<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

conserva yokoの作品。

先週ハーボードさんが来札して、居酒屋で熱燗談義して(笑)
ず~っとバタバタしててなかなか作品が完成しませんでしたが、やっとこさ完成しました!!
オーダーの絵はまだまだ終わってませんが、
確実に前進してます!!がんばるぞ~~~~~!!

クリスマスのキャンバス。完成しました!!
b0212252_2243381.jpg


11月6日から始まる、Kushu kushuさんでのイベントに向けて。北欧してます。(笑)
b0212252_2271125.jpg


b0212252_2273698.jpg


それから久々にネットショップ「BONSERVA MARCHE」にUPします!!よろしくお願いします!!
b0212252_2294961.jpg


こんなのも描いてます。もう色ぬったよ!
b0212252_22104758.jpg


明日は定休日です。
あさって木曜日お待ちしてま~~す!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-30 22:11 | 新作情報

conserva cafeのようす.

すっかり秋も深まりました!
昨日はびっくりするくらいの凄い風でしたね!!どうぞ、風邪など召しませぬように。

カフェは相変わらず元気にやってます^0^
中央区で古くからお店をやっている アクセサリー、ビーズのお店「Aim」さん
これからの季節にぴったりの作品がたくさん出来上がってきました。
Aimさんの好きなテイストは私も大好きで、ワクワクします。ぜひぜひミニ来てくださいね!

b0212252_8112153.jpg


b0212252_811403.jpg


b0212252_8115519.jpg


b0212252_8121290.jpg


b0212252_8124383.jpg


b0212252_8131769.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-29 08:14 | カフェ

conserva yoko オリジナルカレンダー2013が完成しました。
今回はDAIHACHI兄に構成やら仕上げをお願いして、コラボ作品としています。
WOODの留めがうつくし~仕上がりです!
只今予約受付中。リクエストにより、色もお付けしますよ!!
サイズは、19cm/25,5cm 横長タイプです。  ¥1000です。

b0212252_22314691.jpg


b0212252_2232131.jpg


b0212252_22323863.jpg


b0212252_223301.jpg


b0212252_22331774.jpg


[#IMAGE|b0212252_22333391.jpg|201210/27/52/|mid|640|480

b0212252_22342598.jpg


b0212252_22392910.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-27 22:39 | 新作情報
 11月6日~10日  「北欧MARKED」とゆう たのしいイベントが、KUSHU KUSHUさんで行われます!

  どんなイベントかとゆーと、映画かもめ食堂てきな、イメージで、お店の中が北欧しちゃう感じ。
  で、色々なショップや作家さんが参加します。そこにコンサバYOKOの絵も置かせてもらいます。
  ぜひぜひ、行ってみてくださいね! 
  詳しくは、KUSHU KUSHUさんのブログをみてね!!

b0212252_19323540.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-24 19:32 | お知らせ

conserva yokoの作品。

オーダーのアルファベットオブジェ。できました!
かわいい姉妹のかわいいお部屋に、飾るそう。
こんなおしゃれで、パリっぽい部屋で育っていく子達、センスよくなるだろうな~きっと!
たのしみだな~~!
b0212252_8431196.jpg


b0212252_8433173.jpg


今日も、ハーボードさんがいますので、糸のいろいろ聞けます!
コサージュ講習もやってます!!
和風ピリ辛ピザや林檎のデニッシュもあります!お持ち帰りもできますよ!!ぜひぜひいらしてくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-23 08:45 | 新作情報

conserva yokoの作品。

オーダーの絵、完成しました!
以前描いたエッフェルの絵に、このマルマルを描いたのですが、それが好き!ってことで、
クリスマスバージョンに仕上げました。
子供達が大きくなってくると、クリスマスツリーを飾ることをしなくなるようで、
それじゃつまらないですものね。玄関にかざって下さるそうです。ピカピカしたツリーを描きました。
b0212252_757849.jpg


こちらは、ご結婚のお祝いに。
Jazzのサックス奏者をやられている方と聞いて、かっこい~~~!!勝手にイメージ。
パステルな感じはやめて、楽器をいれてみました。
b0212252_80452.jpg


こちらもご結婚のお祝いですが、かわいいものが好き。ときいたので、うさぎに(笑)
b0212252_821795.jpg


突然描きたくなった、シルバーのポット。なんで~~。
b0212252_83173.jpg


めっちゃかわいくなっちゃった。。。絵本から飛び出たような男の子
バックの色でかわいさをカバー??
b0212252_854549.jpg


明日はハーボードの毛糸をたのしむぞ~~!の会、、、そんな名前だっけ。
とにかくキレイな色でワクワクしてくださいね!!
お友達と分け合って6玉にすればお得になりますよ!
100gの毛糸玉 ¥600ですが、6玉買うと¥3000で、1こタダですよ!
ぜひぜひいらしてください!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-21 08:09 | 新作情報
10月22日(月)11時から。ハーボードの新作毛糸をあれこれ選んで、何かつくりましょって感じで、
編み編みしたい方は、編み針もってきてもいいし、織りものに使う糸をあれこれ選んでもいいし、
あみもの出来ない方も楽しく簡単に出来るコサージュつくりを¥1000でやります!
ハーボードの美しい毛糸をどうぞ、ミニ来てくださいね!!

これぞピンク!って感じの毛糸
b0212252_1831068.jpg


かわいいブルー軍団
b0212252_18313415.jpg


イエローの深い色、目がさめます!!
b0212252_18322619.jpg


茶系もいろいろ!ココア色だったり、レンガ色だったり!
b0212252_18331664.jpg


ビミョ~な色合い。
b0212252_1834316.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-19 18:34 | イベント情報

conserva yokoの作品。

サクサクさくさく!!製作しています!
今日、やっとこさ2013年カレンダーのサンプルが出来て、あとは印刷です。
キチンと完成しましたらドド~~んと紹介いたします。
b0212252_2037680.jpg


今日完成した絵。見ても食べてもいいね~~きのこ。
b0212252_2038190.jpg


大好きな洋ナシの絵。4枚ぐらいざざ~~~っと並べて飾ってほしぃ~~って言ってたら、
ほんとに玄関に飾ってくださるオサレな方がいらっしゃいました!!
出来ましたよ~!!
b0212252_20403744.jpg


10月22日。毛糸をたのしむ会。ハーボードさんのきれいな毛糸で自分色のあったかいもの、
つくりませんか!!
あみものができなくても楽しめるコサージュつくり¥1000でやります!どうぞいらしてくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-16 20:43 | 新作情報

conserva yokoの作品。

今日の完成作品
なぜか動物モード。頭の中が、自分でもわからん(笑)
b0212252_20202672.jpg


こっち向いてる!カメラ目線が好き!
b0212252_20211230.jpg


うさぎもカメラ目線だよ。
b0212252_20214694.jpg


ことり。
b0212252_20223585.jpg


なんか白いアスパラみたいな人達が!
b0212252_20232797.jpg


こどもの靴ってかわいよね。
b0212252_2024874.jpg


テキスタイルてきな。
b0212252_20244263.jpg


ぜひぜひ、ミニ来てくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-14 20:25 | 新作情報

conserva yokoの作品。

つめたい雨が降ってきましたね。  秋だな~~。
カフェはまったりやってますよ!おいしいコーヒーのみにいらしてくだしゃんせ!
毎日芸術の秋しております(笑)

今日の作品!!
b0212252_20152914.jpg


クリスマス~!
b0212252_2016475.jpg


大好きなボトルの絵
b0212252_20173489.jpg


しろーいリネンをかさねたやわらかいイメージの絵
b0212252_20183117.jpg


ぜひぜひ、ミニ来てくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2012-10-11 20:19 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー