人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservacafeのようす。

札幌の夏休みは短いもんね、うちのチビチビSも今日から学校です。
さ、気持のいいお天気なので、勉強、運動がんばろ~~!

久々のBaby誕生おめでとうのオーダーキャンバス完成。
なんかうれしいね。
conservacafeのようす。_b0212252_924263.jpg


カフェに入ってきた、ハーボードの毛糸で織った、ブックカバーです。手帳やら通帳を入れても!!
conservacafeのようす。_b0212252_941141.jpg


お隣さんがいつもとれたてのズッキーニやらトマトやらいんげんやらニンニクやらをおすそ分けしてくれます。昨日は、じゃがいも。「ちょっと傷んでるとこがあるから早く食べてね」ってメモまで入って、なんかこうゆうのが、大切で、いまの特にマンションとかに住んでる人たちは少ないのかな~とか思う。自分もいつもしてもらうことばかりで、(;´д`)トホホだけど、何かのかたちで、分け合うとか、気に掛けるとかしていきたいな~、大切なことだな~ってしみじみ思いました。
手袋みたいな、あしかが、球を鼻に乗せてるみたいな、なんかユーモラスなおいも。
conservacafeのようす。_b0212252_9113243.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-08-21 09:11 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31