カテゴリ:新作情報( 371 )

conservayokoの作品

けむくじゃらな可愛さって絵にするのがむずかし~~~~~!リアルにするとなんか普通の絵。になっちゃうから、なんかストーリーを持たせたいっていつも思います。やっと完成!!フ~。

b0212252_08451148.jpg
b0212252_08444894.jpg
b0212252_08443244.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-19 08:46 | 新作情報

conservayokoの作品

あ、今日は午後1時からハンドマッサージCafeやってます!! ひじまでマッサージするので長袖ならあげやすい洋服がいいですよ!!ぜひぜひお気軽にきてください!  15分 お好きな飲み物付き  ¥1500

いま、テディーベア作家のN14thさんのオーダーに苦戦してるとこ笑! なんたって実物の方がかわいいんだって~~!
今月の京都テディベアショーに出展されます!
b0212252_08133525.jpg
b0212252_08150332.jpg


[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-17 08:15 | 新作情報

conservayokoの作品

今日は、久し振りに本気の雨が降ったね。ま、たまにはいっか。
今日は、オーダーのアルファベットオブジェを制作してたよ。
作家さんがいろんなイベントに参加するとき自分のアーティスト名を自分のカラーを出して飾るのは大事なこと。
その方のイメージをアルファベットで表現します。

b0212252_20385204.jpg



[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-12 20:39 | 新作情報

conservayokoの作品

10月18日からはじまるDaimaru sapporo7階のイベントにむけて制作サクサクの日々です!
作りたいものがたくさんありすぎて困る~~~~!!笑
アルファベットをたてに飾るってゆうのすきだわ~~~~~!!

b0212252_07502445.jpg




[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-11 07:49 | 新作情報

conservayokoのあれこれ。

夏と秋のあいだ。 この季節気持ちいいね!
うちのダイニングテーブル、これ。かれこれ36年前に私が父と一緒にIKEAで買ったテーブル。
まだIKEAは船橋にしかなくて、たまたま行っていろいろ買ったのでした。
いろんなもの捨てて引っ越してきたけど、これはそのまま使ってる。何度もペイントして、使ってきたけど、今年ぜ~~~~んぶ、はく離して元の状態に戻しました。そして何色にするか。。。うちのおにーちゃんと真剣に話し合い、「真ん中で色変えない?」ってゆうおにーちゃんのアドバイスで急に決まりました。片方はブラック、片方は木目を出したオイルステイン。仕上げにコーティング剤。
なんかかっこよく仕上りました!  ペイント次第でイメージが変わって、捨てなくてよくて、良かったよ~~。断捨離流行ってるけど、うちはぎりぎりまで使う派だ!笑。

はく離したテーブル。まだまだむらむら。
b0212252_2001295.jpg


かなり研磨してペイントをはがしたよ。そして黒にペイント。
b0212252_2013069.jpg


先日、玄関を片付けた!
とゆーのも、ここ最近玄関がすごくて!!!ひょんなことから手に入った色んなものが玄関にあふれて、わっちゃわちゃになってました。でも玄関がそんなのって、本当に気になって!!!
靴入れにした飾り棚をディスプレイしてみたよ!なんか気持ちいい!!!
b0212252_2053322.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-09 20:05 | 新作情報
さてさて、とってもかわいい!!!あみあみクッションが出来上がってきました!!
この編み方リバーシブルで難しいと聞くけど、こんなにたくさん作ってくれました!
ギャラリーEggに持って行きます!たのしみ~~!!!

b0212252_17323988.jpg


b0212252_1733066.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-27 17:33 | 新作情報

conservayokoの作品

気持ちの良い天気が続きますね!!in sapporo。
今日も制作サクサク!!  エッフェル完成~!!
b0212252_21574799.jpg


こちらは、フレームをキャンバスに描いてみたよ!真ん中の白い所に、好きなポストカードをつけてみたり、子供の写真をつけてみたり!(写真はうちのおチビが本当におちびだったころの写真(笑)
なんかおもしろいでしょ!!!
b0212252_2214568.jpg


b0212252_2221052.jpg


b0212252_2223279.jpg


ご近所のお客さん、いつもお庭の元気なお花ありがと~ございます!
b0212252_2233925.jpg


来てワン!笑
b0212252_2251122.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-19 22:05 | 新作情報

conservayokoの作品

ひゃ~~~~~~~今日で7月終わるのね~~~~~~!!!
なんか早すぎ!!夏味合わなきゃ~~~~~~~!!!

ギャラリーEggでのイベント Vol,2が終わりました~。
私はディスプレイだけの参加でしたが、ヴォーグの先生方がいろんな講習会をしてくれたみたいです!
さ~~~Vol,3は8月30日(水)~~「ストライプ ときどき ドット」です!!今から楽しみ~~~!!!新しいメンバーも参加してくれることになってます!!かっこよくて、スッキリするストライプ!永遠にかわいい大好きなドットのイベントです、どうぞ、お楽しみに~~~!!

今日完成した絵。
b0212252_1845991.jpg


b0212252_18453638.jpg


b0212252_1846398.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-31 18:46 | 新作情報

conservayokoの作品

昨日完成した絵!!

すっきりした色で描いてみた!自分がすっきりしたいんだ!たぶん。(笑)
b0212252_728893.jpg


b0212252_7283465.jpg


b0212252_729990.jpg


まったりやってます!コーヒーでも飲みにどうぞ。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-24 07:30 | 新作情報

conservayokoの作品

いよいよ28日水曜日から、ギャラリーEggで「ヨーロッパのガーデンスタイル」のイベントはじまります!! 初日水曜日はコンサバYOKOが在廊しています。どうぞ遊びにいらしてください!!

ちょっと大人な絵を描いてます。
b0212252_18123752.jpg

b0212252_18131318.jpg
b0212252_18133893.jpg


イベントは11時から18時まで。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-06-25 18:14 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30