<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

conserva cafeのようす.

ひゃ~、9月も終わりますな~。いよいよ秋まっさかり!!と、思いきや、冬まっしぐら!!な季節到来です!
心して、後半を力の限り走ります!(笑)
オーダーの絵、そう!ハロウィーンですな~。かぼちゃのランタンはかわいいね~。玄関先に飾ってたな~。昔は(笑)かぼちゃの中に魔女の衣装のぶ~ちゃん。出来ました!もうちょいで送りますね~~!!
b0212252_18535522.jpg


秋の収穫。ほくほくのかぼちゃ。
b0212252_1855206.jpg


円山スタイル+に出すために作ったオリジナル。今コンサバに置いてあります。7日には運んじゃうけど、実物見たい方はカフェにのぞきにきてね!!
b0212252_18582762.jpg


それからハーボードさんの毛糸新作入荷!!第1弾は少ないのでお早めに!!
やばい色ばかりです(笑)
b0212252_1904934.jpg

b0212252_1912365.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-30 19:01 | カフェ

conserva yokoの作品。

10月9日からの 円山スタイル*プラス のイベントにむけて、制作の日々。。。っていつも言ってるな(笑)
でもでも、本当にいろいろ製作してます!!先日のテレビのせいもあってオーダーがまたまたたてこんでます。
本当にうれしいことです!^0^がんばってます!!

これは、以前Station999のときに買ってくださって、おちびちゃんが大きくなってきたので、またオーダーしてくれました!うれぴーな~~。
b0212252_9184818.jpg


こんなアクセサリーてきな、ポシェットてきなもの作ってみました。
ニットのポイントにどう?
b0212252_9203998.jpg


コンサバCafeはふつーにやってます!コーヒーでも飲んでお店のなか散策してくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-28 09:22 | 新作情報
10月9日から大丸札幌店で開かれるイベントの正式名称は「円山スタイル+」です。。。
マルシェとかって勝手に思ってた。。。すんません。

会場の場所も決まり、打ち合わせや作品つくりも着々と進んでマッス!!
DAIHACHIにお願いしてた家具もほぼ完成!!!思い描いてた通りに作ってくれました!!
いつもいつもありがと~~~~っす!!

パリジャン、パリジェンヌのアパルトマンがコンセプトなので、飾れて収納も出来てシンプル、コンパクト!
すごく使いやすそうで自分もほすい~~~~~!!

b0212252_1944615.jpg

マグネットでパタンッと、閉まります。
b0212252_19473676.jpg


理科室をイメージして、スクエアー感がたまらん。
b0212252_1949123.jpg


クロスがポイントのロッカー風飾りだな
b0212252_1950151.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-26 19:51 | イベント情報

conserva yokoの作品。

DAIMARU イベントにむけて、制作活動にはげんでます!
同時に、オーダーの作品つくりもがんばってます^0^

新しくカフェをOPENする方からのオーダー。
バックの色が違うと印象が変わるね~
b0212252_20423277.jpg


おかーさんへのプレゼント。いい娘だ~~~~~!!!
b0212252_20432945.jpg


新作コート。きれいなBaby ブルーと袖はブラウン系の鹿の子地。肩の位置を下げて、ラフな感じ。
裏地つきです。
b0212252_20464013.jpg

b0212252_20491856.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-24 20:50 | 新作情報

conserva yokoの作品。

日々製作しております!
ひげのグッズって好きだな~。DAIMARUのイベントコンセプトがパリジャン。。ってことでひげのクッションも作ってみた!かわい~!!
b0212252_8304489.jpg


新作コート。すごくきれい色!!しっかりした生地で、レインコートにもGood!
袖口は折り返すとストライプの生地が見えます!!
b0212252_834570.jpg


ノーカラーだから、好きなストールでいろいろ楽しめるね!
b0212252_835668.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-23 08:35 | 新作情報
私にとって色ってとっても大事で、今はこの色!とか、今日はぜったいこの色!!とかビビっと感じます。
なぜか~~~数ヶ月前から、何ていっても、この色。ロイヤルブルー。すんごく使いたい色。
で、ブルーのものばっかり作りたくなるの~。いつまで続くんだ~~(笑)

b0212252_1944693.jpg


b0212252_19445379.jpg


b0212252_19452111.jpg


ハーボードのループがくるんくるんしてる毛糸でベレー帽編みました。3時間くらいで!!
肩こりっこり!!(笑)  コサージュつけたらかわいいよ!
b0212252_19483293.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-20 19:38 | イベント情報
10月9日から15日まで開かれる人気のイベント「円山マルシェ」にコンサバCafeで参加します!!
今、毎日制作の日々です。以前ニッセイビル2階のStation999にスペースをいただきコーディネートした楽しさをまた味わえると思うとワクワクです!!

今回のコンセプトは、**パリジャン、パリジェンヌのアパルトマン!いつもよりちょっとクールなメンズライクなイメージを出したいと思っています。オシャレ男子のふえてきた今、自分らしいインテリアを楽しんでほしいです!
イベントには私とうちのおにーちゃん(息子)がたちます。たのしみです!
ぜひぜひいらしてくださいね~^0^

b0212252_8385269.jpg

クロスのクッション!
b0212252_841240.jpg


秋色クッション
b0212252_8415067.jpg


b0212252_8425119.jpg


先日、HBCテレビの取材が来て、「グッチーの今日ドキっ!」っちゅー番組に出ます
卓ちゃん、あきちゃんのぶらり散歩???なんだっけ???23日月曜日放送らしいっす。
清田区のぶらり散歩みたいです。

で、いきなり、もんすけとやらを置いてった。ここに置くと、エッフェル塔もテレビ塔に見えるね(笑)
b0212252_8485584.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-19 08:48 | イベント情報

conserva yokoの作品。

昨日も雨で、芸術の森アートマーケットは中止になりました。残念!
さ!気を取り直して、セッセと製作つづけます!!

オーダーの絵 玄関に飾る絵。窓がある感じにしました。完成^0^
b0212252_761372.jpg


こちらもオーダー。大好きなお友達へ、プレゼント。
b0212252_771896.jpg


完成させた絵
b0212252_781133.jpg


b0212252_784151.jpg


b0212252_791044.jpg


b0212252_79321.jpg


フエルトでつくってる、かわいいコたち。
きのこにお目目ついてたり~、頭からカラフルなけ?!が出てたり!くすっと笑えます。
b0212252_7123013.jpg


b0212252_7124852.jpg


ぜひ見に来てくださいね^0^
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-16 07:13 | 新作情報

conserva yokoの作品。

10月9日からの円山マルシェin DAIMARUに向けて、描いてます!とにかく製作の日々です。

b0212252_20502249.jpg


b0212252_205179.jpg


b0212252_20513616.jpg


b0212252_20524016.jpg


b0212252_20532954.jpg


b0212252_20535727.jpg


b0212252_20544554.jpg


b0212252_20552171.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-13 20:55 | 新作情報

conserva cafeのようす.

コンサバはワクワクをいつも探してます!!
今日から仲間入りしたもの!!サプライズ・Flower Box。箱を開けると!中には、キュートなお花が!!
も~こんなのもらったら、テンションあがっちゃう~。いくつか積んで飾ってもステキ!アート感覚で花を楽しんで!!樹脂ネンドで作ったバラやドライの植物で出来ています。

リボンをといて箱を開けると~~^0^
b0212252_1904670.jpg


b0212252_1912247.jpg


積んで飾って!
b0212252_1922784.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-09-10 19:03 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko