2017年 10月 10日 ( 1 )

conservayokoの作品

すっかり秋ですな! 日本酒の美味しい季節ですな。なんて1年中飲んどるやん!!
ままま、ここ最近はあんまり飲まずに制作してます!おしりに火がついてるからね!笑。

絵もいろいろ描いてるよ。大きいスクエアとか、長いキャンバスとか、がんばるぞ~~~~い!

b0212252_21272731.jpg
b0212252_21274908.jpg
先日とれたてのピンッピンのサンマを頂いて、その日は、すぐに焼いて大根おろしをいっぱいつけて食べました。
そのあとのは冷凍にしておいて、昨日は、うちのおにーちゃんが「さんまのフリット、オニオンバターソース」とやらを作ってくれたよ!タイムとかのハーブの香りもしてとてもオサレさんのさんまでした!
b0212252_21283292.jpg
うちのチビタ作のピアスの台紙を変えてみた。かわいい!かわいい!
b0212252_21281153.jpg


[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-10-10 21:34

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31