conservayokoのふつーの日

今日は、定休日。頭の中はいつもなんか忙しい。。。(笑)
う~んと、あの絵のヒントになるもの探しに、図書館いってみよ!!で、行ってみた!!ハイ!休館日~~!
結構あるな~。なんでだろう。ま~~~しゃ~~ない。それから買わなきゃいけないもの買いに行って、そこから、
前からず~~~~~っと迷ってた、ソファベッドを買いに!いざ!!! 大きいものだからサイズを測って、3回ほど見に行って、座って、ぐるぐるまわって見て。。色がオーダーできるから、ターコイズかグレーかで迷ったけど!よっし!グレーだ!!と決めて、すぐさま「すみません!そのソファベッドください!」って買っちゃった。
はははは。買ったぜ~~~。届くの楽しみだ~~~~!!

帰ってきて、そろそろ浴衣のシーズンだからと、着付けの練習!
ひとりで、あれこれやってみた! 帯も去年教えてもらったけど。。。な~~んかうる覚え。。。
うんうんうん???こんなんだっけ???また教えてもらわないと~~~!!
この着物はチカホで買った2000円のや~つ笑。 早く着物デビューしたいわ~。
b0212252_2020153.jpg


そうそう、Tシャツにまたまた絵描いたよ。
b0212252_20211920.jpg


b0212252_20213685.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-07-06 20:21 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30