カテゴリ:イベント情報( 209 )

ConservamarcheVol4

9月28日は今回で4回目となる「Conserva marche Vol ,4 in あいの里」やります!!
今回も手作りパンや、耳つぼジュエリーや、カード、革雑貨、てづくり石鹸、けしごむはんこなどなど、たのしいメンバーとともに、Conservacafeの雑貨がならびます。今回はうちのおにーちゃんがコーヒーを淹れて、豆も販売します。どうぞあそびにいらしてくださいね!! 今回はな~んと、7時までやってます!!
お仕事おわりのかたもぜひぜひ!! 美味しいものも予定しています!!

b0212252_21582617.jpg


リクエストの絵描いてるよ~~!
b0212252_21594247.jpg


b0212252_220181.jpg


b0212252_220582.jpg


b0212252_2211833.jpg


b0212252_2215348.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-09-12 22:01 | イベント情報

コンサバcafeの予定!!

すっかり秋ですな!!
さてさて、コンサバcafeの今後の予定です。

9月15日木曜日から20日まで、とってもリーズナブルな価格でフリマやります!
器、秋冬のお洋服、小物雑貨など、ちょっと取り入れたいものが見つかるかも!ぜひぜひのぞきにきてみてね。

そして、9月28日水曜日はConserva marche Vol ,4です!!いつもたのしいあいの里の高橋さん宅にて
また、近くなったらUPします!

そしてそして、29日からコンサバcafeはお休みをいただき、10月2日(日)は東京青山のイベントに出展します。

毎日せっせと制作してます!

最近のお気に入り、メタリックな絵!!
b0212252_2042140.jpg


うさぎ紳士。
b0212252_20423691.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-09-10 20:42 | イベント情報

あした!7月30日から!8月7日まで円山クラスさっぽろにて、北の七夕おしゃれマーケットが開催されます!
2階のエスカレーターのまわりで、綿菓子アーティストや、飴細工の実演があったり、ガラスや和もの、無農薬野菜の販売もあります!ぜひぜひのぞきに行ってみて!

こんなのもっていってます!(コンサバcafeは通常通り営業してます!)8月3日水曜は円山クラスでお店番してます!!
b0212252_23171630.jpg


b0212252_23173641.jpg


b0212252_23175647.jpg


b0212252_23181229.jpg


b0212252_23183664.jpg


ぼたんねこさんのコーナー。
b0212252_23192299.jpg


ケセランパサランさんのコーナー。
b0212252_2320293.jpg


コンサバコーナー。
b0212252_23204222.jpg


かわいいちびちゃんのGoodsも。
b0212252_23212612.jpg


やきもの。すてき。
b0212252_2322689.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-07-29 23:22 | イベント情報
急きょ参加させてもらってるギャラリーEggの7人展。19日、本日が最終日です。
ゆったりとした空間で居心地がよさそうです!すてきな作品がゆっくり見られます!
ぜひお立ち寄りください!

江別市大麻園町7-9  10時30分~17時  ギャラリーEgg

b0212252_9393989.jpg


b0212252_9395535.jpg


b0212252_9401144.jpg


b0212252_9404946.jpg


b0212252_941555.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-06-19 09:41 | イベント情報

ギャラリーEggにて7人展

今日はじめて、ギャラリーEggに行きました!
突如参加することになったけど、自宅から10分ほどで行けるところなので、なんだか気軽に参加することに!

すごくひろくてきもちのいいギャラリーです!! 作品もほんとうに素敵で、素晴らしいものばかり!!
ぜひぜひ見に来てください!!

2016 6月15日(水)~19日(日) 10時30分~17時ごろ 
ギャラリーEgg   江別市大麻園町7-9 011-385-8783

手描きの絵がついたがま口いっぱいあります!!
b0212252_20402456.jpg


b0212252_20404365.jpg


陶芸のかた、ガラスのかた、木工のかた、キャンドルのかたすばらしい!!!
b0212252_20421343.jpg


b0212252_20423130.jpg


b0212252_20425816.jpg


b0212252_20432632.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-06-14 20:43 | イベント情報
今日は、はじめての三五工務店さんのKita35モデルハウスにてイベントを開催!!
初日は朝からいろいろな方に来ていただきました。
明日も10時からおまちしています!!
明日は、多肉植物がたくさんやってきます!Cafeの移動販売車もきてくれます!数秘術も見てもらえますよ!!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

Kita35モデルハウス
札幌市北区北35条西8丁目1-25

今日の様子。
b0212252_2043219.jpg


b0212252_20433577.jpg


b0212252_2044258.jpg


b0212252_20442166.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-06-01 20:44 | イベント情報
いよいよ明日から~~~!Conserva marche Vol ,3 IN Kita35モデルハウス
Kita35モデルハウス
札幌市北区北35条西8丁目1-25

10時から4時までです! すてきな空間を見に来てね~。

b0212252_2116478.jpg


b0212252_21162892.jpg


b0212252_2116525.jpg


b0212252_2117756.jpg


b0212252_21173572.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-31 21:17 | イベント情報
今日もせっせと制作&値札つけ。 明日は準備のためコンサバcafeは1時でCloseさせていただきます!

1日、2日、は庭にCafeの車がきたり、中ではピアノ演奏が聴けたり、とにかくたのしみ!
こだわりのはちみつとヨーグルトでつくったアイスキャンディーもぜひ食べたい!!

どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!

うつわ。これ実は、うちの息子っちの作品。趣味が高じて、すごい数つくってます。
ちょっといいなってもの持って行きます。どうぞ、見てあげてください!

深いきれいな海のいろ。
b0212252_21365638.jpg


b0212252_21372072.jpg


b0212252_21374180.jpg


b0212252_21375923.jpg


Petite fleur のLEDのキャンドルもたくさん!
b0212252_21395111.jpg


b0212252_2140830.jpg


クッションもつくってます!
b0212252_21404279.jpg


b0212252_2141352.jpg


どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!きもちのいい、おうちで待ってます!!^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-30 21:41 | イベント情報

ConservamarcheVol3

6月1日、2日 Conserva marche Vol ,3でお得なお洋服を出すために、セレクトしたお洋服を仕入れました。
もともとリーズナブルな価格ですが、そこからまたまたSale価格にしています!!
これからの季節に大活躍のアイテムばかり!どうぞ、お楽しみに。

b0212252_1949426.jpg


b0212252_19492678.jpg


b0212252_19494737.jpg


これは、生地がとっても気に入って、仕立ててもらったのですが、どうも自分には似合わなくて。。。
そしたらとってもよく似合う方がお買い上げしてくれました!笑
b0212252_19515616.jpg


5月31日は1時でコンサバcafeをCloseいたします。翌日の準備です。
それから、木曜日はイベント出展のため、コンサバcafeはお休みさせていただきます!
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-29 19:55 | イベント情報

ConservamarcheVol3!!

6月1日、2日はConserva marche Vol ,3が開かれます!たのしみだな~~~!!

三五工務店さんのこのKita35モデルハウスのお風呂もいいんだけど、キッチンもすてきで使いやすそう!
広いから、真ん中に調理台を置いてみんなでわいわいって使い方もできる!いいな~~~!

よくあるタイル張りではなくて、渋い感じのレンガがはめ込まれていて、大人な感じ。このままシックにCoolにディスプレイしてもよし、ちょっとアートなPopなものを配してもよし!

で、私はちょっとラフなこんな絵を置いてみたくて、描きました!!

b0212252_7212438.jpg


b0212252_721444.jpg


場所 札幌市北区北三五条西8丁目1-25 三五工務店Kita35モデルハウス
10時~16時
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-23 07:22 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31