カテゴリ:station999( 22 )

6日、月曜日は自宅で、雪にはまり、車が出せなくなるとゆう、トホホな事態で。
7日は雪を溶かして、かきだしてを繰り返し。でもまだでられず、ご近所の方や郵便配達の方、
が皆で助けてくれて、何とか引っ張り出してもらえました。感謝感謝で涙がでそうでした。
で、急いでカフェへ!! は~~~よかった~。
月曜日に来て下さった方がいらっしゃいましたらスミマセンでした。

昨日水曜日はニッセイビル2階「STATION999」へ納品へ行ってきました。
PARISなテイストのコンサバスペースへぜひぜひ行ってみてください!!2月26日までです。

STATION999のようす。
b0212252_8342415.jpg
b0212252_8344365.jpg
b0212252_8345850.jpg
b0212252_8351526.jpg
b0212252_8353272.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-02-09 08:35 | station999

やっぱりパリがすき!

日本生命ビル”2階のSTATION999.今日あたらしいブースをディスプレイしてきました!!
残念ながら、このアーティストスペースは2月26日で閉じることになりました。
精一杯PARISテイストな雑貨で楽しい空間に作っていきます!!
他のブースも作品盛りだくさんです。ぜひぜひニッセイビル2階のSTATION999へいらしてくださいね。

。。。で、お約束のように写真撮るのを忘れてきました。。。
新作キャンバスたくさん並んでます!!
b0212252_182597.jpg


b0212252_18253619.jpg


b0212252_1826099.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-02-01 18:26 | station999

お知らせ STATION999

ニッセイビル2Fの「STATION999」随分と長い間お世話になりました。。。
このアーティストスペースが2月いっぱいで終わりになることになりました。
私にとっては、空間を創造する楽しさを思う存分味あわせていただき、
本当に感謝感謝です。
そして、2月1日から29日までの1ヶ月間。
入ってすぐの、ストライプのテントの中の空間をまた担当することになりました。
今度は最後の最後なので、思いっきり私の好きなものでいっぱいにしたいと
製作にかかっています。
これまで訪れたことがない方も、どうぞ、このアーティストスペースを見に来て下さい。
いろんな作品が見られます!!

手描きキャンバスもPARISテイストで製作中です!!
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね!!
b0212252_982591.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-21 09:08 | station999

Bon Noel !!

とーとー降りましたな。
昨日はカフェお休みの日。朝から車やいって、点検してもらって、タイヤ交換行って。
そしたらタイヤへってますね。。と、来たな~~セールスマン。
3年でもうダメなんだな。タイヤって。心配だから新しいタイヤ買った。。散財。。泣。
ま、気をとりなおして、あれこれ雑用して、Station999へ!
Station999の黒板をクリスマスバージョンにしてきました。^0^*
ぜひぜひ、ニッセイビル2階 Station999へあそびに行ってみてください!!

b0212252_8554383.jpg


b0212252_856625.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-17 08:56 | station999
やっとこさ、Station999へ納品に行って来れました。
もっと劇的にガラリっと変えたいところですが!今回はかんべん。。。
でも以前人気だったワイヤーアートをチラリっと置いてきました。
秋らしい感じの果実の絵とデザインチックな花の絵など置いてきました。
ニッセイビル近くへおいでのさいはぜひStation999へいってみてくださいね。


b0212252_8242367.jpg



b0212252_8245163.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-10-21 08:25 | station999
いつもいつもなぜか写真撮るのを忘れてしまうstation999。
きれいなひとばっかいるからひそかに緊張してんのかしら~???
今日は夏イメージのところを秋っぽくしたり、クラシカルな香水ビンの絵をかざったり
してきました!!

秋物がではじめてお買い物がたのしい季節ですね~!
ぜひぜひStation999へも遊びにいってみて下さいね~~^0^

b0212252_045976.jpg

b0212252_05314.jpg


b0212252_0632.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-09-17 00:06 | station999

matamata 絵描きました。

STATION999へ新しい絵を納品しにいってきました。
最近好きな感じ。。。モノトーンで描いといて、1色だけ使う。みたいな。
それから可愛い感じのメルヘンちゃん。
ぜひ札幌駅へ行ったらちょいと立ち寄ってみてください^0^

b0212252_2258155.jpg


b0212252_22583896.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-08-07 22:58 | station999

station999の黒板の絵

先日station999へ納品&絵を描きに行ったときの、
黒板の絵の画像を999の店長さんがささっと送ってくれました。
ありがとうございます。次の日筋肉痛でした。。。
脚立に上って降りてを繰り返して描いてたので。。。情けなや~~~。。。

b0212252_2242669.jpg


b0212252_2245199.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-07-23 22:05 | station999
station999へ納品に行って、でもってバーゲンへ==!!
500YENで売られてる目玉商品を探すうちのチビタ。
すごいハードロックなベルトとロッカーなベストを買っていた。。。
気分はバンプなのか???ま、お好きにど~ぞ~。
私は、カマキリ色(笑)のサングラス買った。カチューシャ代わりにする予定。

Station999は少し夏を意識したディスプレイに!
他のブースも新しい作家さんが入って素敵になってました。
ぜひ、ぶらり雑貨旅してください。

b0212252_0112276.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-07-04 00:11 | station999

夏イメージのキャンバス


なんでかな~・・・
アンモナイトものを見るとテンションあがる。
置物なんかもすごく好き。何時代の血がさわぐんだ???
あと、とんぼモチーフも好き。
で、なんか無性に描きたくなって。
Station999にもっていきます。

b0212252_730557.jpg


b0212252_7313850.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-07-02 07:31 | station999

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30