人気ブログランキング | 話題のタグを見る

conservayokoのあれこれ。

夏と秋のあいだ。 この季節気持ちいいね!
うちのダイニングテーブル、これ。かれこれ36年前に私が父と一緒にIKEAで買ったテーブル。
まだIKEAは船橋にしかなくて、たまたま行っていろいろ買ったのでした。
いろんなもの捨てて引っ越してきたけど、これはそのまま使ってる。何度もペイントして、使ってきたけど、今年ぜ~~~~んぶ、はく離して元の状態に戻しました。そして何色にするか。。。うちのおにーちゃんと真剣に話し合い、「真ん中で色変えない?」ってゆうおにーちゃんのアドバイスで急に決まりました。片方はブラック、片方は木目を出したオイルステイン。仕上げにコーティング剤。
なんかかっこよく仕上りました!  ペイント次第でイメージが変わって、捨てなくてよくて、良かったよ~~。断捨離流行ってるけど、うちはぎりぎりまで使う派だ!笑。

はく離したテーブル。まだまだむらむら。
conservayokoのあれこれ。_b0212252_2001295.jpg


かなり研磨してペイントをはがしたよ。そして黒にペイント。
conservayokoのあれこれ。_b0212252_2013069.jpg


先日、玄関を片付けた!
とゆーのも、ここ最近玄関がすごくて!!!ひょんなことから手に入った色んなものが玄関にあふれて、わっちゃわちゃになってました。でも玄関がそんなのって、本当に気になって!!!
靴入れにした飾り棚をディスプレイしてみたよ!なんか気持ちいい!!!
conservayokoのあれこれ。_b0212252_2053322.jpg

by conserva-yokoyoko | 2017-09-09 20:05 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31