コンサバcafe営業してます!!

先月、9月28日のConserva marche Vol ,4を夜まで開催して、帰ってきて準備をして、次の日には東京ゆきの飛行機に乗り込み、着いたら、渋谷をざ~~~っと見てから、姉の家へ。買い物行って、晩御飯の準備して、チビタと食べてから、夜な夜な眠らない街、代官山へテクテク。。。夜中なのにどんどん入ってくるお客さんたち。。。
ひゃ~~~どっから来るの???次の日は朝から送っておいた荷物を受け取り、出してから、予約を入れておいてくれた美容院へ。ここは、ひょんなことからうちのチビタがお世話になっている本当に上手な美容師さんのお店、自由が丘です。それから、久し振りの二子玉川へ、軽く食べて、青山、原宿へ。日頃ほとんど歩かないわたし。東京くると、歩くよ~~~~~~~!10月2日(日)は朝早くから、うちのチビタと姉と3人で青山ファーマーズマーケットに出展!!無事終えて、あれこれまわったり、下北沢の委託先のPecheさんに納品にいって、あ~~~~っちゅうまに東京WEEKは終わりました!!帰ってきたら、玄関は荷物のやま!山!!や~~~っとお店に運んで。。。またいつものコンサバに戻りつつあります。

今日もふつ~に営業しています。どうぞいらしてくださいね!!

画像は昨日撮ったConservacafe

b0212252_859780.jpg


b0212252_8593136.jpg


b0212252_8595859.jpg


b0212252_90182.jpg


b0212252_9034100.jpg


b0212252_905192.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-10-08 09:01 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31