カテゴリ:イベント情報( 222 )

9月17日(日)午後1時から~。 「ハンドマッサージCafe」やりますよ。
平日は行けないな~~って方に、初めての日曜日です笑。 「夏の疲れをとりにいらっしゃいませんか。」と施術者。
好きな飲み物を頼んで頂いて、終わったらゆっくりしてください!
 ハンドマッサージCafe 15分程  ¥1500  予約してくださると確かです。 080*5592*5638

昨日は、ゴッホ展観てきました!!  しっかり説明なんかも読んで、自分の中で絵についてのモヤモヤがいろいろあったけど、なんか腑に落ちた気がしてすっきりした感じ。しかしやっぱりゴッホって人はわからんな~~~。友達になるのは無理そう!笑。
それから、イタリアンを食べて、札幌資料館を見て、オータムフェストでハイボール飲んで大いにしゃべって、それからチカホに入ったら、北の手仕事展やってて、知ってる作家さんにいっぱいつかまって、大丸行って、来月のイベントの打ち合わせして、いろいろ見てから、帰ったよ。は~~~~~~歩いた歩いた~~~。たのしかった。
画像は、資料館の窓から。なんかこの樹がゴッホの絵に似てるな~って思ったよ。

b0212252_06482562.jpg


[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-14 06:48 | イベント情報
ギャラリーEggでのイベント、明日までです!!
広くて気持ちのいいギャラリーでゆっくり展示を楽しんでくださいね!!
明日が最終日です。11時より18時です。どうぞお待ちしています!

b0212252_2038819.jpg


b0212252_20382950.jpg


b0212252_2039768.jpg


b0212252_20394172.jpg


大麻園町7-9  ギャラリーEgg
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-09-02 20:40 | イベント情報
今日からギャラリーEggで「ストライプときどきドット」展はじまりました!!
日差しがあって、風も入って、本当に気持ちのいいギャラリーです。明日も11時からやってます、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

b0212252_21261471.jpg


b0212252_2127286.jpg


b0212252_21272629.jpg


b0212252_21275489.jpg


b0212252_2128259.jpg


b0212252_21285310.jpg


b0212252_21293718.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-30 21:29 | イベント情報
いよいよ明日から、ギャラリーEggでイベントはじまります!!
今日は夕方から搬入作業。 明日11時からです。ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
大麻園町7-9  ギャラリーEgg

b0212252_20251466.jpg


b0212252_20253962.jpg


b0212252_2026310.jpg


b0212252_20262526.jpg


b0212252_20264433.jpg


b0212252_2027919.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-29 20:27 | イベント情報
30日(水)11時からはじまる「ストライプときどきドット」展
WOODで制作したマットが出来てきました!
お皿やカップを置いて使っても、花瓶に花をいけて飾っても、いい感じに置けますよ!
b0212252_238446.jpg


b0212252_239870.jpg


b0212252_239344.jpg


b0212252_2395535.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-28 23:10 | イベント情報
8月30日水曜日から9月3日日曜日まで「ストライプときどきドット」展がはじまります!!
今回は得意のお題なので(笑)いろんなアイディアがいっぱい!!
はじめての制作者の方との出会いもあってとってもたのしみです!

ヤキモノ市で出会った方に突然「出ませんか~??」って電話してみた。(笑)
そしたらすぐにOKしてくれました。道東の方なので送ってくれました。
たくさんつくってくれてありがとうございます!!
かっこよくディスプレイするぞ~~~~~~!!

b0212252_19584368.jpg


b0212252_1959682.jpg


b0212252_19593492.jpg


b0212252_200727.jpg


b0212252_2002654.jpg


ギャラリーEgg  江別市大麻園町7-9 お問い合わせ 08055925638 コンサバ
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-26 20:02 | イベント情報
今月もまたまたやってきました、ギャラリーEggでのイベントが最終水曜日から日曜日まではじまります!!
今回は、3回目。「ストライプときどきドット」展とゆう展示会です。
ストライプの気持ちよさ!潔さ!カッコよさ。ドットのかわいさ、あどけなさ、大胆さ。などなどそれぞれ受け取り方があってとても面白くて、デザインとしては、永遠です。すべてのデザインがストライプとドットで出来上がっている。といっても過言ではありません!
そんなデザインを個性的にいろいろな作品にして素敵にディスプレイします。
ぜひぜひたのしい空間を味わいに来てください!展示も販売もしていますよ!!

N14thさんにもお願いしてみたら、こんなにすてきなストライプのトートバッグとワイドパンツを作ってくれました!!さすが~。
b0212252_1091989.jpg


b0212252_1093968.jpg


b0212252_1095872.jpg


どんどん画像UPしますね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-25 10:10 | イベント情報
昨日は、友達とがま口作りのワークショップをやってきたよ!
これまで何度か教えてもらったがま口だけど、1番きれいにできた!!やった~~~~~~!!
いろんなこつや、いい道具があるとちゃんとできるのね!笑。母親へのプレゼントに作りました!
Bagの中でもすぐに見つかる!!

b0212252_1924235.jpg


口金色んなのが選べるよ!!
b0212252_19243846.jpg


7月30日(日)まで毎日がま口は作れるよ!! 日替わりで革やビーズやいろいろやってます!

大麻園町7-9 ギャラリーEgg 11時~~18時
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-27 19:28 | イベント情報

la fete ワークショップweek

今回2回目のギャラリーEggでのイベントは夏休みでもあるので親子で楽しめるワークショップを毎日やってます!!いつものメンバーの一人はヴォーグの講師でもあるので、毎日がまぐち講習や、タッセルつくりなどを教えてくれます。日替わりで革細工やリース作り、天然石アクセサリーなどなど色々なワークショップが楽しめます!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

たのしい手作りパーツや毛糸をディスプレイしてきました~~!!
明日がたのしみです!11時から18時までです。
江別市大麻園町7-9 ギャラリーEgg  お問い合わせ 09062155516 横山まで

b0212252_21234589.jpg


b0212252_2124387.jpg


b0212252_21242373.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-25 21:24 | イベント情報
なかなかの夏かんで、いい感じですな!!
さてさて、恒例のあいの里でのイベント!「Conserva marche in あいの里 Vol,6」が7月12日11時からはじまります。 今回は無農薬野菜や、新じゃが、新玉などの販売やいろんなワークショップなど
たのしい企画をねってます!
インテリアの相談も受け付けてますよ!!ヨガやアロマタッチもやります!すご~くピッタリンコのタロットもあります!ぜ~ひぜひ遊びにいらしてね~~~~~~~!雨でもやりますよ~~!!

住所  札幌市北区あいの里 3条7丁目31-13  高橋宅にて。
b0212252_2121640.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-09 21:03 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30