人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサバcafeの様子。

お休みをいただきました。 毎年恒例の夏旅、無事帰ってきました。
今回は道東でした。 夏時期は90%霧がかかって見えないですよ。と宿の方にも言われましたが、みごとに湖面まで見えました。にわか雨は降ったりやんだりだったけれど不思議と車に戻ると降り、外に出ると晴れるとゆう驚異の晴れ男女っぷりでした。最後は暑すぎてヘロヘロになったけど、無事に帰宅しました。は~~また明日から仕事しなきゃ!笑。

摩周湖
コンサバcafeの様子。_b0212252_1810117.jpg


神の池ってゆう、すごいきれいなブルーの池
コンサバcafeの様子。_b0212252_1812098.jpg


これでもかって食べた。持って帰りたい。いちどで食べられないもん。
コンサバcafeの様子。_b0212252_1814459.jpg


大きな桶に山付のサケとご飯が入ってて、昆布だしをかけてたべる、サケ茶漬け。うんま。
コンサバcafeの様子。_b0212252_18162674.jpg


最期に山の水族館へ、すごく良かった~~!
コンサバcafeの様子。_b0212252_18181060.jpg


コンサバcafeの様子。_b0212252_18192580.jpg


ちっこいかわい~フグ。
コンサバcafeの様子。_b0212252_1820176.jpg


じゃがいもの焼酎の醸造所もすてきでした。44°の焼酎は原酒。
by conserva-yokoyoko | 2017-07-07 18:22 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31