<   2013年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

29日から始まった「北欧マーケットVol2」Kushukushuさんでやってます。
私、納品の日と今日も行って、かわいいのGetしちゃった!!あみあみ帽子やあみあみ靴下、がまぐち、などなどかわいくてほっこりあたたかなものがいっぱい!!クリスマスのプレゼントに用意しておくのも手だな!!
おいしいお菓子やパンもいっぱいありますよ!3日までやってますからぜひぜひ行ってみて!!

今日納品したカバ族の方のキャンバス
b0212252_1913756.jpg


Kushukushuの様子!
b0212252_1922246.jpg


b0212252_192838.jpg


b0212252_1932623.jpg


b0212252_1961723.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-31 19:04 | イベント情報
conserva cafeは元気にやってます^0^
今年第2弾!毛糸入荷しました!!今回も箱を開けたとたん「や~ばい。」ってひとりごと。
いい色すぎてすぐに編み編みしたくなります(笑)同じ配色は6玉ですので大物を編みたい方はお早めに!!
b0212252_18585315.jpg

b0212252_18592666.jpg

b0212252_18594934.jpg


さてさていよいよ明日10時よりKushukushuさんで「北欧マーケット」始まります!!
カフェおわってから納品してきました。かわいいあみあみものがいっぱい!!くつしたやてぶくろ!どれもこれもかわいくて欲しいものだらけ!!もちろんムーミングッズだっていろいろありましたよ!!どうぞお店に行ってみてくださいね~。

こんな絵いろいろ描きました。
b0212252_1944888.jpg


b0212252_1951714.jpg


b0212252_19550100.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-28 19:06 | カフェ
先日から募集しています!NOELを自分好みにデコレーションしましょう!!とゆう講習会。
10時30分からの午前の部は5名の定員になりましたので、締め切ります。
午後の部1時から2時半までは4名まで募集しています。玄関に飾ったり、プレゼントにしたり、どうぞTRYしてみてくださいね!  080-5592-5638まで。

この色。ロイヤルブルー。好きだな~~。
襟なし、肩はラフにが今年風。これってずっと着られるデザインだよね~。ストールやファーで色々遊べるね。
新作コート。
b0212252_21222765.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-24 21:22 | お知らせ

conserva yokoの作品。

作品つくりに励んでます^0^

オーダーの絵できました。
b0212252_856922.jpg


オーダーのKIDS帽子 新作のハーボードの毛糸で編みました!大人色のラベンダーパープルのダウンにぴったりね!!
b0212252_8593037.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-24 08:58 | 新作情報
10月29日から Kushu kushuさんにて 北欧マーケット 2回目が開催されます。
1度めも本当に楽しかったので今回もワクワクです。ムーミン一家のキャラクターや、ヴィンテージものの器などなどぜひぜひ手にとって選んでくださいね!Conserva はキャンバスで参加させていただきます。

せっせと作品製作しています!
b0212252_20335898.jpg


b0212252_20342179.jpg


b0212252_20345270.jpg


b0212252_20351414.jpg


b0212252_20353921.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-22 20:25 | イベント情報
そろそろクリスマスのディスプレイを考えてます。そんな季節だな~~~。
さてさて、クリスマスに飾りたいNOELの切り文字(木製)これを自分好みにデコりましょう。
とゆう、たのしい講習会をやります!

11月8日(金曜日)  午前の部  10時30分~12時  あと、1、2名募集。
              午後の部   1時 ~2時30分  4名募集。
         
          講師はPetite Fleur murakami megumi先生

           費用はお茶、お茶菓子付きで  2000円 

         *エプロンがあると安心して作業できるかと思います。材料はすべて用意します。

  参加してみたい方、質問がある方は 080 5592 5638 までお電話下さい。

画像はちょっとおとなのブルーバージョン。きらきらを付けたり、違う色にしたり、楽しんでくださいね!
b0212252_20413490.jpg


オーダーの絵完成しました。
b0212252_20451053.jpg


こちらも完成~。
b0212252_20455212.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-21 20:41 | カフェ

conserva yokoの作品。

オーダーの絵、できました!

華やかだけどソフトなイメージのROSE。
b0212252_7552695.jpg


バラとバレーシューズ。
b0212252_7564516.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-20 07:56 | 新作情報

conserva yokoの作品。

とにかくせっせと描いてます!
Daimaruイベントが始まる前からいただいてたオーダー。できました!!すぐに取りに来てくださいました~。

うさぎが魔女の仮装をしてます。
b0212252_21101540.jpg


ナッツを食べてる子リス。
b0212252_21104031.jpg


ほかのオーダーもちゃくちゃくと進んでます!ちょいとお待ちを~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-18 21:11 | 新作情報

conserva cafeのようす.

1週間のDaimaruイベントも無事終えることが出来、終わってみれば、楽しかったな~~。と、いつものお気楽な私です。でもありがたいことに、たくさんのオーダーをしていただき、今は順番にせっせとこなしています!!
まずまず、Babyのピクミン帽のオーダー。できました~~!!
明日連絡いたします♪

b0212252_2050393.jpg


キャンバスも順番に描いています!出来次第UPしていきます!!
Cafeは普通に営業しています。ぜひぜひいらしてくださいね~~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-17 20:45 | カフェ
毎日毎日Daimaruへ、通いました!
明日とうとう、最終日です。おとなりの、しまくま堂さん、置いてあるものもおもしろいけど、店主もめっちゃおもろい。社員食堂で大盛りだ~と思って食べだしたら、ぺろりと食べちゃったビーフカレー、今度うちの店に置かせてくれることになったランバートさん、いいにおいばかりのハセガワ、まぐろの解体ショー、走馬灯のようによみがえります(笑)さ~~~明日、朝からず~~~っとお店で待ってま~~~す!
今日カフェで描いた、マカロン、エッフェル、バレーシューズ、子どものおくつ、。。。かわいいの10枚ほど補充しました!ぜひぜひ見に来てくださいね~~~!!!!

画像がありませんの~~~!すみません~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-10-14 22:05 | イベント情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko