<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

conserva cafeのようす.

今日で、7月の営業終わりか~~。。。はっえぇぇ~~~!!もう8月かよ~。
ふ~。落ちつこ~。は~。
コンサバのようす。
Coronさんのてづくりとんぼだまのアクセサリー。まさに!!今でしょ~。涼しげなガラスを身につけましょ!!

b0212252_22342674.jpg


b0212252_22345679.jpg


b0212252_22353360.jpg


b0212252_22361459.jpg


あたらしいフリークロス入荷、カーテンによし、サマードレス作るによし、いろいろ使えますよ。
b0212252_2237893.jpg


ガラスのパーツでバッグチャーム、ブレスレットにもGoodなや~つ作ってみました!
b0212252_22382616.jpg


8月1日からまたまたがんばりま~す。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-30 22:41 | カフェ

conserva cafeのようす.

27日は何だかバタバタしつつ無事おわりました。半額クッションや絵、いろいろお買い上げありがとうございました~!! ごちゃごちゃなコンサバを片付けつつ製作しております!!

今日めっちゃがんばったで^0^
b0212252_17492789.jpg

b0212252_1750546.jpg

b0212252_17502482.jpg

b0212252_17504443.jpg

b0212252_1751537.jpg


なかよしの二人なので同時に仕上げました~!!出来ましたデ~~~!!
b0212252_17521169.jpg

b0212252_17523091.jpg


新しく仲間入りしたComameさん。樹脂で固めたちょっとオトメでノスタルジックなアクセサリー!
b0212252_17541170.jpg


ぜひぜひ見にきてね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-29 17:54 | 新作情報
今日はあしたの準備。なんとなくず~っと準備。。。は~ちかれるな~。なんていってらんね~。
明日なんだかお天気悪そうなのでコンサバのなかでごちゃごちゃしながらやります(笑)
リサイクルショップもどきなコンサバですがどうぞいらしてくださいね!コンサバクッション半額にしてます!!
いつも通り11時からです。
b0212252_2219764.jpg

b0212252_22192911.jpg

b0212252_22195029.jpg

b0212252_2220924.jpg

b0212252_22202642.jpg

b0212252_22204787.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-26 22:21 | イベント情報

conserva cafeのようす.

今日は、涼しい通りこして寒かったですね~。どうぞ風邪など召しませんように~!!

さてさてコンサバはまったり営業しとります(笑)
完成した絵
b0212252_2075227.jpg


b0212252_2081248.jpg


b0212252_2082916.jpg


先日いらしたお客さんが、コンサバの2008年の絵を飾ってくれているそうで、ほ~~っと感無量になりました(笑)いやいやこれからも地道にがんばります^0^

キャンバスの飾り方、小さい面積のかべは比較的うまく飾れますが、広い面積の場合、なかなかバランスがむずかしいですよね!そんなときは1箇所に固めて複数飾ってみる。とゆうのもおもしろくてインパクト大です!
簡単なのは左右対称シンメトリーディスプレイ。これは見ていてとても安心感があり落ち着きます。
もう少し上級者になってくるとアシンメトリーもすてきです。ぜひトライしてみて下さい!
b0212252_20161470.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-25 20:17 | カフェ

conserva cafeのようす.

きょうから、Kushukushuさんにて「しろくまーけっと」開催してます!!
きのう、納品してきました。Sale価格のコインパースにしろくま描いて置いて来ました。
お手ごろ価格のバッグやら、フエルト作品やら、Wood作品やら、いろいろ並んでました!
ぜひ、遊びにいってみてくださいね!!
b0212252_18252781.jpg


