カテゴリ:お知らせ( 90 )

お休みのおしらせ。

8月14日(月)、15日(火)お盆休みをいただきます。
16日(水)は定休日なので、17日(木)より通常通り営業いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

明日、13日(日)は営業していま~す。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-08-12 22:27 | お知らせ
あす、あさって、しあさって、7月5,6,7.毎年恒例の飲んで食っての珍道中にいってきますので、コンサバcafeはお休みさせていただきます!!  今回はフランスからの来日者は日程があわず、なぜかうちのおにーちゃんが一緒に行くことになりました。なんでやねん!!
ハーボードのおじさんと、なんでもよく知ってる先輩とわたしと息子の4人で行ってきます。今回は網走方面ですって。さ~~~~、胃薬持ってこ~~。笑
写真なし!帰ってきたらまたUPします!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-07-04 20:24 | お知らせ
明日23日は都合により、コンサバcafeは午後2時からの営業とさせていただきます。
よろしくおねがいします!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-06-22 20:49 | お知らせ
以前も、ギャラリーEggとゆうところで、イベント参加しました!
スペースがとてもよい感じで、ゆったりした空間がいいな~~~と思っていました。
で、今月から毎月一番最後の水曜日から5日間ここのギャラリーEggさんを11月まで借りることにしました!!今月の28日水曜から7月2日日曜までがVOL1です!
6月のテーマは「ヨーロッパのガーデンスタイル」です。日本では、外で食事したり遊んだりするとき紙皿や紙コップを使ったり、折り畳み式のテーブルやいすを使うけど、ヨーロッパのアウトドアの考え方は違ってて、家で使っているものを、そのまま外に移す感じで楽しみます。
そんな素敵な空間を何名かのクリエーターたちで楽しく作り上げたいと思っています。
ぜひ遊びにいらしてください!また画像もUPしていきます!

昨日はうちのおにーちゃんがまた晩御飯作ってくれたよ。お肉やパスタが多いんだ~。何味???って聞いたら、ウイスキーバターソース???とかって言ってた??やったことないからな~~。笑。
安いお肉も美味しくなるんだな~~。
b0212252_2095974.jpg


ボロネーゼパスタだと。
b0212252_20104247.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-06-13 20:11 | お知らせ
明日4日(日)都合によりカフェお休みさせて頂きます。よろしくおねがいします!


今日あみあみ作家さんの作品入りました!すごくかわい~~!
b0212252_2146220.jpg
b0212252_21462466.jpg
b0212252_21465272.jpg
b0212252_21471667.jpg


月曜日にお待ちしてま~す。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-06-03 21:47 | お知らせ
5月28日(日) コンサバCafe、お休みさせていただきます。

リノベーションのお仕事、もう少しです。もうひと頑張りします。タイル貼りなどさいごの作業やってきます! また画像はUPします!!

どうぞよろしくお願いします!

今日の晩御飯は久し振りのおにーちゃん作 イタリア~ん。
b0212252_2232484.jpg
b0212252_22324139.jpg
b0212252_22331113.jpg


月曜日は通常営業です。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-05-27 22:26 | お知らせ

おりがみでお雛様!!

オリガミで、かわいいきつねのお雛様をつくりませんか!!
うちのおにーちゃん作のひな狐!色々な色紙で、自分のすきな色、柄でおってみましょう!

帰って お家で、お子ちゃまとたくさん作って!!

   2月9日(木) 16日(木) 11時から~1時間程度   
   参加費 ¥1000 お茶付き 定員4~5名 お問い合わせ、申し込みは080-5592-5638
b0212252_19205654.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-02-02 19:21 | お知らせ

講習会のおさそい―!!

16日からconservaヨウコは東京に行ってまいります!
19日~25日まで東京キルトフェスティバルに参加します!!
いつもならその間お休みしていましたが、今年はうちのおにいちゃんが開けてくれます!
そして色々なWS的なこともやってくれるみたいです。
以下お兄ちゃん↓↓

ご予約は2日前までにbonserva@gmail.comまで。
ご質問があればお気軽にメールください。

初心者コーヒー講習 1/19(木)、1/22(日)
11時〜12時
外でしか飲まないし、種類も気にしたことなくてあまりわからない…という人向けの入門編です!
簡単にコーヒーの入れ方や、焙煎、挽き方、豆の種類などについてのご説明。
主にレクチャー中心で、ペーパードリップで落として飲みながらゆっくり。
希望者にはご自分でコーヒーを淹れて飲んで頂きます。
コーヒーによって淹れ方なども違うので、お家で是非お試しを!
定員4名:¥600-
b0212252_21394589.jpg

オリガミモビール講習 1/17(火),1/26(木)
11時〜12時
オリガミと針金や紐で簡単にモビールを作りませんか?
オリガミだけどハイセンス!ちょっとCOOLなモビールを作りましょう!!
当日は多角形を折って作ります。
色や模様を考えながら楽しみましょう!
定員4名:¥1.000-
b0212252_21401162.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-14 21:40 | お知らせ
さ~て、たのしい講習のお知らせです!

自分でValentineカードをつくってみませんか~?!
応用すれば、ありがとうメッセージカードやお誕生日おめでとうカードなどなどいろいろつくれますよ!

1月21日(土) 11時から1時間程度  費用 1000Yen 1ドリンクかランチを頼んでくださいね!
4名~5名まで。
b0212252_1041739.jpg


参加申し込みや質問は bonserva@gmail.comまでおねがいします!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-13 10:05 | お知らせ
7日より営業開始したコンサバです! たくさんのお客さんから、あの絵、飾ったよ~!すごく元気になる~!!
って言っていただけて、うれしい限りです!今年もがんばるぞ~い!!

さてさて1月のコンサバの予定ですが、水曜定休は変わらずです。
16日から27日まで、東京に行くので、ピンチヒッター現る!!です。
うちのおにーちゃんが、お店を営業してくれることになりました。4時閉店ですが。。
その間、コーヒー講習やら、織物講習やらあれこれ楽しいことやってくれるみたいんす!♪
詳しいことは順次お知らせしますので、どうぞ、参加してくださいね!!

昨日完成させた2017初canvas!
b0212252_9403553.jpg


b0212252_94101.jpg


b0212252_9411789.jpg


綿ネルのチュニックワンピ!1700円だよ!!あと1枚づつあるよ!
b0212252_9423379.jpg


b0212252_9425227.jpg


ネイビーのこのワンピにこのニットでくるんだカゴBagあうよ~~~!!
b0212252_9435050.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2017-01-09 09:43 | お知らせ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30