conservacafeのようす。

昨日は、はじめて、ハンドマッサージDayをカフェでやってみました!!
特に、告知もせず、予約もとらず、(笑) 仲良しのお客さん達が来て、じゃやってみよっかな~~って感じで、次々にやってもらいました!!
ハンドマッサージをやってくれるのは、普段は自宅サロンでフェイスエステをやっているベテランエステティシャンの方です。肘のあたりから指先まで、オイルマッサージをしてあったか~~~いタオルでむしむししてオイルをきれいにふき取って終了!10分~15分です。お好きな飲み物付きで1500円ですよ! リンパが流れたのか、血のめぐりが良くなって、手の色もつやもよくなってGOOD!!

次回は9月7日(木)1時からです! お友達と一緒にいらしてもいいですよ!
雑誌を読んだり雑貨を見たりして待っててくださいね!
予約を入れてもらえると助かります!突然でもお時間があったら寄ってみてくださいね!!

連絡先  080-5592-5638  コンサバYoko
b0212252_9455434.jpg

b0212252_9462445.jpg

b0212252_9465055.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-18 09:46 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30