人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservayokoの作品

セカンドハウスのリノベ。今日完成しました!!
はじめてのまるごと一軒のリノベーション作業。っていっても、壁、天井、床の張替えは内装やさんがやってくれての~、リノベ&ディスプレイです。 ソファや照明は選んで買って、大きなテーブルやカウンターテーブルやキャビネットはデザイン制作しました。トータルコーディネートはとても楽しい作業でした!! 私と息子っちを信頼してくれて任せてくれたオーナーさん!本当にありがとうございました!!!! 楽しいたのしい夏になること間違いナシです!!

リビング全体の様子!!
conservayokoの作品_b0212252_17425396.jpg


大テーブルは片側におおきなキャスターをつけて、一人でも自由に動かせます!
conservayokoの作品_b0212252_188586.jpg


みんなで囲んでわいわいお料理の準備ができる可動式のカウンターテーブル。中に大きな皿やらボウルやらを収納できて取り出しやすい!
conservayokoの作品_b0212252_18123952.jpg




細いスペースでもこだわりの洗面台。すごく素敵な場所になりました。
conservayokoの作品_b0212252_1815627.jpg




もとは、和室の押し入れ部分。少しへこんだ場所だからこそ似合う家具がある!
飾りスペース。お気に入りの洋書などを並べて、すぐに手に取れるように。
conservayokoの作品_b0212252_18163988.jpg




二階の和室は、和室のまま、畳を残して、ゴロンとできる部屋に!
だから床の間もそのままだったんだけど、宇宙空間にしちゃった!
conservayokoの作品_b0212252_17552457.jpg


窓から海が見えるので窓にカウンターテーブル席をつくったよ。ビールでも飲みながらおしゃべりできるね!
conservayokoの作品_b0212252_1757268.jpg


玄関やらなにやら、とにかくどこも楽しいよ!
conservayokoの作品_b0212252_17592764.jpg

conservayokoの作品_b0212252_18078.jpg
conservayokoの作品_b0212252_1803311.jpg


これからリノベーションの画像をまとめていきたいと思ってます。
お家のどこかを素敵に変えてみたいな~~と思ってる方は、ぜひぜひ相談に来てくださいませ!
by conserva-yokoyoko | 2017-06-07 18:02 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31