<   2013年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

conserva yokoの作品。

明日で、6月もおわりますな~。早いな~。
今日な~~~んにもしてないうちの庭のバラが咲いてた。あまりにも大輪で風にゆっさゆっさ揺られてたので、チョッキンして店にもってきて飾りました。ワイルドなサバイバルな庭なのにこんなに綺麗に咲いてくれてありがとう。ホントにあんた~ワイルドやな~~^0^
b0212252_18404176.jpg


今日完成した絵。きょうもがんばったで。
b0212252_18414636.jpg

b0212252_18421490.jpg

b0212252_18423258.jpg


フェアトレード!!
b0212252_1843825.jpg

b0212252_1843319.jpg

b0212252_18434953.jpg


どうぞ、見に来てくださいませ!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-29 18:43 | 新作情報

conserva yokoの作品。

今日はめっちゃ涼しくて、高原の夏してたな。制作活動日和や。そ~や、そ~や。
てなわけで、め~~~っちゃ描きました!!

b0212252_18361319.jpg

b0212252_18363829.jpg

b0212252_1837638.jpg

b0212252_18372994.jpg

b0212252_18375282.jpg

b0212252_18383161.jpg

b0212252_1839239.jpg

b0212252_18392431.jpg


は~~~。がんばった。早く下北沢Pecheさんにも納品しなきゃとあせりつつがんばった。
だから、帰りに〇ニクロのピンクのパンツ買った。自分にご褒美♪なにやっとんや~。

また、またフェアトレードものも入荷しましたよ~^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-28 18:44 | 新作情報

conserva cafeのようす.

イベントも終わって、昨日は仲良しさんたちと、お出かけしてリフレッシュ~~!!
今日、頼んでいたワンピが出来上がってきました!ペイズリーてきな柄の大人ピンクに、スモーキーな水色の生地をあわせて、シンプルなノースリーブワンピにしました。白いパンツをロールアップしてあわせてもGood!
b0212252_18523569.jpg

b0212252_1852559.jpg


オーダーのアルファベットオブジェ 仲良し家族全員のを頼んでくれました~~!!
できましたよ~!!
b0212252_1855185.jpg


フエルトでできたサボテンちゃん。かわいくて被写体にめっちゃいいな~~^0^
b0212252_1856327.jpg


どうぞ、みにきてね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-27 18:56 | カフェ

conserva yokoの作品。

きのうもせっせと製作活動しましたぜ^0^

季節柄さわやかな感じで!とゆーオーダーが多いようです。
爽やかな風が吹いてる感じのエッフェル(笑)できました。
b0212252_6422161.jpg


爽やかなわ、た、しさん。できました!さっそく送ります!
b0212252_643428.jpg


ことりと実とわたし~~♪
b0212252_6443745.jpg


大好きな白い花のブーケ
b0212252_6451935.jpg


下北沢Pecheさんへせっせと描いてます
b0212252_6461973.jpg


今のカフェのぱん
b0212252_647080.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-26 06:47 | 新作情報

conserva cafeのようす.

22日、23日はZikkaさんで開かれた、イベントでした!
たっくさんの方にきていただき大盛況でした。SoraのPanセットもたくさんの方に味わっていただけたと思いますありがとうございました!主催者さん、参加した方々みなさんお疲れ様でした~~!!

やっぱり自分のお店で1日中立ってるのと違って、やっぱ気はってるんだな~。うちに着いたらめっちゃ足つった~~~!(笑)

今日は自分の店でまったり~~。やっぱ落ち着くわ~(笑)

今日完成した絵
b0212252_19224719.jpg


コンサバのあちこち。
b0212252_19234118.jpg


b0212252_1923599.jpg


b0212252_19241699.jpg


今つくってるや~つ。
b0212252_19244494.jpg


今日はカフェの帰りにとつぜん髪の毛切りに行った。
めっちゃさっぱりしたぜ~~~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-24 19:25 | カフェ

6月22日23日はHills Marche

いよいよ明日になりました。Zikkaさんで開かれる「Hills Marche 」
10時から17時までです。 おからクレープやら、天然酵母パンやら、洋菓子やらこだわりの一品がいろいろありますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!Sora さんのパンセットもおたのしみに~!

カフェ終わってから搬入してきました~!!
b0212252_1928324.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-21 19:28 | イベント情報

6月22日23日はHills Marche

いよいよあさってになった「Hills Marche 」
手描きキャンバスやバッグやいろいろあれこれつめこんで参加します。
カフェZIKKAさんの中で行いますからお天気は関係なしです。たのしいイベントとなりますように、
明日の夜搬入作業します! 土日は清田区平岡のCafe ZIKKAさんへGO~~~!!

場所 札幌市清田区平岡公園11-12 カフェZIKKA内   10時~17時 
  
  SoraさんのPanセットは50個限定ですのでどうぞ、お早めに!
  ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~~~!!

今日完成した絵
b0212252_20224547.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-20 20:22 | イベント情報

Hill`s Marche in zikka

6月22日(土)23日(日) 10時~17時まで
「ヒルズマルシェ」とゆうイベントに参加します!!
なので、Conserva cafeは22日23日おやすみです。
今、せっせと準備しています。キャンバスやクッションやコサージュなどなどと、アンティークも持っていこうとおもってます!そしておいしいパンやさん特集の本にはいつも出る、パン屋「Sora」さんのパンも販売します。
初めて食べたとき、Parisで食べた味を思い出した(かっこえ~~!)本当においしい、まじめな(笑)パンです。
店主がひとりで焼いていますから、午後には売り切れちゃうこともしばしばです。
今は札幌駅北口でも少し購入できますが、たくさんの方に味わってもらいたいとSoraセットを販売します!初めての方も絶対満足~!自慢の本格バケットも販売します!
b0212252_18141683.jpg

五穀パンやいちじくとくるみのパン、五色豆パン、アンパン、スコーン、などなどモリモリだくさん!

ぜひぜひいらしてくださいね!
13店舗が出展するたのしいおしゃれなイベントです!!

場所 札幌清田区平岡公園東11-12
  主催 Pistache (011)-886-9400

Conserva cafeの様子

オーダーのキャンバス、出来ました~。
b0212252_1822544.jpg


Toremoloちゃん作 ワイヤーで自在になる豆色つばひろ帽子
b0212252_18235221.jpg


コサージュをつけたくなる。どうしたって!
b0212252_18243642.jpg

b0212252_18245481.jpg


さかなのかたちのBagチャーム。かごにぶらぶらさげてほしいな~。大漁だ~。
b0212252_18262084.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-18 18:26 | イベント情報

conserva cafeのようす.

Bagのオーダーをいただいたので一気に二つ作ってみた!!
今年のラッキーカラー!オレンジ色で、肩掛けBag。
b0212252_21145775.jpg


ビビットな黄緑色の麻生地で。
b0212252_2116195.jpg


今日完成した絵
b0212252_2116316.jpg


ふくろうすっきやな~~。
b0212252_2117675.jpg


b0212252_21172546.jpg


フエルトでつくったサボテンオブジェ LAATIKKO作
b0212252_21183939.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-16 21:18 | カフェ
ずっと前にBagのお直しをしたお客さんが、また別のお客さんと来てくれて、またまたやったこと無いオーダー(笑)でもうまいことちゃんと出来たぜ~!

大切な籠の中にふたつきのバッグをきっちりつけて。
b0212252_18273212.jpg

b0212252_18275164.jpg


カフェの様子あれこれ。。。
b0212252_18282532.jpg

これ、DAIHACHIで買ったのだ!かわいい~。DAIHACHIで購入できます!
b0212252_18293728.jpg

b0212252_18295339.jpg


ガツガツ描いたど~~~~!!!
b0212252_18303039.jpg

b0212252_18305019.jpg

b0212252_1831636.jpg

b0212252_18312588.jpg

b0212252_18314566.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-06-14 18:32 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー