<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

conserva yokoの作品。

は~~。またまた雪が降りました。雪かきしてから出勤です。トホホ。。。
でもカフェの駐車場はいつもすごくきれい!!大家さんありがと~!感謝です^0^
さて、カフェでは時間の許す限り製作活動しています。

オーダーの絵。完成しました。
b0212252_21445223.jpg


b0212252_21452096.jpg


入学のお祝いや、引越しのプレゼントにキャンバス絵をオーダーしてみては!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-26 21:47 | カフェ

conserva yokoの作品。

今日もせっせと製作活動しました!!
オーダーや、委託先の下北沢Pecheさんへの作品を描きました!
b0212252_2114986.jpg


b0212252_2121065.jpg


b0212252_2123127.jpg


b0212252_2125438.jpg


b0212252_2131326.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-24 21:03 | 新作情報

conserva cafeのようす.

昨日は急なおやすみですみませんでした。
今日は無事脱出してカフェへ行くことが出来ました!!(どんだけ山奥に住んどんじゃ~!)

アルパカ100%の糸で編んでいるケープ。
お店でコートを脱いで、ランチ。なんてとき、ちょっと肌寒いときにちょうどいい柔らかケープ。
オーダーのもの。出来ました。きれーな色です!!
b0212252_21193783.jpg


今日完成させた絵
b0212252_21201036.jpg


b0212252_2120271.jpg


b0212252_21204130.jpg


オーダーの絵。卒業祝いに!
b0212252_21212659.jpg


明日もお待ちしています^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-22 21:23 | カフェ
急ですが、今日はコンサバCafeおやすみさせていただきます。
行く気まんまんでしたが、大雪のため、道路まで出ることができません。。。
すみませんが、今日は製作活動して、雪かきして過ごします。
よろしくお願いいたします。

完成させた気分あげあげのクッション!!
b0212252_9435283.jpg


「とびたつもの達展」のことりモチーフのあれこれ。製作中!
b0212252_9452165.jpg


オーダーのスカート完成しました!プレゼントのエプロンもつくりましたよ~!
すぐに、お送りしますよ~!!
b0212252_9515531.jpg



b0212252_9473514.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-21 09:48 | お知らせ

conserva yokoの作品。

今日完成した絵
b0212252_20533018.jpg


b0212252_20534976.jpg


b0212252_2054871.jpg


外はまだまだ雪だけど、春を感じるような絵を描いてみました。
部屋ごとにカラーを変えてみたり、コーナーを統一してみたり、風水をちょっと取り入れてみるのも、
ちょっと楽しいかも。
白いイメージの花の絵は玄関に、西向きの部屋には黄色い花の絵を!
なにか、変わるかも!って思いながら模様替えするのも楽しいですね!

いたく作家さんのモチーフマット。
b0212252_20591090.jpg


ことりのサシェつくってみました。
b0212252_20595433.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-16 21:00 | 新作情報

conserva yokoの作品。

人気のきのこ、ことりの絵。贈り物にもGood!
中くらいのサイズで描きました!
b0212252_8503132.jpg


b0212252_850535.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-14 08:50 | 新作情報

conserva yokoの作品。

昨日、完成した絵
b0212252_884185.jpg


オーダーのバイカラーベスト2着。できましたよ~♪
b0212252_893569.jpg


委託Boxの中に入ってる方の新作。パカパカポーチ。どれも500えん。バッグの中身整理に使えます!
b0212252_8113868.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-12 08:12 | 新作情報
Net shop に久々UPしました。
随分とさぼってました。。。スミマセン。
手描きキャンバスMサイズ ¥2000を3点
b0212252_2274097.jpg


b0212252_228517.jpg


b0212252_2282386.jpg


先日羽田空港で見つけた新しく出来てたShop。外国人がメッチャ好きそうな富士山モチーフのデザインや、
おめでたいものがいろいろ!最近すごく惹かれるCool Japanな感じ。
5cmほどの、招き猫ちゃんと金運Upの黄色いだるまちゃんを買ってきました!
招き猫にはおみくじが入ってて、「大吉、やること、なすこと、すべてよし!」って書いてあった。
単純に信じてがんばろ~(笑)
b0212252_2214194.jpg


今年もお雛様つくったよ。
b0212252_22145635.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-10 22:15 | お知らせ

conserva yokoの作品。

昨日完成させた作品
b0212252_8212513.jpg


完全にふくろうのトリコ(笑)
b0212252_8222061.jpg


バレンタインにむけて、ホワイトチョコのブルーベリーフィナンシェとチョコブラウニーのテトラパック
¥200です。チョコッといかがですか?
b0212252_8245333.jpg


お待ちしてま~す!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-10 08:26 | カフェ

conserva yokoの作品。

昨日完成させた作品
b0212252_8212513.jpg


完全にふくろうのトリコ(笑)
b0212252_8222061.jpg


バレンタインにむけて、ホワイトチョコのブルーベリーフィナンシェとチョコブラウニーのテトラパック
¥200です。チョコッといかがですか?
b0212252_8245333.jpg


お待ちしてま~す!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-02-10 08:25 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28