カテゴリ:イベント情報( 209 )


  3月23日水曜日~~29日火曜日まで 
 大丸百貨店札幌の7階にて 「パリジェンヌの屋根裏部屋」と題してイベントやります!!

  今回は、シュールでアートな陶芸で人気の「QueseranPasaran」さんと
  これまたとっても個性的なフエルト作家のマナベサンといっしょに開催します!
  おしゃれなひみつの屋根裏部屋をのぞきに来てね!!

  そんなこって、家の中はまたまたひっちゃかめっちゃか!!だ~~~~!
b0212252_20584184.jpg


  タペストリーを手描きで制作してます。あとタッセルつけたりして完成させていきます。
b0212252_2105564.jpg


b0212252_2111024.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2016-02-20 21:01 | イベント情報
明日からConservacafeにて2015年最期のイベントはじまります。
おいしいものも準備しました!お店で食べても、持って帰っても!雑貨もみながらゆっくりしてくださいね。
11時からで~す。お待ちしています。

Merciセット 3000えん
新しく描いたキャンバスも入っています!!
b0212252_18445750.jpg


b0212252_18452030.jpg


子供部屋がハッピーになるSet!
b0212252_18463667.jpg


こんな絵も描いたよ~。
b0212252_18471840.jpg


b0212252_18473969.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-17 18:47 | イベント情報
オーダーがあれこれ入ってて、頭の中はあれこれ忙しいけど、やっぱり自分のお店の節目はきちんとやらなきゃ~~~!!と、2015年最後のイベントやります!!
2015年 Merci フェア In Conservacafe  くくくネ~ミング~。12月18日金曜~~29日火曜
私がセレクトした1万円相当の作品が入ったSetを3000円で!これは数量限定です!めちゃお得セットです。
あとは、紅白マカロンや、ナッツごろごろのCakeや、黒コショウ、オリーブ、チーズの入ったフォカッチャ!
ぜひたべてみて!
そして、18日初日、19日、20日は数秘術をやってます。
30分1000円と1ドリンクです。 自分の生き方、自分とかかわるひとのこと、ちょっと心がほっとします。
初めてのかたもお気軽にね! 11時から4時半まで、予約制です。もしか空いていたら直接でも見てもらえます
予約はこちらにね。  080 5592 5638まで。

オーダーの森の木立ハンガー LとMできました!
b0212252_21515232.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-14 21:52 | イベント情報
明日8日から~25日までKushuKushuさんにて恒例のイベントがあります。
さそってもらったので、極力北欧感のあるものを制作して納品しました!笑
おいしいものもありますので遊びに行ってみて!コンサバも通常営業しています。

ハーボードの毛糸でつくったショルダーバッグ。カーキといい赤が決めて!
b0212252_20204233.jpg


モノトーンでパパとにょろにょろをコラージュしてみたよ。
b0212252_20215971.jpg

b0212252_20221746.jpg


素敵な作品もいろいろ!
b0212252_20225676.jpg


b0212252_20233549.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-12-07 20:23 | イベント情報
今日から、円山クラスの2階エスカレーターの周りで、たくさんのものつくりの達人がいいものいっぱい並べてます!!Christmasや忘年会のプレゼント交換のものなど、探しにきてみてね!

コンサバは水曜日円山クラスでお店ばんしています。

b0212252_2019408.jpg


こんな絵も描いたよ!
b0212252_20201291.jpg


円山クラスの上の階にいろんなたべものやさんが入ってるのでランチがてらきてもGood!
b0212252_20222455.jpg

これは、レディースSet!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-28 20:23 | イベント情報
明日、24日で石の蔵ぎゃらりーはやしにて行っている展示会終了します!
明日は、石の蔵ぎゃらりーさんに在廊します。 ゆっくりお茶をのんでギャラリーもご覧ください!

今日またキャンバス描きました。明日何点か持って行きます。
b0212252_19231874.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-23 19:23 | イベント情報
明日、11月21日土曜日は石の蔵ぎゃらりーはやしさんに在廊しますので、またまたコンサバcafeはお休みさせて頂きます。ちょいちょいお休みしてごめんなさい!!
ぜひぜひぎゃらりーはやしさんに遊びにいらしてください!

お店閉じるまで毎日来るの~~~って言ってたお客さんもいました!笑!人気の場所なのね。居心地いいもの~~。

画像とってくんの忘れた~~。

ドアスワッグまた作ってもっていこ~~~!!
b0212252_1956538.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-20 19:57 | イベント情報
今日、石の蔵ぎゃらりーはやしさんに搬入作業をしに行ってきました!
いつもカップなみなみのおいしいコーヒーをいれてくれて本当にHotな気持ちでディスプレイ出来ました。
さ~明日お待ちしています!ぜひぜひカフェでもゆっくりしておいしいHotサンドやカフェオレを堪能して!

今回は相方のRikoさんのおかげで、カードを使うことができます!安心していっぱいお買い物して!笑

b0212252_1824963.jpg


b0212252_1831218.jpg



b0212252_183473.jpg


b0212252_18472.jpg


b0212252_1842592.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-18 18:07 | イベント情報
今日、石の蔵ぎゃらりーはやしさんに搬入作業をしに行ってきました!
いつもカップなみなみのおいしいコーヒーをいれてくれて本当にHotな気持ちでディスプレイ出来ました。
さ~明日お待ちしています!ぜひぜひカフェでもゆっくりしておいしいHotサンドやカフェオレを堪能して!

今回は相方のRikoさんのおかげで、カードを使うことができます!安心していっぱいお買い物して!笑

b0212252_1824963.jpg


b0212252_1831218.jpg



b0212252_183473.jpg


b0212252_18472.jpg


b0212252_1842592.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-18 18:05 | イベント情報
石の蔵ぎゃらりーはやしにて、「Riko&Yokoの心があったかいんだCOLOR~♪」っつーなんやわからん2人展やります笑!今回で2回目の展覧会。でも再開発とやらで今年で取り壊されてしまうこのぎゃらりーはやしさん。
とてもいい空間だしいい時間を過ごしにたくさんの方が来られるのに。なんと世知辛い世の中でしょう。
どんな高層ビルになるのでしょう。せめてせめて赤レンガ風とかにしてほしいものです。

Christmasを意識してディスプレイにもと、スワッグをたくさんつくりました。あした搬入して飾ります!
明後日は初日なので、2人で在廊します。 コンサバcafeはお休みさせて頂きます。20日はコンサバ営業します

香りヒバでつくったよ!スワッグ。
b0212252_19542731.jpg


仲良しさんからプレゼントしてもらったおしゃれブーケ。いつもいつもありがと~~~!
b0212252_19561915.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2015-11-17 19:57 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30