人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸札幌でイベントです!10月26日から~~~!

ひゃ~~~~!雪降ってるNOW。 ここは、札幌でした!なんかあったかいから忘れてた!雪国だってこと!笑。来週26日(水曜)からDaimaru札幌7階にてイベントです!! 1週間Conservacafeはおやすみさせていただきます!!よろしくおねがいします!

毎日せっせと制作してます!
イベントのコンセプトは、たのしいお家LIFEの提案って感じです。これから寒くなってきておうちで過ごす時間が増えてくるから、そんな時間を楽しまなきゃ~~~!!
お部屋のディスプレイなんかの相談もどうぞお気軽に!画像をとって見せて下さるとより、的確にアドバイスできます!ぜひぜひインテリアのお悩み聞かせてください。

大丸札幌でイベントです!10月26日から~~~!_b0212252_22382657.jpg


大丸札幌でイベントです!10月26日から~~~!_b0212252_22393536.jpg


大丸札幌でイベントです!10月26日から~~~!_b0212252_22404547.jpg

by conserva-yokoyoko | 2016-10-20 22:40 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31