conservacafeのようす。

帰ってきたーーーーーーーー!!笑。昨夜東京から帰ってきました!
東京国際キルトフェスティバルはすごい人で、外国からツアーで来ている方も多く、いつも言葉勉強してたらな~~~~~!と後悔しますが、すぐ忘れます!笑。ハーボードさんがぺらぺ~ら~としゃべってくれるので、ついついまかせてしまいます!フランス語もぺ~らぺら!いいな~~~~~!!じゃ~勉強せい!笑。
キルトはやはりまだまだ健在で、すばらしい作品がたくさん見られました!毎年紀子さまが初日にいらっしゃるのだけれど、今年は見ちゃった~!すごくすら~っとしておきれいなお方!素敵でした!
札幌で知り合ったお客さんとも会えたし、たくさんの出会いがあって、楽しい日々でした!
画像は、とくにアートな感じで、気に入った作品です。
b0212252_19241846.jpg


b0212252_19244844.jpg


b0212252_19251169.jpg


明日もコンサバは元気にやってます!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-28 19:26 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30