カテゴリ:イベント情報( 209 )

先日、ちょいと広告しました、Conserva marche Vol ,3のこと!

Kita35とゆうモデルハウスをまるごとイベント会場として貸してもらいます。
三五工務店さんのスタッフさんもWood workのワークショップをしてくれるそうです!おいしいものもいろいろありますよ!!すてきなピアノ演奏も聞くことができます!!どうぞ、楽しみにいらしてくださいね!

先日の広告で、駐車場はたくさんあります!!って書いたのですが、13台ほど。。。とゆうことで、出入りもあるので混雑することも予測されます!できるだけ乗り合わせていただきますようよろしくお願いします。

場所 札幌市北区北三五条西8丁目1-25 三五工務店Kita35モデルハウス

b0212252_20284343.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-20 20:28 | イベント情報
 Conserva marche は今回で3回目です!!
いつもはあいの里のふつうのお宅でわいわい楽しく開催しています!
が!!今回は三五工務店さんの協力のもと、す~~~ごく素敵なモデルハウスをまるごとお借りします!
ガラス張りの開放感満点の気持ちのいいおうちです。外と内をつなぐウッドデッキや土間、どこもすてきです。

さ~~この空間で楽しくイベントさせていただきます!たのしみです。
今回は、いつものメンバーにプラスαメンバーも加わっています。な~~んと、キタラでも演奏されているピアニストの伊藤庸子さんの生ピアノ演奏を聴きながら、お買い物や、講習やおいしいものを楽しめます!なんて贅沢なんでしょ!! ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!! 駐車場はたくさんありますがなるべくお友達は一台で来ていただけると助かります!!警備の方もいるそうなので、駐車のことなどは聞いてくださいね!

場所 札幌市北区北三五条西8丁目1-25 三五工務店Kita35モデルハウス

b0212252_1922637.jpg


b0212252_19222773.jpg


b0212252_19225193.jpg


b0212252_19231574.jpg


b0212252_19233360.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-05-11 19:23 | イベント情報
コンサバ11周年イベントいよいよ明日までです!
手描きキャンバスSサイズを1100円で販売したり、あれこれ110円だったり、11つながりで、こじつけてます!!笑 明日は、数秘術もみてもらえますよ。15分500円で。

キャンバス人気で何枚も買っていただいてます。なくならないようにせっせと制作もしてますよ!ぜひぜひ!

今日完成させた絵。

b0212252_21433926.jpg


b0212252_21435744.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-04-16 21:44 | イベント情報
今日から〈13日)大丸百貨店7階でケセランパサランさん主催の「生物実験研究室的な。。」てゆう、なんとも不思議なイベントが開催されます。19日までです。博物館を見に行くようなそんな気分でよってみてくださいね!私も、作品参加してます。昨晩はなじみの顔ぶれで笑、ディスプレイしてきました!楽しかった~。

b0212252_1161427.jpg


b0212252_1164562.jpg


b0212252_117496.jpg


b0212252_1172345.jpg


b0212252_1175443.jpg


b0212252_1181731.jpg


私は、恐竜のクッションやら、Tシャツやら、アンモナイトの絵や、蝶の標本的な絵やら、制作してみました
いろんな作家さんの力作がならんでます!これは、見に行かないと~~~!!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-04-13 11:10 | イベント情報
今日はコンサバcafeの11周年のイベント初日でした!
朝から雪降ってきてひゃ~~~~~ってなったけど、たくさんの方が訪れてきてくれました!
ありがとうございます!!

Cuteなブーケをたくさんありがとうございます!うれし~~~気持ちでまた明日もがんばります!!

b0212252_2083673.jpg


b0212252_2085417.jpg


幸せの馬蹄形クッキーやジンジャークッキーも手作りでおいし~~~よ!
b0212252_20101465.jpg


明日も待ってます!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-04-11 20:10 | イベント情報
明日、4月11日でコンサバcafeは11年になります。
毎年、お~~~~何年か~~と自分でおどろきます笑!!

明日はおいしいものも準備して、お買い得なものやら、なんやらを用意しています。
どうぞ、遊びにいらしてね。

11年にちなんで、111円パックを友達が作ってくれたり、お手頃Table ウエアを仕入れたりしました。
Sサイズキャンバスは1100円です!!手描きふきんは1枚ずついろんな絵を描きました!これは、110円!
ぜひぜひ!!

b0212252_20464066.jpg


b0212252_2047331.jpg


b0212252_20481772.jpg


b0212252_2049628.jpg


b0212252_20493182.jpg


b0212252_20495068.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-04-10 20:49 | イベント情報
11日月曜日から日曜日まで(水曜定休)コンサバcafe11周年を記念して、楽しくてお得な蚤の市みたいなイベントをひらきます!
キャンバスを1100円で販売したり、手描きのふきんを110円で販売したり!!とにかくお買い得で楽しいイベントです!! 素敵なお皿、ボウル、カップ、グラスもいろいろ!!ぜひぜひ遊びにきてください!!
おいしいパニーニやクッキーも準備します!

b0212252_21234720.jpg


b0212252_21241085.jpg


b0212252_21244297.jpg


キャンバスやふきんはすべて1点ものです。早い者勝ち~~!!

!!!15日、16日、17日は数秘を見てくれます!見てほしい方は、なるべく予約をしてくださると時間が確かです! コンサバ 080 5592 5638 まで。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-04-09 21:29 | イベント情報
かも~~~んぬ!明日が最終日です!ぜひぜひのぞきに来て~~~~~!!

b0212252_2283834.jpg


b0212252_2292182.jpg


Facebookも見てちょ!

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-03-28 22:16 | イベント情報

いよいよ明日搬入作業だ~~~~!!
コンサバcafeは、
明日通常通り営業してます!搬入は夜から夜中にかけて!!
さ~~がんばるど~~~~!!
今日もせっせと制作したど。2枚つづき絵のや~つ。ちょっと斜めにかけてみたり、離してみたり、そんな飾り方どうかな。

alphabetオブジェもつくったよ。

b0212252_2057441.jpg


b0212252_20573239.jpg


オーダーの作品完成~!!
お部屋それぞれに名前をつけて。元気なかんじでストライプにしたよ!
b0212252_211077.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-03-21 21:01 | イベント情報
いよいよ来週水曜日からだ~~~~。
1週間コンサバcafeはお休みさせて頂きます!

パリジェンヌの屋根裏部屋を楽しみにきてください!

DAIHACHIさんに今回もお世話になってます!!

b0212252_2233226.jpg


b0212252_22419.jpg


b0212252_2242378.jpg


b0212252_2244233.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-03-18 22:04 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31