<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

conserva yokoの作品。

昨日はパワーストーンを一生懸命選んでたので、(笑 )製作は家に帰って。
大好きなペイズリーと、着物の帯のオレンジでバッグを作りました!すごく好きな感じ!!

b0212252_1917993.jpg
b0212252_19165488.jpg


もう少し大きめ。内布はストライプ。
b0212252_1918947.jpg
b0212252_19175449.jpg


それから、オーダーのお題を聞いて、早速描いてみましたが。。。。さてさて。
b0212252_19194518.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-29 19:19 | 新作情報
今日は、いろんな石を選んで、アクセサリーにしてもらう。とゆう、イベントでした。
石は見るたびに違う思いがあって面白いのです!
前回とは違うものを。。。と思っても、やっぱり好きなものは同じで何だか私カラーになっちゃった。
でも、それが自分らしいものってことで!ブレスレットやピアス、ペンダントトップも作ってもらいました!!

またいつか、やりたいな~♪
b0212252_2136718.jpg
b0212252_2135479.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-28 21:36 | カフェ
明日は、アクセサリーのオーダーの会です。
どーぞ、のぞきに来て下さいね!!
手づくりパンも入ってます。オリーブののったフォカッチャ&カレー生地のロールパン&クリームチーズのバトン
です。コーヒーと召し上がれ!

b0212252_23531986.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-27 23:53 | イベント情報

conserva yokoの作品。

今日も、まだ熱の後遺症で(笑)
いろいろ考えられないので(いつもか...)
ひたすら絵を描いていました。

で、今日完成させた絵
b0212252_19244344.jpg


これも!
b0212252_192593.jpg

シンプルだろ~♪

こんなんも!
b0212252_19255463.jpg


もういっちょ!
b0212252_19262098.jpg


ボ~~~っとした頭で、でもビビットな感じでひたすら描きました!!
ど~だい!ワイルド。。。だめだめ人のネタつかっちゃ。
まだ熱あるな!!

!!!28日はパワーストーンの会ですよ!
見てさわって!!聞いて!笑って? ぜひぜひあそびにいらしてくださ~い!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-25 19:30 | 新作情報
はるばる遠くの方から、オーダーをいただきました。
バレエスタジオOpenのお祝いに。そのバレエスタジオのHPを拝見しました。
ステキな先生でした。みんなの憧れの的ですね!さっそく送ります!!

b0212252_23511173.jpg


実は、久々に熱を出しました。。。昨日は38度。お店にはなんとか行って、すわってました(笑)
なんせ平熱が、35.4度とかめっちゃ低いので、7度になるともう、ぼ~~っと目がすわる感じ。
でもなんとかかんとか、今日もやり過ごしました。
明日Bonserva MarcheにUpしようと思ってます!とりかごクッション!
NetShopも相方とがんばってますので、のぞいてみてくださいね!
ここ最近は、ことりモチーフのものをたくさんのせてます。
ことりの指輪、ことりのクッションなどなど。ぜひ!!

b0212252_00170.jpg


それから、これは、ユニ〇〇のTですが、
うちのお店のお客さんで、本当にたくさんお買い物をしてくださるので、
ポイントカードがいっぱいになる速さがハンパなくて、なにをプレゼントしましょ。。。
と、相談しましたら、リクエストがきました!
好きないろのTシャツに絵を描いて!!って。
で、さっそく描きました!!出来てますよ!!

b0212252_062569.jpg


b0212252_064233.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-25 00:07 | 新作情報

conserva yokoの作品。

オーダー作品。ぞくぞく製作しとります!!

これは仲良しさんからのオーダー。テーマ「大人元気」(笑)
なんか笑っちゃうけど、いいよ~ちょっとはじけて元気に!!っていいじゃ~~ん!大人だってはじけたい!!
元気色のちょっとバッグ。
b0212252_21142319.jpg


今日完成したシルバーのバッグ。
b0212252_2115913.jpg


ぜひ、カフェに見に来てくださいませね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-21 21:15 | 新作情報

パワーストーンって正直、全然興味がなくって、まったく知らなかったのですが、
アクセサリーのパーツとして見ると、実におもしろいの!それに意味まであるってゆーのだから、
これまた面白い!!で、いろんな石を見るのが好きになりました。
でもただゴムでつなげただけのブレスレットじゃしないので、ピアスやペンダントトップに作ってもらいます。
今回も、自分の好きな石を選んでお好みのデザインに仕上げてもらいます!!
気軽に選んで、自分だけのお気に入りをつくりませんか~♪

今回もMinzeさんが製作してくれます!石の説明もしてくれますよ!!
b0212252_943974.jpg


これは、昨日完成させた絵。たまごちゃんの絵は結構好きで、描くのですが、これは爽やかたまごちゃん。
でも塀からおっこちる!みたいな。
b0212252_9452528.jpg


チャックつきのポーチ!最近がんばってます。カフェにあります!!
b0212252_9462892.jpg


b0212252_9465216.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-19 09:46 | イベント情報

conserva yokoの作品。

日々、製作。は、やってますが、ここんところ、目が痛い~~!疲れ目なのかな~???
いい目薬でも探しにいってみよ~!  うん、そーだ。

昨日完成させた絵。クリっとした目が魅力のプリっとしたブタちゃん。ブタの絵なんか良く描くな~。
b0212252_9101436.jpg


それからこれも動物ですが、、、トイプ~ちゃん。
b0212252_9111049.jpg


これは、久々作ってみたショルダーポーチ。
チャックつけて、タッセルをさげてみた。ちょうちょのパッチです。
b0212252_913131.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-18 09:14 | 新作情報

conserva yokoの作品。



このところオーダー作品製作に燃えてます!(笑)
なんか達成感とゆーか、面白い感覚です。
オーダーの絵。こんな感じで、こんなのも入れて、で。。。なんていわれると。じゃあれこれこーで、
なんて思いがふくらんで、その気持ちがもりあがってるうちに描く!!描くべし!!ジョーか!
あっとゆー間に完成。で、あっとゆー間に持って帰ったのでもう手元には無し。。。。

b0212252_19451921.jpg


それから、大きなストライプのギャルソンエプロン。びっとしたピンクをあわせて、家事に気合が入るかな。
3枚作る予定です!
b0212252_19471721.jpg


なんでかな~~??和な感じにしたい今日この頃。
藍の色した鉢に水をはって浮きダマを浮かせて、お花を飾ってみた。。。う~~んCool Japan!
b0212252_19494117.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-16 19:49 | 新作情報

conserva yokoの作品。

今日も、朝からせっせとオーダーの製作。サクサク。
薄い、透け感のある生地にクール ジャパンな感じで絵を描きました。
天井から下げてふんわりと目隠し。風にそよいでいい感じ。。となる予定です!
完成しました!!
b0212252_12349.jpg


b0212252_12593.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-06-15 01:03 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko