<   2013年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

conserva cafeのようす.

きゃ~、今日も札幌さむいっす~~~!!
ストーブはまだまだおさらばできましぇ~~ん。
コンサバCafeは通常どおりの営業でやってます。ぷらりと遊びにいらしてくださいませ!!

キャンバス描いてます!!
b0212252_1828693.jpg


b0212252_18282753.jpg


b0212252_18284795.jpg


朝からめっちゃ製作してます。小さめクッション。お仕事の合間にDESKに伏せて使うといいらしいっすよ。
b0212252_18302660.jpg


b0212252_18304348.jpg


オーダーのハリーの絵完成!
b0212252_18312024.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-29 18:31 | カフェ

conserva cafeのようす.

conserva cafeはいつも通り元気にやってま~す!
今日から大型連休突入ですね!風がすごくて寒いけど、親子で訪れる方が多いように感じます。
たのしくお茶してお買い物していかれます。母の日も近いことですし、何かお好みのもの探しに来て下さいね!

お花の絵描いてます!
b0212252_19544970.jpg


バルーンスカートとベストの組み合わせ。トルソーに着せてみました!!
b0212252_19554842.jpg


これからの季節にぴったりな手づくりとんぼだまアクセサリー。CORONさん作。見にきてくださいね!!
b0212252_19573860.jpg


b0212252_19575338.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-27 19:59 | カフェ

conserva yokoの作品。

もうノリのりで、製作しています!!
新しい洋服もぞくぞく仕上がってきてるし~!春だな~~!!

Bag思いつくままにがんがん縫ってます!!
b0212252_18155751.jpg


b0212252_18162015.jpg


b0212252_18164351.jpg


b0212252_1817199.jpg


b0212252_18172486.jpg


b0212252_1817447.jpg


b0212252_1818343.jpg


ぜひ、見にきてくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-25 18:17 | 新作情報
1枚の布から形になっていく楽しさ!!
洋服つくりってわくわくしますね!!

さて、まずは、ココア色の生地にRoseピンクのWOODボタンがポイントの大人かわいいコート
膝丈ぎりぎりですっきり着こなせます。定番のノーカラー、ラグラン、お好きなストールを楽しめます。
ツヤのある生地でレインコートとしてきてもよいと思います。大きなパッチポケットつき。

b0212252_7425043.jpg
b0212252_742305.jpg


次は、パズルのようなモザイク柄がきりりとしているAラインワンピース。襟の開き具合が絶妙です。
膝丈です。すっきりとカラータイツやパンプスで決めてください!

b0212252_7453752.jpg


次は織りの柄がクラシカルなバルーンスカート。少し長めです。ベストと着て、上にボレロやジャケットをあわせれば、お出かけにGood!!

b0212252_748586.jpg


どれも1点ものです。ぜひ見に着てくださいね^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-23 07:49 | 新作情報

conserva yokoの作品。

TOTO&GAMAも無事たのしく終了してよかったよかった^0^
さてさて、オーダーのキャンバス完成しました!!

桜の季節に結婚される方へ。プレゼント~!
b0212252_7132273.jpg


そして、母の日にむけて、花の絵、描いてます。
オーダーも受けています!お気軽に声をかけてくださいね~!!

コンサバな服が出来上がってきました!
シンプルなAラインのワンピースや、レインコート、バルーンスカート、
定番のデザインだけれど、あたらしい着こなしで!!明日画像載せます!おたのしみにっ!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-22 07:18 | 新作情報

TOTO&GAMA SPRING COLLECTION

KUSHUKUSHUさんにて開催しているイベントTOTO&GAMA いよいよ明日までです。
たくさんの作家さんのトートバッグやがまぐち、私はがまぐちを二つゲットしました!!
そしてオレンジのタルトをTakeoutしてConserva でコーヒーを入れて食べるとぉ~おぉ~~~!
なんとコーヒーに合うお味~!!絶品です!
今日ひとつだけ納品しました!真四角のトートバッグです。
さ~ぜひぜひ見に行ってくださいませ~~!!

b0212252_21102422.jpg


他の作家さんの様子~!!
b0212252_2111317.jpg


b0212252_21111941.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-20 21:12 | イベント情報

conserva yokoの作品。

今日完成させた絵。
b0212252_1929726.jpg


b0212252_19292917.jpg


b0212252_19295538.jpg


b0212252_19301660.jpg


そして今日はカフェが終わってから、ご近所の紅茶やさんNuageさんに看板描きの仕事でいってきました!
ParisのJanatの取り扱い店であるNuageさん、店内を大人っぽくリニューアルして近々カフェもOpenします。
Janatのオシャレな黒い缶が整然と並びとても気持ちのいい空間です!

b0212252_19384835.jpg

b0212252_1939718.jpg

b0212252_19392563.jpg


KUSHUKUSHUさんにて行われてるイベント「TOTO&GAMA」21日日曜日までやっています!
まだまだ次々と納品されて選び放題ですぞ!!
ぜひ遊びにいってみてくださいね!!
札幌市豊平区月寒東1-19-2-72  Tel 090-6870-1649 KUSHUKUSHU
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-19 19:43 | 新作情報

conserva cafeのようす.

CONSERVA CAFE 8周年もなんとか無事終了することが出来。ちょっとHO!!
あ!!でも今KUSHUKUSHUさんにて行われてる、TOTO&GAMAコレ!に参加させてもらってます!!
21日までやっていますからぜひぜひ、見に行っておいしいものでも食べて楽しんできてくださいね!
住所 札幌市豊平区月寒東1条19丁目2-72  Tel 090-6870-1649

BAG作りに今のってるところで!オーダーのBAG完成させました!!
シンプルな服装の方なので、ポイントになるビビット大人オレンジで!
鍵の大きなBagチャームとピンクの革がGood!!
b0212252_7542342.jpg


またまた、フェアトレードの革Bag入荷しました!!これからの季節キレイめカラーがGood!
b0212252_757312.jpg


母の日にむけてお花の絵、いろいろ描いてます。
ぜひぜひ、プレゼントにどうぞ。
b0212252_758132.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-18 07:57 | カフェ
オーダーしていただいた、アルファベットオブジェ完成しました~!!

3人きょうだいの名前。きっと仲良し家族に違いないね。なんだかほのぼの~~^0^

b0212252_17502185.jpg


b0212252_17504311.jpg


b0212252_17505932.jpg


それから、人気のチュニック。Parisな感じのマジェンタ色でロングサイズのチュニックできました。
b0212252_17523746.jpg

b0212252_17525427.jpg


DAIHACHIさんにAの脚のスツールつくって~と、作ってもらった革張りスツール。
Bも実は、作ったんだ~(笑)
b0212252_17544530.jpg

b0212252_1755432.jpg



ぜひ、見にいらしてくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-14 17:55 | カフェ

TOTO&GAMA SPRING COLLECTION

4月16日からKUSHUKUSHUさん
で、行われるトートバッグ&がまぐちのイベント。Conserva yokoも参加させてもらってます。
今日、カフェの帰りに納品してきました!!めっちゃいっぱいのバッグやがまぐち、も~~ウハウハでっせ!!
どうぞ、見に行って春のお出かけのお供見つけてくださいね!!

オレンジ色のしっかりとした生地でつくりました!
b0212252_2101364.jpg


b0212252_2103557.jpg


これは、めっちゃきみどり。
b0212252_211895.jpg

b0212252_2112436.jpg


b0212252_2115466.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-04-13 21:01 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko