<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

conserva yokoの作品。

昨日完成させた作品。2まいSetのキャンバス。タテにヨコに斜めに!飾り方はあなた次第!
b0212252_8324744.jpg


b0212252_833117.jpg


こちらは、Repettoの靴がお気に入り!とゆー、友達へ、ちょっとかっこいい感じがリクエスト!
b0212252_8352760.jpg


今日もカフェやってま~す!ぜひぜひお立ち寄りください!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-30 08:36 | 新作情報

conserva yokoの作品。

偶然にも同じ日に入ったオーダーのお題が「エッフェル塔」!!
いままで、さまざまなエッフェルを描きました。なんちゃってオーバーかな。
でもいろんなエッフェル塔があって、いろんな人があこがれるンだな~~。永遠のあこがれだね。

Parisによく行かれるお友達へのプレゼントに!
b0212252_7585567.jpg


こちらは、ジュエリーデザイナーの方のオーダー。大人っぽいエッフェルで、
作品も斬新で大人ステキです!
b0212252_8028100.jpg


少し秋っぽくテーブルディスプレイしました!ディスプレイ変えは楽しいな~!!
b0212252_821249.jpg


昨日はうちのチビタがピザ生地を作ってくれて、モッツァレラチーズと生ハムのピザを食べました。
なかなかのもんでした!食欲の秋ですね~~~!
b0212252_841768.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-29 08:04 | 新作情報

conserva yokoの作品。

アっっちゅ~間に THE 秋!!ッて感じの今日この頃、体調くずしてないですか??
うちは、昨日からふわふわ掛け布団を出しました。やっぱあったかくて、よく眠れました。
これからきゅーピッチで冬にむかいます!冬の暮らしも楽しみたいですね!

だいぶ前からオーダーをしていただいてましたが、なんせ、暑いので、途中で止まってたBAG!
「大人元気ないっぱい入るBag」がリクエスト。丸いシルエットがここ最近のお気に入り、
ツイードやらフリースやら革やらスエードやらいろいろ秋冬素材を盛り込んでたのしいデカBAG完成!
b0212252_847288.jpg


これもオーダーをいただき昨日1日で完成させたBAG!
やるときゃ~やるね。
いつも季節ごとにオーダーしてくださるので、ショルダーの幅を広く!とか、今回は無地でとか、
いろいろ言ってもらって製作してます!
自分好みのConservaテイストBagいかがですか。
なにか聞いてみたいことや、オーダーのことなどはお電話で、お気軽に!080-5592-5638まで!
b0212252_8534714.jpg


ここ1ヶ月ほど、毎週日曜日、お隣のうちが八百屋さんと化します!(笑)
無農薬のいろんなお野菜を格安で販売してくれるので、1週間ぶん買い込みます(笑)
ズッキーニやらバナナしし唐、ほそ~い白いナス、巨大きゅうり、オレンジいろのトマト!
見たこと無いようないろんな種類の野菜がお隣で買えるなんて~~!
終わって欲しくないな~、でもそろそろ、かぼちゃやお豆になってきた。。。
おいしい大地のめぐみ!最後まで堪能するぞ~~!
b0212252_90022.jpg


b0212252_901612.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-27 09:01 | 新作情報

conserva yokoの作品。

sakusaku 。。。さくさく。。。
何の音~?? それは、作品を制作してる音。なんちゃって。
とにかく描いてます!!

お茶やさんの9周年のお祝いのオーダー。できました。
b0212252_8332536.jpg


ステキなキッチンに飾りたいそう。淡いトーンで、のリクエスト。完成しました!
b0212252_8344375.jpg


アルファベットシリーズ!R!
b0212252_8352698.jpg


カーキのコーデュロイにワインレッドの革でオシャレでシンプルなショルダーバッグ完成!
b0212252_837654.jpg


b0212252_837216.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-25 08:37 | 新作情報

conserva cafeのようす.

すっかり秋めいてきましたね!
ちびちびSはおいも堀に行ってきて、晩御飯は、いもごはんと芋のかき揚げでした(笑)

カフェもシチューのセットはじめました。手づくりパンと召し上がって下さい。

今日完成させた絵。芸術の秋だ~~!!筆がすすむぜ~~~!
b0212252_20352940.jpg


アルファベットシリーズやってこ~と思ってます!
b0212252_20362567.jpg


パリな子供部屋
b0212252_20375100.jpg


レトロな感じで、四葉のクローバーモチーフ。
b0212252_2038527.jpg


秋バージョンのショルダーバッグ!第1弾。
b0212252_20385965.jpg


b0212252_20393586.jpg


委託だなの「ガラス彫刻やさん」
新作が入りました。
自分用にはちょっと敷居が高いけど、贈り物にいかがですか^0^
とてもきれいな仕上がりです!お値段もとてもリーズナブル♪
b0212252_20422447.jpg


b0212252_20424462.jpg


b0212252_20425949.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-23 20:43 | カフェ
昨日はDAIHACHIさんの蚤の市にちょっこし参加させてもらい、
11時前にカフェへ向かって、お店は普通にOpenさせました。
なんだかパタパタと忙しくしてましたが、合間に描いてた絵が完成しました!!
秋を意識しておとなっぽく~!シックに~!

b0212252_8131010.jpg


もういっちょ。
b0212252_8135181.jpg


それから~。委託だなのNico rico stoneさんの天然石ブレスレットやストラップが、
な~~~~~んと全部、付いてるお値段の50%オフ!!
パーツとして使って、好きな石どうしで、作り変えても!!ぜひぜひ見に来て選んでくださいね!

b0212252_8174274.jpg

b0212252_818198.jpg


これは、先日から委託だなに入った、ともちゃんの健康ぞうり!
鼻緒のリクエストをして編んでもらいました!
粋な感じでステキ~~!!
気に入って家ではいています!足の裏が刺激されていいみたい!!
鼻緒の生地を持ってきてリクエストすると編んでもらえますよ!
b0212252_8213765.jpg


この間からちょいちょい編み物をはじめてます!
絵を描いてちょっと合間に少しづつ編んでます!編み編みがたのしい季節がやってきましたね~!
そうそう!10月22日にコンサバカフェにハーボードの毛糸やさんがやってきて、いろいろ教えてくれますよ。
簡単なコサージュ作りも¥1000でやりますので、どうぞお気軽にいらしてくださいね~!

おうちの形のマグカップコゼー。
b0212252_8272447.jpg


暑かったからね~~!
すくすくと育ちました!ブイサインの「リプサリス」
b0212252_8282762.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-22 08:28 | カフェ
昨日はDAIHACHIさんの蚤の市にちょっこし参加させてもらい、
11時前にカフェへ向かって、お店は普通にOpenさせました。
なんだかパタパタと忙しくしてましたが、合間に描いてた絵が完成しました!!
秋を意識しておとなっぽく~!シックに~!

b0212252_8131010.jpg


もういっちょ。
b0212252_8135181.jpg


それから~。委託だなのNico rico stoneさんの天然石ブレスレットやストラップが、
な~~~~~んと全部、付いてるお値段の50%オフ!!
パーツとして使って、好きな石どうしで、作り変えても!!ぜひぜひ見に来て選んでくださいね!

b0212252_8174274.jpg

b0212252_818198.jpg


これは、先日から委託だなに入った、ともちゃんの健康ぞうり!
鼻緒のリクエストをして編んでもらいました!
粋な感じでステキ~~!!
気に入って家ではいています!足の裏が刺激されていいみたい!!
鼻緒の生地を持ってきてリクエストすると編んでもらえますよ!
b0212252_8213765.jpg


この間からちょいちょい編み物をはじめてます!
絵を描いてちょっと合間に少しづつ編んでます!編み編みがたのしい季節がやってきましたね~!
そうそう!10月22日にコンサバカフェにハーボードの毛糸やさんがやってきて、いろいろ教えてくれますよ。
簡単なコサージュ作りも¥1000でやりますので、どうぞお気軽にいらしてくださいね~!

おうちの形のマグカップコゼー。
b0212252_8272447.jpg


暑かったからね~~!
すくすくと育ちました!ブイサインの「リプサリス」
b0212252_8282762.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-22 08:28 | カフェ

母子手帳 in sapporo

先日オーダーをいただいた、母子手帳カバー。
聞けば、今期から札幌市の母子手帳はめっちゃBigなサイズになったそうで、
さっそく調べて製作。診察券や保険証も入れるよね~、え~っと。となんとか完成しました。
オーダー受けてますので、お気軽に~!!

b0212252_21284354.jpg


b0212252_2129570.jpg


昨日はうちのチビチビズがカフェにやってきて、邪魔してました(笑)
アルファベットのTでバキュ~ンって鉄砲にしてた。

b0212252_21311630.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-19 21:31 | 新作情報

conserva cafeのようす.

コンサバCafeの中につくった白いおうち。
またまた、位置を変えたくなって、友達に手伝ってもらって動かしちゃいました!!
(肉体労働させちゃってごめんね!ありがと~~~~!!!)

そうしたら、また違った景色になって新鮮です!
ますます明るくなったし!洋服スペースはまとめられたし。

これから、秋のディスプレイも楽しみです!

b0212252_872553.jpg


b0212252_874730.jpg


b0212252_88745.jpg


b0212252_88258.jpg


委託のビクター犬。
コレクターの方は絶対買いのお値段です!!首かしげて待ってます!
b0212252_895359.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-18 08:10 | カフェ

conserva yokoの作品。

今日も暑かった~~!!うれしいけど暑い!笑!
まだ暑いけれど、秋ものの洋服も出来上がってきています!それから、10月22日はうちの人気の手づくり毛糸「ハーボード」の方が来札されて新しい毛糸を持ってきてくださいます!そして、糸についていろいろ教えてくれます!ぜひぜひ、分からないこと聞きにきてくださ~~い!!
編み物が出来ない方でも楽しくつくれるクルクルコサージュの講習も行います!1個製作で¥1000です!
ぜひぜひ参加してくださいね~~!!

完成したポーチいろいろ!
b0212252_21382822.jpg


b0212252_21384786.jpg


b0212252_21394100.jpg


b0212252_21392154.jpg


完成した絵。秋は何だかCOOL JAPAN!?
b0212252_21402426.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-09-15 21:40 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko