カテゴリ:イベント情報( 222 )


今日も27日からはじまる、「ちいさいもの展」の紹介^0^
ブライスのお洋服。もちろんHAND MADE です。
魅力的なひとみにうっとりしながら、2人のモデルを撮影しました。
とっても似合ってるでしょ。他にもいろいろお洋服がそろいます。

b0212252_19163394.jpg


b0212252_1917041.jpg


b0212252_19172294.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-17 19:17 | イベント情報

CONSERVA CAFEで6月27日から7月3日まで
ちいさいもの展をやります。
ちいさくてかわいくて感心しちゃうものがならびます。
ぜひあそびにいらしてくださいね!!

b0212252_2154162.jpg


先日 アイロンビーズでちょうちょを作っていたら、案の定
「ひゃ~やりたい!やりたい!」...と、チビタ。
「ど~ぞど~ぞ。」と勝手にやらしてたらアイロンがけまで自分でさっさとして、
完成させてた。昔は1こ作るごとにアイロンかけて~!かけて~!
と、うるさかったけど。。。

しかし子供の作るものはおもしろいな~。
   歯って。。。

b0212252_21103119.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-16 21:10 | イベント情報

6月27日から7月3日までCONSERVA-CAFEで
 「ちいさいもの展」をやります。
 ちょっとずつ作品の紹介をしていきます。

  ちらり。。。

b0212252_2212464.jpg


  BONJOUR!

b0212252_22132653.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-14 22:13 | イベント情報

今日はカフェの定休日~♪
でもってうちのチビタは開校記念日でおやすみ。
も~~昨日から明日どこいく?なに着てく?って
もりもりもりあがって、札幌へ。(ってここも札幌だけど。)
夏の靴をさがしてうろうろ。思いがけず、チビタがよく行くところで
私のサンダルゲット!それから古着屋めぐりに付き合って、アジアンの店で
かわいいビーズのネックレスやら買って、あんかけ海鮮やきそば食べて
デパ地下であの例のジューサーでブイ~~んってやるフルーツジュース飲んで、
くるみ大福やら塩くるみもちやら和菓子買って、足がへろへろに疲れて、
帰ってきました。ふ~~~~たのしいお休みでしたわい。
で、カフェは6月27日からちいさいものが並ぶ催しがありますぞ。
どうぞ、おたのしみにしてください。

画像は最近買ったものってなんだかグリーンが多いぞ~なんでかな~ってやつ。

b0212252_18565036.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-08 18:56 | イベント情報

ちいさいもの展。。。それはちいさいものパラダイス。
なんじゃそりゃ!??って思いながらコンサバcafeにきてみてね。
かわいくてぎゅ~~~~っとしたくなるものがちんまり並んでます。

b0212252_23432082.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-07 23:43 | イベント情報
6がつ27日から7がつ3日まで、コンサバcafeで「ちいさいもの展」ってのやります。
ちいさいものってやっぱり無条件にかわいいの。
ちいさくて、クスっておかしくて、かわいくて、ホ~~って感心して、
そんなほのぼのイベント。まだ作品の画像はないのですが。。
徐々にのっけていきますよん。

b0212252_2044785.jpg


画像はN14thさんの小ぴよ&ペタンこ達、ぴよも登場します。お楽しみに。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-03 20:04 | イベント情報

parisな感じのコラボ市


  今日はAimさんでパリコラでした。明日までAimさんでコラボ市やってます
  今日はAimさんに行っておしゃべりしながらた~~~~くさんのビーズを吟味して
  ピアスを作りました!作り方を教えてくれて、とっても素敵なのが出来ました^0^
  *:*22日、23日、24日、はconserva cafeでパリコラです。
  24日はAimさんがやってきて「サンキャッチャー」つくりをしたり、
  ピアスつくりなんかも出来ますよ!あ~たのしみ~~♪
  おいしいクロワッサンダマ~ンドも用意しますのでぜひぜひ、いらしてくださいね!
b0212252_22191059.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-04-20 22:19 | イベント情報
今日、明日、あさってはAimさんで コラボ市やってます。
 明日はカフェお休みなので、Aimさんへ行って、Station999
 へ、行って。ちらちらと好きなお店のぞいたりしてきます。^0^
 どうぞAimさんもStation999も遊びに行ってみてくださいね。
  

b0212252_21532635.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-04-19 21:53 | イベント情報

パリな感じのコラボ市

 

   いよいよ明日から「パリな感じのコラボ市」はじまります。
   19日、20日、21日は中央区のAimにて^0^
   今日ディスプレイに行ってきました。
   Aimさんのすてきな漆喰の壁は、ギャラリーみたいですっごく
   いい感じ!いろんなアクセサリーや雑貨がコラボしてワクワクです。
   ぜひぜひいらしてくださいね!
 
   ミニミニBAGたくさん作りました!900Yen~
b0212252_2321120.jpg
b0212252_23213019.jpg
b0212252_23223268.jpg

 
3日間限定お宝パーツ!!ぜったいほすい~~!!
 
b0212252_232431.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-04-18 23:25 | イベント情報

パリな感じのコラボ市

  
4月19,20,21はAimさんで、
22,23,24はConserva cafeで、パリします!
お互いのお店は通常通り開いていますので、お間違いなく^0^
私は20日Aimさんへおじゃまします。
24日はコンサバカフェにAimさんがきてくれます!
24日はサンキャッチャー作りをします。見本ので2500Yenくらいです。
ぜひあそびにいらしてください!
b0212252_18453973.jpg

  

すてきすぎてつい買っちゃったアメみたいなネックレス。
夏に活躍しそ~~!楽しみ~!!
b0212252_1847175.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-04-15 18:47 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31