<   2012年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

昨日は、友達の出展している、イベントへ行って来ました。
久々のデパートで、目がうろちょろしちゃいました。
寄り道せずに7階へ! 人がいっぱいで、どこだどこだ~~???って感じ。
根強い人気があるんだな~と、感心しました!
6月4日(月)までやっていますので、札幌に行かれる際には、ぜひ寄ってみては!!

友達の作品コーナー。グスタビアンなイメージです。
b0212252_844392.jpg


大作も見られます。
b0212252_852525.jpg


こちらは、以前、Station999でご一緒してた方のコーナー。すみれのコサージュステキです。
b0212252_871456.jpg


アンティークなイメージです。
b0212252_875246.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-31 08:08 | イベント情報
やっとこさ完成した。ソファーにかけるマット。
だいぶ前に「急がないから~!」とオーダーされて、本当に急がなかった(笑)
もろもろ片付いたので、おとといくらいから真剣に布合わせして、今朝!さっき!
完成しました!! きみどりとピンクのキッチュなマット。とゆーお題です。
ドットがお好きなのでいろんなとこでドット生地を見たけど、規則正しいつまらないドットばかりで、
ならば入れなくても。。。と、こんな感じに。1m×1mの結構な大作となりました。

オーダーありましたらお気軽に!出来る限りがんばります!!

b0212252_9422082.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-29 09:39 | 新作情報

コンサバはコンサバな服

思いっきり定番な服。大好きなかたち。
すんなりと体にそって、でも体の線は目立たない。
いつまでも着られる服です。大事にすればおばあちゃんになっても着られますよ!(笑)
色もコンサバなチャコールグレーで、裏地つきの後ろファスナーです!
アクセサリーでいろいろ遊べるし、ストールも合わせ方次第でまったく違う印象に!
ぜひぜひ、合わせにいらしてください!!

b0212252_18263051.jpg


コサージュとペンダントを重ねづけしてもGOOD!!
b0212252_18272214.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-28 18:28 | カフェ

conserva yokoの作品。

今日はいい天気でしたね~。運動会はあったのかな~??
カフェはまったりで、製作活動してました。

最近おもしろがって作ってるコサージュ。夏はちょっと大胆に大きめコサージュをつけてみては~!
Tシャツにつけてもいい感じ!カゴバッグにつけたりいろいろ楽しんで!!
b0212252_20193586.jpg
b0212252_2020142.jpg


今日描いたキャンバス。さわやか~~~!!
b0212252_20205292.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-26 20:21 | カフェ

2012年5月30日(水)~6月4日(月)まで。
大丸 札幌店 7階にて、
トールペイントフェスティバルが行われます。
友達が出品するので、ちょっこしコラボ作品を作って参加します。(作品だけ。)

トールの世界は奥が深くて、日々進化しています。
有名なかたの、セミナーもあるそうです。
ぜひDAIMARUにお立ち寄りくださいね

友達の描いた布をパッチしてさまざまなクッションをつくってみました!
b0212252_17404470.jpg
b0212252_1741563.jpg
b0212252_17412994.jpg
b0212252_17414539.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-25 17:41 | お知らせ

ガラス彫刻の作品

委託Boxに入っている、ガラス彫刻のお二人の作品、新作が入りました!!
とてもステキで、お値段もリーズナブルです!これからの季節お庭の花を部屋の中でも楽しみたいですね!
ぜひ、ご覧になってくださいね!
b0212252_7251565.jpg
b0212252_7253298.jpg
b0212252_725536.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-25 07:25 | 委託作家さんの作品
conserva-cafeのHPをあたらしくしました!!
TopからBlogや、Net shopへ行くことができるようになって便利になりました!
Iフォンやタブレットでもジャストサイズで見ることができます。
地図などまだ準備途中のものもありますが、整えていきますので、
ぜひぜひ!HPをご覧になってくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-23 23:51 | お知らせ
今日も作品たくさん作りました!
定番の洋ナシ型Potmat。
net shop 「Bonserva-marche」にもUpしました!カフェにもたくさんあります!
ぜひぜひ、見に来てくださいね!!
b0212252_19462221.jpg


それから、Sun childさんの使い勝手のありそうながまぐちポーチが入りました!
こちらも、ぜひぜひ!!
b0212252_19481849.jpg

b0212252_19505083.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-21 19:48 | お知らせ
毎日作品を作る。とゆーことが普通になってきていて、
手が勝手にうごいてる。。。コワッ!

これは、オーダーの夏バッグ。ショルダーで紐が太くて肩に負担がないのがみそ。
b0212252_8545548.jpg


それから、昨日完成した、キャンバス。
爽やかな感じで!
b0212252_8555422.jpg


コレはうちのトイレにはじめて自分のキャンバスを飾ってみました!
まっ白い壁はトイレくらいなので、ビビットなカラーが映えます!
b0212252_8574782.jpg


絵をかざると、ついでにグリーンもかざってみたり。
b0212252_8583444.jpg


アイアンのオブジェも上からぶらさげてみたり。
b0212252_8591836.jpg


こんなかんじで、小さいスペースから模様替えしていくのがおすすめです。
コーナーごとに、爽やかな夏インテリアに変えてみませんか。
デジカメ画像などを持ってきて相談される方もいますよ!どうぞ、お気軽にご相談くださいね!
模様替えのお話まってま~す!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-21 09:02 | 新作情報

キャンバス描きました!

今日の絵。春~~って感じの絵。それから春通り越して、夏~~みたいな絵も!(笑)
b0212252_1923613.jpg


b0212252_1931485.jpg


b0212252_1933615.jpg

サカナの絵好きなんだな~。

どうぞ、見に来て下さいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-05-18 19:04 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko