<   2011年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


お部屋に置くクッションをあれこれ選んでくださったお客さん。
もひとつ、ポイントにビビットなピンクのクッションをオーダーしてくれました。
おさかなモチーフで!とゆーお題。
こうゆーオーダーダイスキ!楽しんで作りました。
なにかリクエストがありましたらど~ぞ。^0^

b0212252_21272513.jpg


こんなパッチワークのもつくりました。

b0212252_21287100.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-31 21:28 | 新作情報

今日は朝からなんだかバタバタいそがしかったな。
明日でSTATION999のコンサバスペースは終了です。
最後のSALEでいろいろお買い物して下さる方もいるみたいで、うれしいです。
6月1日に搬出です。あと1日ですが立ち寄ってくださいませ!
ど~ぞよろしくお願いします^0^

b0212252_2355118.jpg
b0212252_23554132.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-30 23:55 | station999

クッション新作


「ユニオンジャックの丸いクッションつくって~!」
だ~いぶ前にうちのおにーちゃんからのメール。
なんじゃそりゃ~!!!???
「なにそれ!?どんなデザインか具体的にいいなよ!」
わたしの返事。
それからピンとこないしどうせ忘れるだろうと、放っておいた。
でも本気らしい。。。デッサンのシャメがきた。
ま~作ってやらんわけでもない。や~~~と作りました。
あとはなんじゃら食料でも入れて送ってあげましょう。
てなわけで、いらん労力けっこう使いました。ハ~~~~。
明日から作品つくります。

b0212252_23195577.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-29 23:20 | カフェ

手描きキャンバス新作


今週はちょっと体調こわしてお休みしたりで、
ちょいと作品作りのペースがおちていましたが。。。
またまた調子がよくなってきて作品せっせと作っております!
手描きの絵も描きました。お部屋に飾って春の模様替えはいかが^0^

b0212252_22191413.jpg
b0212252_22192896.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-28 22:19 | 新作情報

2月からキャラフルブースに入れていただいてから、4ヶ月。
とうとうあとちょっとになりました。
置いておいたノートにはお客さんからの楽しいうれしいメッセージがいっぱい。
連絡先の分かる方にはイベントなどの楽しいお知らせなどさせていただきます。
本当にありがとうございました!
SALEの札をペタペタと貼ってきました。
お買い得になっているものがたくさんありますので31日までぜひ
足をはこんで下さいませ。

b0212252_2382319.jpg


b0212252_2392879.jpg


b0212252_23103244.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-27 23:10 | station999

先日、リバティー風の生地でオーバーサイズブラウス作ってます。
っていってた、例のやつ出来上がりました!!
さわやかでいい感じです。ボタンをつけてみました。
しかも!!!これPARISの蚤の市で買ってきてもらったや~つなんです。
すごくかわいいボタンです。
ダイスキなペイズリー柄もあります。ひとつあるとメッチャ便利ですよ。
ぜひぜひミニ来てくださいね^0^

b0212252_19375572.jpg


b0212252_19381978.jpg


b0212252_19384461.jpg


b0212252_19391045.jpg


b0212252_1939374.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-26 19:39 | 新作情報

昨日は本当に久々死にました。。。
体がだっるだるでほぼ1日寝てましたチ~ん。
昨日の今日なんで今日ものんびりしてようと思っていたけれど。
やっぱり2日続けては休めない性分。
ちょっとふらふらしながらもミシンかけてたまねぎBAGつくりました。
これ人気でいつもすぐに売れちゃうんです。
明日からまたがんばります!!

b0212252_2325495.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-25 23:25 | 新作情報

な~んていっても毎年結構気にせず日焼けしちゃう。
でも今年からもう焼かない!...だってだってシミ、そばかす御免だもの。
しっかり顔を覆う帽子は必需品ですよね。しかもオシャレだし!
こげ茶の麻素材です。つばの部分自由にアレンジできます!

b0212252_2375449.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-23 23:08 | カフェ

胸のヨークは立体的でオーバーサイズなのでたっぷりゆったり
着心地満点!これははじめの1枚。
無地で作ってみたもの。。。すごく気安くて100点だったので
お次はパープル系、ブルー系、ペイズリー柄で作ってます。
リバティーはとても古くからのイギリスのメーカー。
でもお値段をお手ごろにしたいので、なるべく国産の生地をつかってます。


b0212252_20240100.jpg


b0212252_20243725.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-22 20:24 | 新作情報

とんぼ玉のアクセサリー


CORONは手づくりのとんぼ玉を作る2人組み
色が渋くてとてもいいんだ~~!チャームや羽や革なんかと合わせたり
おしゃれなんです。お値段も1000YEN前後で買いやすいです
ぜひこれからの季節に活躍させてください!!

b0212252_23311546.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-05-21 23:31 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko