人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conserva 17周年記念イベント

札幌に越してきて、H11年11月11日11時に自宅ショップをはじめました!
今は、平岡のお店ですが、はじめて自分のお店をはじめた記念日なので、お祝いイベントを開きたいと思います
11月11日金曜日11時から15時まで自宅にてイベントをします。
17周年なので、キャンバス画を1700円、クッションも1700円、アクセサリーも1700えんです!
なんと!こじつけ~~る笑!!
この日は、平岡のConservacafeはおやすみです。

うちのおにーちゃんがおいしいものを作ってくれます! それからうちのチビタも東京からかけつけてお手伝いしてくれる予定です!どうぞ、お時間あるかたは、どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

大丸のイベントがおわって、毎日オーダーの制作に励んでます!がんばります!!
Babyのお誕生のお祝いに!
Conserva 17周年記念イベント_b0212252_1915891.jpg

by conserva-yokoyoko | 2016-11-07 19:15 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31