から通常通り営業します!!


ちょいとお休みをいただき、恒例の夏旅に行ってきました!
とにかく天気が良くて良くて!左手が日焼けした!!!
そして助手席でずっと乗ってるのって、けっこう肩がこってしまって、温泉に入っても入っても、こりこりでした!笑
そして、道南方面を新緑を愛でながら走りまわって、宿は、1日めは、大食い大吞みコースとやらで、食べ過ぎました! フランスから来たばっかりの、ヤスィンはかたっことの日本語でもの静か、でもとてもやさしいこ。
塩水うにも、塩からも、お刺身も「ホントに美味しい!おいしい!」ってお箸で食べてました!笑。
つぶ貝にほやに、ハッカク、ひらめ、いろんな魚介をこれでもか!って食べました!!
ペンションのオーナーさんは、札大の講師でもあるそうです。

オーナーさんと、ヤスィン。
b0212252_21293776.jpg


走ってすぐに、横みりゃ、マリオカート!!笑!!
b0212252_21304654.jpg


函館五稜郭はま~見てみた。 池に浮いてる「菱」ってゆー浮き草?幾何学模様で鮮やかな色でとてもきれい!めずらし~~!
b0212252_21332928.jpg


途中古い町並みをそのままいかした、京都のような通りがありました!
b0212252_2135236.jpg


b0212252_21354480.jpg


大きな帆船が展示してあった。江差?だっけ。
b0212252_21372998.jpg


浜ひるがお。
b0212252_21381272.jpg


きれいな海原
b0212252_21385283.jpg


白老の沼?湖?
b0212252_21393325.jpg


明日3日より営業してます!!どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-07-02 21:40 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31