そして、27日(土)はコンサバの前でフリーマーケットやります!!掘り出し物見つけてくださいね!!
コンサバGoodsもSale価格のもの出します!お楽しみに^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-23 18:27 | イベント情報

conserva yokoの作品。

完成した絵
b0212252_9393228.jpg


ぶ~~。
b0212252_940275.jpg


うちの常連のお客さん。自分スタイルをキチンと持っている方ばかりです。
その方は、絵を反対や、横に飾るとゆうのです。は~~~!!すごい!!めっちゃ刺激的な意見でした!
自分の思いのままその絵を飾る。なんてすてきなんだろう!
で、ぐるりっとどこから見てもいい絵って感じで描いてみました!こーいイエローは最近になって好きになった色
西にかざれば、金運Upってゆうし、気分もあがります!!(笑)
b0212252_9465265.jpg


今日はKushukushuさんに納品してきます!明日23日から「しろくまーけっと」です!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-22 09:47 | 新作情報

conserva yokoの作品。

さすが、前世さかな(だから違うって)!!
きょうも、またお魚の絵。
b0212252_20241434.jpg


オーダーの絵できましたっ!
b0212252_20245627.jpg


23日からKushuKushuさんで「しろくまーけっと」のイベントがあります!!
27日はコンサバCafeの前でフリマをやります。なんか、掘り出し物があるといいですね!
そして同じ日、10時~12時はうちのご近所 平岡1条2丁目5-15 ボリビア物産の駐車場にて
長沼産農家のお野菜直売とアンデスの岩塩を使ったからあげやおにぎり、ハンドメードマーケットを行います。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね!
(カフェのすぐの信号の通りのごんぞう、高山整骨院のヨコの道を入ってまっすぐです。)
011-885-2861 ボリビア物産
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-20 20:34 | カフェ
きょう描いた絵
b0212252_1755111.jpg

b0212252_17553191.jpg


かわいくてしつこく撮る(笑)
b0212252_17562683.jpg


今日のトルソー
b0212252_17565322.jpg


庭からもしゃりなグリーンをもってきて花瓶へ!なんか涼しいな~。
b0212252_17572238.jpg


7月27日(土)。。。コンサバの前でちょいとフリマやりま~す^0^
なぜか~~~とゆうと、ご近所のボリビア物産とゆうところで、イベントがあって、毎回長沼の農家さんが新鮮野菜をいっぱい販売しますの!岩塩をつかったおいしいから揚げやおにぎりもあってめっちゃおいしいのよ~~!なので、ご近所つながりのフリマです。??何か楽しければいいかなと。。。??
詳しくは、また載せます!

そして何度も載せてますが、7月23日(火)~~27日(土)はKushu kushuさんで「白くマーケット」がありますよ!おとなりさんもいっしょに楽しい催しがあります、ぜひぜひ遊びに行って下さいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-19 18:05 | カフェ

conserva yokoの作品。

なんだろね~、魚の絵とか、魚のクッションとか好きだな~~~。前世さかなカナ~?。。。んなわけないでしょ

今日完成した絵 
b0212252_2261916.jpg


久々にコラボッタ~~~~~!!!
N14th-streetさんのチャッピーがかわい~てかわい~て、コラボキャンバス描きました!
b0212252_228671.jpg

ひそかに、指が3Dになってるの~~~^0^わかる~~~?
b0212252_22945.jpg


ぜひぜひ見にきてね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-18 22:09 | カフェ

イベントのおしらせ~!

7月23日~27日 は、コンサバからも近いKushukushuさんで
「しろくま~けっと」っつーイベントがあります。しろくまかばん、しろくまお菓子、しろくまパフェ、しろくま雑貨
ま~~よくもま~しろくましろくまってならべたね~(笑)
でも、めっちゃ楽しそう!!でもってコンサバYokoも作品参加します!!
しろくまの絵、はじめて描いたかな~~。たくさん描きました。すずし~い気持ちになってくれたらGood!!
ぜひぜひ遊びにいきましょ~~!!

b0212252_18555845.jpg

b0212252_18562084.jpg


オーダーキャンバスできました~!釣りの絵もはじめてだ~~!
b0212252_18565364.jpg


哀愁の後ろすがた。
b0212252_18575864.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-07-16 18:58 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー