<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

作品ぞくぞく。


どこかなつかしい和の香ただようバッグ。
手提げだったり、肩にかけたり、おもしろいバッグ。
いろいろパッチしたり大きなボタンつけたり、たのし~~。
カフェにミニ来てください。ちいさくておいしいマカロンも入ってます。

b0212252_21534695.jpg


b0212252_21541420.jpg


b0212252_21544035.jpg


b0212252_215571.jpg


b0212252_21554142.jpg


b0212252_21561066.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-30 21:56 | 新作情報

イクメンのエプロン。


昨日つくったギャルソンエプロン。
しっかりしたチェックの生地で長めのギャルソン作りました。
まさしく今話題のイクメンにしてもらってカッコよくお家のこと
いろいろしてもらいましょ~^0^
腰のへんに革のループが付いているのは手をふくタオルをはさむため!!

b0212252_8465923.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-30 08:47 | 新作情報

カフェにて「ちいさいもの展」やってます。
明日は定休日のためおやすみです。
あさって木曜からまた「ちいさいもの展」みにきてくださいね。
ちいさいマカロンも登場します。ぜひぜひおみやげにどーぞ。

画像は、いろんな衣装??を着たくま。
きゃわい~です。

b0212252_22564258.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-28 22:56 | イベント情報

今日から7月3日まで「ちいさいもの展」やってます。
ちいさいくるみアンパンやちいさいブドウパンなんかもあって
しあわせです。ぜひちいさい世界見に来てください。

b0212252_2333649.jpg


b0212252_234227.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-27 23:04 | イベント情報

いよいよ明日からちいさいもの展です。
ちいさいものってそれだけでかわいくて「ひゃ~~~ッ!」って
さわりたくなります。ぜひちいさい世界をミニ来てくださいね。
ぶつぶつ交換のコーナーもありますから、何か不用品がありましたら
持参して欲しいものと交換して帰って下さいね。
明日はちいさいあんぱんとちいさいぶどうぱんも焼きあがってきますから
ぜひおいしいコーヒーと味わってください^0^
そして、ちいさなしあわせ味わってください!なんちゃって。

b0212252_21114514.jpg


b0212252_2112121.jpg


b0212252_21123348.jpg


b0212252_2113042.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-26 21:13 | イベント情報

いよいよあさってから、「ちいさいもの展」です。
いろいろな作品が集まってきて、ますます「ちいさいことはいいことだ!!」
と、ニンマリ。ぜひぜひコンサバcafeにあそびに来て下さいね♪

b0212252_23362446.jpg
b0212252_23365123.jpg
b0212252_23371970.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-25 23:37 | イベント情報
カフェで行われる「ちいさいもの展」の作品しょうかい~~。
うわさのこの子たち。
いつぞやは一世風靡致しました。
今回の3人はレギュラーサイズ(笑)よりもかなりちいさいサイズです。
でもマグネット部分は強力で、金属にぶらさげると、根性のあるロッククライマーっか
って感じでついてます。絶対落ちません。受験生のいるお宅にいかが。
ぜひミニ来てさわってくださいませ。

b0212252_02596.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-25 00:03 | イベント情報

カフェにて「ちいさいもの展」やります。
そのときに、ブツブツ交換会ってか、わらしべ長者ってか。。。
とっかえっこをやろうと思ってます。
自分的には使わなかったり、着れなかったりした色々を持ってきてもらって、
カフェでとっかえっこスル。とゆーもの。カフェの商品と変えるのじゃなくて、
交換会に持ってきたものの中でとっかえていきます。
やってみたい方は何か持参してみてくださいませ。

さ、「ちいさいもの展」作品のご紹介
木靴。小指がはけるくらい。

b0212252_23261148.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-23 23:26 | イベント情報

ちいさいもの展に出すもの。
いろいろ製作してますっ!!
4cmくらいのかわい~スプーン。
ネックレスにしてみました。

b0212252_23443969.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-22 23:45 | イベント情報
明日はカフェ定休日。
街に行ってきます(笑)
STATION999へ絵を持って行きます。
あとは、お買い物。うろうろ。

b0212252_2335867.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-06-21 23:35 | station999

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー