<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

cafeのあれこれ。

今日は雪すごかったな~~。
でもでも、カフェはやってます!!
最近入荷したチュニック。ひざくらいまでの丈で、ペイズリー柄の刺繍入りです。
オールシーズン活躍しそうです!

b0212252_2115981.jpg


STATION999の準備で描いていたキャンバス。
マカロンの売れたので、今度は大きなサイズで描きました。
b0212252_2144344.jpg


それからもう1枚。爽やかな感じで。蛇口を描いてみました(笑)
b0212252_21683.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-28 21:06 | カフェ

少しずつ家具のオーダーや、リメイクの話があって、
イメージをしながら、形にしています。
今回は鏡台。今のインテリアになじんでないけど。。。絶対に捨てられないもの。ってありますよね。
何とかして、また楽しく付き合っていく、それができたら気分もスッキリ。お部屋もスッキリ!
鏡ははずしてしまった、鏡台の下の部分。物入れが色々ついていて便利だし、おもしろいかも。
と、楕円の天板を取り付け、普通の木目の赤茶色をスモーキーなグリーン系にペイントしました。
出来上がりは、とってもレトロなコーヒーテーブル。上にお花をダイナミックに飾っても素敵!
こんな家具があったら、どうぞ、相談してみてくださいね!

b0212252_112177.jpg
b0212252_1121948.jpg
b0212252_1123555.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-25 11:02 | カフェ
今日もキャンバス描きました!!
真っ赤な絵。初めて描いたかも。
最近、この色キライ。とか、興味ない。とか、無くなってきたみたい。
何枚も何枚も描いてたら、どの色も好きになってきたみたい。

b0212252_2233298.jpg
b0212252_22334944.jpg


これは、BABYちゃん誕生のお祝いに、オーダーの絵。
b0212252_22352334.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-23 22:35 | 新作情報
描きたいイメージがどんどんわいてきて、次々と製作しています。
2月1日からの1ヶ月、PARISの部屋がポツンと出来上がります。
ニッセイビル2階のSTATION999へぜひ遊びにいってくださいね!

b0212252_913785.jpg
b0212252_9132354.jpg
b0212252_9133897.jpg
b0212252_9135365.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-22 09:13 | 新作情報

お知らせ STATION999

ニッセイビル2Fの「STATION999」随分と長い間お世話になりました。。。
このアーティストスペースが2月いっぱいで終わりになることになりました。
私にとっては、空間を創造する楽しさを思う存分味あわせていただき、
本当に感謝感謝です。
そして、2月1日から29日までの1ヶ月間。
入ってすぐの、ストライプのテントの中の空間をまた担当することになりました。
今度は最後の最後なので、思いっきり私の好きなものでいっぱいにしたいと
製作にかかっています。
これまで訪れたことがない方も、どうぞ、このアーティストスペースを見に来て下さい。
いろんな作品が見られます!!

手描きキャンバスもPARISテイストで製作中です!!
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね!!
b0212252_982591.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-21 09:08 | station999

cafeのあれこれ。

conserva cafeは雪でもはりきってやってます!!
なんて、大家さんがとってもきれいに駐車場を除雪してくれるおかげで、
車でスいっと入れて助かってます。ありがたいこってす。
カフェは新しい雑貨もチラホラ入荷しています。

2月から「BERRYな気分」のディスプレイにして春らしくSWEETなイメージにしていきます!
CONSERVA テイストのあれこれ。お楽しみに!

b0212252_892167.jpg


b0212252_894222.jpg


b0212252_810389.jpg


b0212252_8103136.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-17 08:10 | カフェ

オーダー製作!

以前からいろいろオーダーをして下さるお客さん。
とってもうれしいです!お題があるからこれまた楽し!
あまり作ったことがなかったヘアーかざり。
深いグリーンを基調に。
とっておきのお気に入りテープとサテンのリボンなど使って製作しました。
HAPPY BAGと共に送ります!!

b0212252_18513443.jpg


カフェのメニューとして、1月いっぱい出します。
白玉が入ったお汁粉。ほうじ茶が付いて¥500です。食べにいらして下さいませ。
b0212252_18533938.jpg


今日こんなブローチも作ったよ。
b0212252_18541898.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-13 18:54 | 新作情報

cafeのあれこれ。

さっむいですね!!
これぞ北海道だわ!
カフェはまったりやってます。
今日はとってもヒマで(笑)とても製作がはかどりました^0^
定番エッフェル&トゥーシューズ完成させたし、黒いクッションを作ろうとたくらんでて、
ちょっとツヤっとしたブラックな生地にシルバーで絵を描きました。これにもっと色々コラージュしていきます
ふふふ、こうやってたくらんでるのが1ばん楽しいのだ!!
2月はイベントもたくらんでます。どんだけたくらむんや!
ぜひ遊びに来て下さい^0^

b0212252_22393732.jpg
b0212252_22395342.jpg
b0212252_22401061.jpg


このレトロケース売ってます!
サボテンちゃんを入れたり、かわいいコレクション飾ったり、楽しめますよ!
b0212252_22422078.jpg
b0212252_22424521.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-12 22:42 | カフェ

今日も、製作してます。

HAPPY BAGが思いのほか人気で、楽しんで迷って選んで下さるので、
たくさんあった方が楽しいでしょ~と、クッションやら、コサージュやら、ポットマットやら
せっせと製作してます!13日までHAPPY BAGやってますからどうぞ!!^0^

コサージュまたまた増えました!
b0212252_23571218.jpg


そして、今日は私のバースデーでした。
せっせと色々サプライズを準備してくれたチビタ。
これで、またバリバリがんばれまっす!!ありがとぅーす!!
チビタのディナー。おいしかったよん♪
b0212252_00711.jpg


b0212252_00251.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-10 00:00 | カフェ

cafeのあれこれ。

2012ねん。また静かに1年の始まりです。
今年はじめての手描きキャンバス。
何でかな~~。。。ピンクのコブタ。しかもバレリーナ(笑)
定番のエッフェル、トゥーシューズも描いてます。
またカフェに見に来てくださいね。
HAPPY BAGは13日までやってま~す!

b0212252_220435.jpg


b0212252_221855.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-01-07 22:01 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー