<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日もせっせと作品製作しました♪
葉っぱを編むのを教えてもらってから、やたらと編んでます(笑)
ストールにつけたり、帽子につけたり、バッグにつけたり、大活躍しますよ!!
プレゼントにもよろこばれますよ~♪

b0212252_2030157.jpg



先日うちのちびたのおたんじょうびでした。
ケーキワンホールはちょっと食べられんでしょ。ってなことで。
好きなのを2個ずつ買って、まる~いのに無理くりキャンドルさして、火つけました。強引。
ちょっとへんだったかな~~~。。。
b0212252_20335416.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-28 20:34 | 新作情報
今日は、Smile Bowlさんのうつわが入ってきましたよ!
はじめて作品を置いてから、次々と好きな方が見えて、とても人気でした^0^
今回は2回目の納品です。シンプルで大人っぽい色。ほんとに素敵。
これからの季節ホームパーティーでセンスよくテーブルコーディネートしませんか。
  

変わったフォルムの大皿ととり皿にいいサイズ
b0212252_1930580.jpg


これは高さがあって、とても使い勝手がよさそうなボウル
b0212252_1931267.jpg


それから今日描いたキャンバス。深い森の奥に青い鳥が楽しくすんでいる。って絵
b0212252_19323056.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-27 19:32 | カフェ
ま~結構ず~~~っと神様きてる感じなんだけど。。。
ミシンがんがんやってます!何だか作りたいものが山ほどあって、手が追いつかん。
Net Shop の Bonserva marche にももっとUPしたいので頑張って製作してます!
ぜひぜひ見てみてくださ~~~い!ボンサバ マルシェ!

一気に完成させるデ~~!ポットマットとクッション。
b0212252_23591689.jpg


この絵ボンサバ マルシェにUPしました!
b0212252_004381.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-25 00:01 | 新作情報
やっとこさ、オーダーの絵が一段落ついて、自分の好きな絵描いてます!!
やっぱり定番??のエッフェルの絵と最近ミョ~~に描きたいカット割りの絵?!
色の組み合わせがとても楽しいのです。冬のお部屋にPa~~~っとしたビタミンカラー飾りませんか!
オーダーの絵も受け付けてますよ^0^

b0212252_8473783.jpg


b0212252_848255.jpg


ちくちくしてきのこ作った!
b0212252_8485418.jpg


Net Shop 「Bonserva-Marche」もまたまたUPしました!ぜひぜひ見に来て下さい!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-23 08:51 | 新作情報
Net shop 「Bonserva-Marche」 もっとUPできるようにがんばります!
ど~ぞ長い目でお付き合いくださいませ。 ラッピングも素敵にしますので、プレゼントにもどうぞ。

毛糸のコサージュのせました。みてみてください!
b0212252_23153998.jpg


人気の付け襟風マフラーもUp予定です。
b0212252_2317147.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-21 23:17 | お知らせ

アートな部屋を楽しむ。

雪も降って、冬眠に入るひと。。。多いのかな?
私は1年中運転して、外出するのだけど、雪がふると車を運転しない。って人も多いのね。
じゃ~お部屋の中、もっともっと楽しくしましょう。
私は部屋の模様替えがだ~~いすき!!
絵を掛けかえるだけでもとても気分が変わるし。楽しめます^0^
アートなディスプレイマットがやってきました。委託作家さんの作品です。
コレをしくだけでググ~~~っとセンスアップすること間違いなし!
ぜひぜひ、見にきてくださいね!!
b0212252_952313.jpg


b0212252_9525353.jpg


b0212252_9532149.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-21 09:53 | 委託作家さんの作品

玄関やテーブルなどに、ほいっと置くだけで、粋なクリスマスディスプレイができちゃいます!
39cm/8cm 色はブラックのロングなフラワーベースです。¥1000
クリスマスのアレンジのほか、お正月も絶対役に立つすぐれものです!
パーティーのときのナッツ類を入れてお皿としてつかってもオシャレです。
***フェイクのポインセチアとゴールドにペイントされた枝ものをアレンジしてみました。***
クリスマスまでず~~っと飾っておけます。 ¥1500です。
b0212252_212758.jpg



Toremoloちゃんの手づくりチュニックが来ました!
ダブルガーゼで気持ちよくて、Aラインでゆったりできます。色は紺、チャ、抹茶。¥3800~
b0212252_21303480.jpg


昨日載せたモチーフベストとよくマッチ。
b0212252_21314247.jpg


お抹茶色のや~つ。
b0212252_21322738.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-19 21:32 | カフェ
cafeはいろんな手づくり雑貨や洋服、インテリア雑貨などなど、
いっぱい並んでいます。ぜひぜひお気に入りを探しにいらしてくださいね!

b0212252_23184239.jpg

手編みのモチーフベスト。めっちゃかわいいです。パープルが効いてます!

b0212252_23201756.jpg

いろんなBOXを用意してます。¥300で箱入りラッピングもいたします。
無料のラッピングもどうぞお気軽にお申し付けくださいね。

b0212252_2322517.jpg

ハーボードの毛糸入荷!!! 今回第2弾め。
今回の毛糸はちょっとナチュラル風かな。どんぐりっぽいです(???)

b0212252_23251041.jpg

今日かきあげた絵。1番大きいサイズです。やたらと実が描きたい今日この頃(笑)
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-18 23:26 | 新作情報

Bon Noel !!

とーとー降りましたな。
昨日はカフェお休みの日。朝から車やいって、点検してもらって、タイヤ交換行って。
そしたらタイヤへってますね。。と、来たな~~セールスマン。
3年でもうダメなんだな。タイヤって。心配だから新しいタイヤ買った。。散財。。泣。
ま、気をとりなおして、あれこれ雑用して、Station999へ!
Station999の黒板をクリスマスバージョンにしてきました。^0^*
ぜひぜひ、ニッセイビル2階 Station999へあそびに行ってみてください!!

b0212252_8554383.jpg


b0212252_856625.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-17 08:56 | station999

cafeのあれこれ。

な~~~んだか怪しげな空模様。あ~んど。気温。
雪降るのかな~。。。そりゃ~降るよね~。ハ~~~。往生際が悪い。。。
さ、このところ、作りかけの物をやりだしたり、普段さわらなかったとこ片付けたり。
ひそかに、大掃除の準備なのか~やってます。
肩掛けバッグ。ゴールドの取っ手。ちょっとお食事とかにいいでしょ。

b0212252_18231826.jpg


それから、キャンバス描きました。これは、「BonservaーMarche」ネットショップ用に。
ブルーとパープルを混ぜた色で、夜っぽいParisを描いてみました。プレゼントにもいいでしょ。

b0212252_1826269.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2011-11-14 18:26 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー