人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日~ギャラリーEggでイベントです!!

今月もまたまたやってきました、ギャラリーEggでのイベントが最終水曜日から日曜日まではじまります!!
今回は、3回目。「ストライプときどきドット」展とゆう展示会です。
ストライプの気持ちよさ!潔さ!カッコよさ。ドットのかわいさ、あどけなさ、大胆さ。などなどそれぞれ受け取り方があってとても面白くて、デザインとしては、永遠です。すべてのデザインがストライプとドットで出来上がっている。といっても過言ではありません!
そんなデザインを個性的にいろいろな作品にして素敵にディスプレイします。
ぜひぜひたのしい空間を味わいに来てください!展示も販売もしていますよ!!

N14thさんにもお願いしてみたら、こんなにすてきなストライプのトートバッグとワイドパンツを作ってくれました!!さすが~。
8月30日~ギャラリーEggでイベントです!!_b0212252_1091989.jpg


8月30日~ギャラリーEggでイベントです!!_b0212252_1093968.jpg


8月30日~ギャラリーEggでイベントです!!_b0212252_1095872.jpg


どんどん画像UPしますね!!
by conserva-yokoyoko | 2017-08-25 10:10 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31