人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daimaru sapporoのイベントのおしらせ~。

2月になり、節分もおわって、立春です!
1月は、2週間東京にいってたので、温泉なんてず~~~~~っと入ってなかったけど、
札幌にもどってきて、とにかく温泉に入りたくって、うちの近所のお風呂屋さんに行ったよ!
札幌は普通の銭湯イコール温泉だからすごいよね!!
しかも、家の近所のおふろやさんは札幌唯一のモール温泉で、あとは、ドイツの1部しかない希少温泉です!
って書いてある!! ほんまかいな!。。。と思いながら入ってるけど、(笑) とにかく寒い時には最高~~!!めっちゃ満喫してます。 あすから雪まつり!最近ぜんぜん行ってなかったけど。今年は凱旋門があるから、プティパリしに行ってこようかな~なんて思ってます。

さてさて3月の事ですが、ちょっとお知らせ!
3月8日(水)~~14日(火)まで Daimaru sapporo7階のエスカレーター上ってちょっと左側のひろいスペースでまたまたConservacafeのイベントやります!!
今回のテーマは「春」 なのでコンサバらしい楽しい空間をつくります!
作品画像など、じゃんじゃんUPしていきます! おたのしみに~。

Daimaru sapporoのイベントのおしらせ~。_b0212252_19243776.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-02-05 19:24 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31