人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservacafeのようす。

な~んせ、今のカラーはイエロ~!!
何だか見てるだけで、かわいくて、ほんわか幸せモードになるんだな~~。
だから!仕入れる洋服もイエロー!!

ふんわりマキシ丈スカートはイエローがどれも使ってあってハッピー!
黄色のエスパドリーユとかで着こなしたいな。
conservacafeのようす。_b0212252_20583265.jpg


conservacafeのようす。_b0212252_20585374.jpg


シンプルなレースが前に入った、ちょっと長めのチュニック。パールのアクセでちょっとキチンと服
conservacafeのようす。_b0212252_2103820.jpg


後ろにスリットが入ってる7分袖のチュニック、たまご色、黒、白/青 の3色
conservacafeのようす。_b0212252_2131227.jpg


どれもとってもリーズナボ―です。ぜひみにきてね。

これは、Jin..のメガネケース。仲良しさんに「これBagの中で見つけやすくして~」とたのまれて、こんな感じにしてみたよ!
conservacafeのようす。_b0212252_2154730.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-04-02 21:05 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31