<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


カフェのおやすみのお知らせです。
 4月1日(日)から 6日(金)まで、コンサバcafeはおやすみさせていただきます。
 チビタとまたまた東京へ珍道中に行ってきます。
 材料を色々仕入れたり、おもしろいもの色々見繕ってきます。
 どうぞ、よろしくお願いします。7日より通常営業いたします。
 写真撮影もバチバチやってきます!!
 
 それから、4月はコンサバcafeの7周年なので、「7周年記念のみの市」を予定しています。
 4月の第4週にやる予定です。東京で仕入れたものも出しますのでどうぞ、お楽しみに。
 詳しい日時はまたお知らせいたします。

委託だなの「ガラス彫刻」さん。
イニシャル入りのグラス、家族のそれぞれにキチンと決められたグラス。なんかいいですね。
オーダー承ってます。どうぞ、お気軽に!!フラットなグラスで、¥650です。

b0212252_21194548.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-29 21:20 | お知らせ

製作してま~す!

ミシン。ミシン。昨日はせっせとミシンワーク!!
バッグにポーチに、クッションエプロン。夜中まで製作してました~!!
とまらない~~~!!

ポイントカードがたまったら、プレゼントを差し上げています。これは、プレゼント用に製作
b0212252_19113955.jpg


ペイズリーの生地で春色バッグ作りました!
b0212252_19124162.jpg


カフェオレのついた、ランチョンマット。
b0212252_19133632.jpg


小旅行に便利な軽いバッグ。オレンジが効いてる~!
b0212252_1915437.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-27 19:15 | 新作情報
このところ、動物シリーズのオーダーが多いので、苦手!!なんていってられません。
苦手克服しなきゃ~!って意気込みで描いてます。

オーダーいただいた絵。完成。かわいく、スイートに仕上げました。
b0212252_23184685.jpg


b0212252_23191735.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-24 23:19 | カフェ

春夏ファッション

新しいデザインでちょいと作ってみました。
モノトーンの大きな花柄でラクチンパンツ。
b0212252_234013.jpg


変わった柄で、スカート
b0212252_23415013.jpg


グレーの生地で、タックの入ったチュニックワンピ
b0212252_2343752.jpg


どうぞ、見に来てくださいませ!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-22 23:43 | 新作情報
随分と前からお話をいただいていたのに、
「いそぎませんから~♪」の言葉に甘えて、えらくゆっくりと製作いたしました。が~!
やっとこさすべて完成しました!子供部屋の絵本棚、お絵かき机、いす。アンティークのインテリアに
なじみそうです。お値段や、デザインご相談してくださいね!

b0212252_10145879.jpg
b0212252_10152264.jpg
b0212252_10154529.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-19 10:16 | カフェ

がんばってます^0^

オーダーの絵。出来ました。
おかあさんへのプレゼントだそう。いい娘だ~~!
苦手なジャンルの絵(笑)でもがんばった!

b0212252_20592739.jpg


大人かわいいアクセサリー。グレーのいい糸であみあみしてあります。
ピアスは片方ずつチョイスできるように、1個600えんですの。

b0212252_2114850.jpg


それから、こんなパステルなコサージュつくってます。
何となく、パステルな気分♪

b0212252_213937.jpg


あと~。Tremoloさんのはりさし。重りが入れてあるからとても安定感がありますぞ。

b0212252_2144170.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-17 21:04 | カフェ

オーダー製作!!

オーダーの注文ってなぜか、重なってくる。。。
でも、がんばる!

コレは、期間限定Shopの看板とゆーことで、オーダーしていただきました。
春らしいし、風水的にもいいな~(笑)
b0212252_20314483.jpg


プレゼントにもどうぞ~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-14 20:32 | カフェ

cafeのあれこれ。

最近おもしろがって作ってる、紐むすびのアクセ。
「つくりた~い!」ってお客さんがいたので、「ど~ぞ、ど~ぞ!」と、
好きな色で2本作って帰りました!!
春から活躍しそうです! いかがです?!
b0212252_23204088.jpg


それからまたまた、N14th-streetさんとコラボった~~!
新作のリス。したり顔。なぜか森の奥とゆー設定(笑)
そして、N14th-streetさんは3月17日、18日に東京、恵比寿で行われる
「ジャパンテディーベアーフェスティバル2012in東京」に出展します。
ぜひぜひ、すばらしい作品を見に行ってくださいね!!
b0212252_2326815.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-12 23:26 | カフェ

cafeのあれこれ。

オーダーの絵完成! Good なタイミングで取りに来ていただきました!ありがとうございまっす!!

b0212252_20595458.jpg


まだまだ肌寒いでしょ。こんなの入りました!アルパカ100%のホアホア糸で。
b0212252_2112210.jpg


それから~、またまた紐むすびのアクセつくったよ~。
b0212252_2123523.jpg
b0212252_2125572.jpg


Tremoloのハギレセット入荷~。すぐさま売れとります。¥300でお徳満載!
b0212252_2142484.jpg


Tremolo作。本格派BAG。ちょっとしたお泊りにもGOOD!!
b0212252_2155079.jpg
b0212252_216843.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-10 21:06 | カフェ

cafeのあれこれ。

いたく作家さんの新しい作品がふえたり、面白いものが入ったり、
その面白いもののひとつ。
古いガラス瓶。ひとつずつ吹いてつくってるから、ふたの取っ手のとこが小さかったり大きかったり、
なんとも味があります。
ふうせんかずらのタネでも入れて眺めたくなります。

b0212252_831556.jpg


コサージュをつけてお食事会に!
b0212252_8321182.jpg
b0212252_8322816.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-03-09 08:32 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30