人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサバcafeの予定!!

すっかり秋ですな!!
さてさて、コンサバcafeの今後の予定です。

9月15日木曜日から20日まで、とってもリーズナブルな価格でフリマやります!
器、秋冬のお洋服、小物雑貨など、ちょっと取り入れたいものが見つかるかも!ぜひぜひのぞきにきてみてね。

そして、9月28日水曜日はConserva marche Vol ,4です!!いつもたのしいあいの里の高橋さん宅にて
また、近くなったらUPします!

そしてそして、29日からコンサバcafeはお休みをいただき、10月2日(日)は東京青山のイベントに出展します。

毎日せっせと制作してます!

最近のお気に入り、メタリックな絵!!
コンサバcafeの予定!!_b0212252_2042140.jpg


うさぎ紳士。
コンサバcafeの予定!!_b0212252_20423691.jpg

by conserva-yokoyoko | 2016-09-10 20:42 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31