<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

conserva cafeのようす.

製作サクサクやっとります!!
おなが~~いおうちクッション。

b0212252_2113239.jpg


ことりバッグ。革の取っ手
b0212252_2124783.jpg


ことりの絵
b0212252_2161723.jpg


ご近所の方にまたまたお花いただきました。すごく秋っぽくてステキ。おだんご食べたくなる~。
b0212252_2183470.jpg


9月1日は芸術の森アートマーケットに出展しますので、コンサバはお休みの予定です。。。が~~。
朝7時ごろ大雨の場合はアートマーケット中止なので、コンサバCafeは営業いたします。
ややこしや~~~~。どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-30 21:12 | カフェ

conserva yokoの作品。

ひゃ~。今日は清田区北野に雷が落っこちたそうです!!どおりで、めちゃめちゃゴロゴロドス~ン!っていってたわ!!危ない、危ない!  ここ最近、竜巻やら雷やら自然が猛威をふるってますな~。自然をなめちゃいかんな。気をつけましょ~。

うちのお隣さんが作った無農薬の野菜たち。細くてながーいひもナスってゆーのがあるんだけど、何かにつっかえてぐるぐると成長したらしい。めっちゃ笑える。アラレちゃんが見たら「つんつん!」ってするな!!
b0212252_18272984.jpg


クッションつくってます!!
b0212252_18234525.jpg


b0212252_1824230.jpg


オーダーの絵完成しました!
b0212252_18253448.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-27 18:26 | カフェ
ここ最近、アルファベットのオーダーが増えてきています!!
随分と前から、いろんな字体のアルファベットをインテリアに取り入れることを、してきましたが、かなり広まってきた感じがしてます!うれし~な~!

オーダーのアルファベット。大人なグレーとプレミアムローズとゆう色の組み合わせ。
b0212252_9234437.jpg


こちらもオーダーのもの。変わった字体にして、壁に付けるタイプ。
b0212252_9244048.jpg


これは、立てて置くタイプの厚いもの。H,T などの裏表使えるものは、2通り楽しめるように、塗り分けています!!
b0212252_9273914.jpg

b0212252_9302874.jpg


今のトルソー
b0212252_931223.jpg

b0212252_9312464.jpg


ミニクッション
b0212252_9321499.jpg


完成した絵
b0212252_933563.jpg

b0212252_9344496.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-26 09:35 | カフェ

conserva yokoの作品。

札幌は夏休みも終わって、子供達は学校生活開始~!!
ちょっと暑さもやわらいで、じぇじぇ~って感じで、秋の気配!!

コンサバはいつも通りにやっております。

オーダーの絵完成
b0212252_224227.jpg


今日出来た絵
b0212252_225793.jpg


びみょ~に色がちがうんだ~~!大きくてとってもかわいいコットンパールネックレス。かる~~~い!!
b0212252_2265079.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-23 22:07 | カフェ

conserva cafeのようす.

パールのアクセサリー。ひとつは誰もがもっているアイテムでは?
私も、すごく好きな時期があってめっちゃ買いました。じゃ~らじゃらと重ね付けしたり、シンプルなピアスを選んでみたり、でもこのところ、その重さがちょっと気になります。
Comameさんのコレはとっても軽くてカジュアル!!Tシャツにつけたりとか気軽にパールを楽しめます!しかもお値段だってリーズナボ~~^0^

コットンパールっていいます!
b0212252_921535.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-20 09:21 | 委託作家さんの作品

conserva cafeのようす.

委託作家さんの新作が入荷~。
なんか懐かしいゴムを素材にしたバッグチャームやら、指輪やら、ヘアーゴムやら!色使いがすてきです。

b0212252_9333866.jpg
b0212252_9331797.jpg
b0212252_933283.jpg
b0212252_9322814.jpg

どうぞ、見に来てくださいね^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-19 09:34 | 委託作家さんの作品

conserva yokoの作品。

ひゃ~~すごい雨だな~~!!
こんな日はクルクル族はまいっちゃうぜ~。頭洗ってそのまま寝ると縦ロールがところどころに出来てるから、まっすぐにブローしてもクルクルとくせがでてきちゃう!!やだな~湿度。。。

昨日描いた絵、ちょっと和もねらってみたり、和室にこんな実の絵どうかしら。お抹茶色の砂壁ならなおGood!!そんなん今あるんか~~???(笑)

b0212252_9273518.jpg


さかなクッション
b0212252_9284525.jpg


どうぞ、見に来てね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-18 09:29 | 新作情報

conserva cafeのようす.

お盆休み無しでやっとります。
コンサバはまったりやっとります。帰省された方だったり、ブログを見て来て下さった方だったり、あんまり見たことないお客さんもやってきます(笑)
まったりの中セッセと製作しとります!!

オーダーの絵完成
b0212252_20481192.jpg


プレゼントの絵も完成♪
b0212252_20422820.jpg


完成したLサイズキャンバス
b0212252_20431794.jpg


うちのにーちゃんが朝作ってくれた、うにクリームパスタ。。。おいしかったけど、やっぱ夜にワインといただきたい。。。
b0212252_2044588.jpg


コンサバは普通にやってますので、どうぞ、ドライブがてら寄ってくださいね~~^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-16 20:46 | カフェ
またまた急にすみません。。。
9月1日(日) 芸術の森で開かれるアートマーケットに参加するためコンサバCafeおやすみいたします。
いたく作家のTremoloさんとクルマ出展します。お天気になりますようにと願うのみ!
どうぞ、よろしくおねがいします。

画像はぜ~んぜん関係ないけど~~~。わたしの姉のおうち。東京行ったときはめっちゃ泊まらせてもらってます。いつもいつもあざ~~~~っす^0^/
b0212252_1120228.jpg


青山通りぶらりとしたら、小さな小屋?屋台?てきな、集まりがあって、外でワイン片手になんかタベチャッテルの~。なんて休日だ!!これは、今年の3月くらいの画像ですだ!!
b0212252_11242012.jpg


b0212252_11251858.jpg


b0212252_11252584.jpg


b0212252_1126667.jpg


b0212252_11262694.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-14 11:26 | お知らせ
cafeはまったりやってます^0^
あっち~ね~~~!!でも変わらず製作しています!!
今日は朝からミシン!ちょっとがんばって3個クッション縫ったど~~!!
b0212252_207983.jpg


オーダーの絵完成
b0212252_2074386.jpg


今日完成した絵!
b0212252_2081237.jpg


b0212252_2083366.jpg


b0212252_2085022.jpg


カフェの様子~♪
b0212252_2092373.jpg


b0212252_208458.jpg


ぜひぜひ見に来てくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-08-11 20:10 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー