conservayokoの作品。

なつやすみの作品!! 
古いりんご箱を使って、アートな什器をつくろう!!と思ったらもうとまらなくて、今東京から戻ってきてる、うちの息子っちと一緒に、こんなかたちならどうかな?ここにこれつけたらどう??って話し合いながらつけたりとったりして完成形にほぼ近づきました!!やった~~~~!!あとは塗りと、デコレートをして完成させます!!
これに、作品を飾って!!ライトアップ!!笑 考えてる時が最高にたのし~~~!

ガサガサのリンゴ箱にサンダーをかけてくれたり、ドリルでなんどもつけたりとったり。。。
う~好きなことをゆう母をゆるしてね~~~!笑。 

はじめは、ただのリンゴの箱。
b0212252_945416.jpg


脚をつけて、家具っぽく。
b0212252_9463147.jpg


b0212252_946504.jpg


b0212252_947779.jpg


b0212252_9472180.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-08-18 09:47 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31