<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひゅ~今日もいい天気!!
本日、イベント最終日です。昨日もたくさんの方が訪れてくれました。ありがとうございました^0^

今日のおたのしみは、Conserva yokoの手描きキャンバス、どれも半額~~!!
絵をかざる。とゆうことに特別な感じをもたずに、気軽に楽しんでもらいたい。そんな気持ちで
書きはじめた、キャンバス。雑貨とあわせていろんなところの刺し色に!
春の模様替えの仲間に入れてみては♪

新しいキャンバスの画像がないので、うちのチビチビ’S
お店にあそびに来たとき、ちいさいお家に入って遊んでた(笑)
b0212252_885142.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-30 08:07 | カフェ

世の中はGolden Weekですな!
昨日もいろんな方々が来て下さいました!ありがとうございます^0^

今日は、イベント4日目です。昨日完成させたビビットカラーの小Bag!お店に出しました!
b0212252_8204985.jpg


中は、ペイズリー。
b0212252_8212547.jpg


それから、今日のおたのしみは、本日1000円以上お買い上げされたお客さんに
洋ナシ型のPotmatを差し上げます!好きなの選んでくださいね!!
b0212252_8231519.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-29 08:23 | カフェ

今日もいい天気できもちい~~~!!
今日は、新作クッションを、7周年記念価格で! 通常¥3000くらいのロングクッションを
  ¥1500で。春色のさわやかな感じでつくりました!お部屋の模様替えにどうぞ~♪
b0212252_8363539.jpg


これは、昨日のパワーストーンのオーダー会の画像!
たのしくて、たのしくて、5時までびっちりやってもらっちゃった。。ありがとうございました^0^
わたしは、ブレスレットとかカフェ仕事してるからつけられない!!ってことで、ピアスにしてもらっちゃった!
地球みたいな石をみつけて、それとルチルとあわせて作ってもらいました!うれし~~!!
b0212252_8401496.jpg


これは別の方の。
すてきな大人色
b0212252_8412385.jpg


あんまり感じない人なのに、昨日は石を持ったら、指先に電気が走ってる感じがしてびっくり(笑)
b0212252_843014.jpg


また、今度アンコールで、来てね!来てね!と、お願いしました!(笑)
b0212252_844647.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-28 08:43 | カフェ

ひゃっほ~!今日はいい天気!!
朝からキッシュを焼きました!!カフェに持って行きます!
 「ひじき&えだまめ&ベーコンのキッシュ」1Cut ¥300です!
b0212252_944172.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-27 09:44 | カフェ

Parisなかんじの蚤の市!


ひゃ~~!!今日はすんごい風で、飛んでいきそうでした!!
そんな中来て下さった方々!!ありがとうございます^0^
Parisな感じのもの、補充しつつ、明日もがんばります!
明日は、パワーストーンのオーダーDay!! ぜひぜひ、いらして下さいね!

ステキなブーケ。シルバーのガラスベースとセットで500円!そのまま飾ってくださいね!
b0212252_1753790.jpg


挽きたてコーヒー。カフェでお出ししてるもの50gパックで¥250 お試しあれ!
b0212252_17543742.jpg


サボテンくん寄せ植え
b0212252_17552477.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-26 17:56 | カフェ
今日、2度目のUpです!
プチガトーのセットできました。 大きなくまのサクサククッキー&ピンク色した杏ジャム入りブッセ
&チョコチップ入りチョコレートケーキの3種類。このほかに、ピザパン、豆板醤の和風ピザパン
シナモンロールがあります!!ぜひぜひおためしあれ!!
b0212252_2151836.jpg


どんな風にディスプレイしよっかな~。。。と考えた末に、色によってわける飾り方にしてみました!!

まず、Blueなスペース。
b0212252_21532121.jpg


赤いものたち。
b0212252_21535524.jpg


モノトーンな感じ
b0212252_21542298.jpg


お次はかわいいBabyカラー
b0212252_21545764.jpg


サボテンの寄せ植えもありま~す。

11時からです!ぜひぜひあそびにいらしてくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-25 21:56 | イベント情報

明日の準備DAY


今日は定休日だけど、明日の準備のためにせっせと働きます。。。
手づくりものをわざわざ送ってきてくれた方、生地のパックをいくつも作ってくれた方、ありがとうございます!
 
b0212252_104489.jpg


b0212252_1043066.jpg


TolemoroちゃんのデニムBag 口がドクターバッグの形になってる!
b0212252_1061720.jpg


これは、CONSERVA Made ピンクの革で取っ手をつけてみた!
b0212252_1081017.jpg


これ、Cafeの入ってすぐのディスプレイ
b0212252_109498.jpg


また、お菓子やら写真とったらUpしま~す!!
どうぞ、お楽しみに^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-25 10:10 | カフェ
26日(木)~30日(月) 7th、記念のイベント「Parisなかんじののみの市」をやります!
掘り出し物がみつかりますように♪  おいしいプチガトーセットや、プチブーケ、なども用意して
待ってます!!ぜひぜひあそびにいらしてくださいね!!

あたらしい作品も入ってます!! 「LAATIKKO」さんのおしゃれなアクセサリー。
細かいあみあみで大人色。う~~んほし~わ~!!
b0212252_19335941.jpg


b0212252_19342279.jpg


b0212252_19343848.jpg


大人な感じのがまぐちも!
b0212252_19351392.jpg


CONSERVA MADEのバッグ。お散歩サイズ!!
b0212252_1936355.jpg


それから、写真がダイスキな方のPost cardも入りました!
日々の、わ~かわいい。わ~きれいを切り取ったカードです。
b0212252_19375794.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-23 19:38 | カフェ
いよいよ、26日から7周年記念のイベントがはじまります。
春らしいロングクッションもたくさん製作しています!!
これは、3日目の28日(土)のおたのしみとして特別価格で出そうかと思ってます^0^

それからそれから!!春の新作の洋服が出来上がってきました!ひとつボタンでささっとはおれるコート、
ドルマンスリーブのチュニック、ドットのバルーンスカートなど、
好きな色ばっかりです。大人な着こなししてください♪
b0212252_18263887.jpg


b0212252_1827129.jpg


b0212252_18272860.jpg


b0212252_18274639.jpg


b0212252_1828218.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-21 18:29 | カフェ

いよいよ来週。26日からコンサバ7周年イベントがはじまります!!
Parisな感じのプティガトーセットやら、Parisな感じのプティブーケもありますし、
春らしいクッションもたくさん作ってます!!
そして、27日(金)はおしゃれなパワーストンブレスをオーダーできちゃう日!!
こんな感じでこんな事にパワーのある石でつくってください!!てな、感じで自分好みのブレスレットを
作ってもらえます! 11時から16時まで、Minzeさんがいろいろ相談にのりながら製作してくれます!
ぜひぜひ、いらしてくださいね!!

画像は、彫りの飾りが入った、アルファベット。
b0212252_1954482.jpg


とってもお買い得なブレスレット。これからの季節いくつも欲しいかわいいブレスです!!
b0212252_1971845.jpg


ちょっとガーデンを意識したコーナー、つくってみました!
b0212252_198764.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-04-18 19:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko