<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

conserva cafeのようす.

ひゃ~、何だかばったばったしておりやした~~!っとおもたら、もう明日29日は2013年最後の営業日です!
忙しい忙しいといってられるのは、なんともありがたい、うれしいことでございます。
ありがとうございました!! 明日1日がんばりま~す。

先日のクリスマスはおうちで過ごしました!
b0212252_1757317.jpg


うちの専属モデル(うちのチビタ((大学生))(笑)
新作コート。着てみたところ!
b0212252_1759895.jpg

b0212252_17583733.jpg


b0212252_17593894.jpg

b0212252_1805721.jpg


b0212252_1812699.jpg


カフェはもうお正月ディスプレイをしました!
b0212252_1812988.jpg


オーダーの絵。お渡ししました~!!
b0212252_1823447.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-28 18:02 | カフェ

conserva cafeのようす.

なんとなく。。。風邪ひいてます。もう何週間も鼻声で、みんなに、風邪ひいたの?って聞かれます。
そしてつかさず、忙しいからね~、無理しちゃだめだよ~。って言われます。(笑)
本人あんまり頑張ってる感ないんだけど、ま~~ちゃんと治さなきゃね~。どうぞ皆様も大事にしてください。

さ~て、いよいよ今年もあとわずかです。
Conserva cafe は29日までです。久しぶりのお友達に会ったり、おいしいもの食べて集まったり、
そんなときの、ちょこっとプレゼントなんか選びにきてくださいね~♪

Parisの街並みの絵描きました。
b0212252_972910.jpg


2014ねん馬年にちなんで、おすましホース描きました。コインパースです。
b0212252_859595.jpg


青いとりの絵、幸運をはこんでくれそうでしょ!
b0212252_901824.jpg


お正月にはもちろん、1年中飾っておきたいかわいい和飾り。
やなぎの木にちりめん生地を木目込み風にして作った玉がついています。 
b0212252_981045.jpg

どうぞ、いらしてくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-25 08:47 | カフェ
ひゃ~、毎日さむいっす!さすがにもう雪は解けないよな~~。。。

今日のトルソー。オフホワイトの織り地で作ったワンピにボレロのアンサンブルが出来上がってきました!
裏地つきです。ちょっとおめかしして!って時にはやっぱり白はいいですよね!
シンプルなのでアクセサリーやコサージュで色々遊べます!

b0212252_183389.jpg


b0212252_184334.jpg


それから、大人グレーに折り返し部分が深いグリーンのコートも出来上がってきました。
ボタンはパープル。ウエスト部分はひもで結んでもよし、後ろに結んで、ストンと羽織るもよし!
大人のいい女チックになります!(笑)
b0212252_1881961.jpg


b0212252_189637.jpg


クッションのオーダー。ミシンモードです!速攻作りました!!
b0212252_181115100.jpg


ミシンやりだしたら。やっちゃえ~~~!で、色々作りました!
b0212252_18121557.jpg


パステルなSweet感。
b0212252_18131279.jpg


どうぞ、見に来てくださいませ!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-21 18:13 | カフェ
今日も、寒いけど雪はふらず。セーフ!
やっとこさ、2014年 コンサバオリジナルカレンダーできました!
天然木を付けてもらって、ピリピリっと破けるようになっております。
郵送もできますよ!予約は、080-5592-5638まで。 1部 1000円也

b0212252_21143578.jpg


さてさて、いたく作家のComameさんの作品がたくさん入りました。
この季節とっても役にたつコットンパール。プレゼントにしても絶対に喜ばれますよ~。
1000円とゆうお値段もいいわ~~~。
b0212252_2118572.jpg


b0212252_21183330.jpg


それから、オーダーの絵、出来ました。ほのぼの楽しい家庭になりますように!
b0212252_2122294.jpg


Conserva cafeは年内営業29日までの予定です。どうぞ、いらしてくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-19 21:24 | カフェ

conserva cafeのようす.

今年最後のハーボードさんの毛糸。入荷しました!
今回もやられた~~~~~~!!すんごいいい感じの色合いです。ハーボードさんやぁ~るぅ~~!!

b0212252_1953093.jpg


b0212252_1955332.jpg


b0212252_1961085.jpg


b0212252_1963639.jpg


冬篭りする前にワクワクする毛糸見つけにきてくださ~い(笑)
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-17 19:07 | カフェ

conserva cafeのようす.

フェアトレードの新入荷!
キリンシリーズ。すごいカラフル~。
b0212252_21434327.jpg


新しいかたちの折財布
b0212252_2145825.jpg

小銭が見やすいよ~。
b0212252_21455034.jpg


人気のふくろうもカラフル~。
b0212252_21464492.jpg


キリンのBag。着物のときにもってもいい形です。
b0212252_21472934.jpg


読書好きな方にプレゼントしては。革のBookカバー。使う込むほどにやわらかくなじみます
b0212252_21484868.jpg


オーダーの絵完成。
b0212252_21493123.jpg


今日は何だかかわいい動物ばっかり描いてたよ。
b0212252_21502785.jpg


b0212252_21505195.jpg


b0212252_21511040.jpg


どうぞ、プレゼントに!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-15 21:52 | カフェ

conserva cafeのようす.

今日は晴れててよかったぜ。
でも路面はつるつるでクルリ~ンとコーナーをまわったぜ。気をつけねばな。

さ、カレンダーの絵も何とか書き上げたし、色もつけました!確実に進歩しとるぞ~。がんばるで~。

今日のConserva トルソーのコーデ。
b0212252_228117.jpg


b0212252_22103455.jpg


お正月も通り越して気分は春よ~~!!
b0212252_22111452.jpg


風水的には玄関に鳥かご!が運気アップなんだって~。絵でもいいのかな~(笑)
b0212252_22144117.jpg


なかよしの友達がいつもオーダーしてくれるBag。今回のはキレイなターコイズを使ったBag。
いつもありがと~~~!!
b0212252_2216557.jpg


フェアトレードもの入荷!後日またUPしま~~す!おたのしみに~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-14 22:18 | カフェ

conserva yokoの作品。

今日はすご~~~く荒れて帰れないかと思ったぜ。。。キモを冷やしたぜ。(笑)

オーダーの絵完成!
自分でパンプスを作っちゃうとゆう妹さんへプレゼント。自分オリジナルの靴を履けるなんて羨ましすぎる~~!
b0212252_21483680.jpg


今日もパソコンの調子わるし!もっとのせたい画像があったのですが、また明日。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-13 22:07 | 新作情報

conserva yokoの作品。

昨日は、イベント中のAimさんへ行って、いろんな材料を買って来ました!
Aimさんはアクセサリーのことならお任せってゆうお店なので、ちょっと壊れちゃったパーツを変えたり、自分の好きなイメージにリメイクしたりも出来ます。とにかく相談に乗ってもらうのが1番!ぜひ行ってみて下さいね!
札幌市中央区南2条西5丁目下地ビル201です。

12月12日にしてや~~~~~~っとConserva オリジナル2014年カレンダーができました!
何度も何度も無理~~~~!!描けな~~~い!!と思ってましたが、毎年楽しみにしてくださるお客さんからまだ、出来てないの?と何度と無く言われ。。。そのツド。。う~~~ん作らないかも。。。なんて言っていました。
でも作らない!!って言えない自分にいら立ちながら、やっちゃえ~~~!!と、夜中までかけて1日で描きました。やるときゃ~やるよ。  私の大好きなアーティストやデザイナーの自宅のインテリアシーンをラフに描きました。印刷してから手で色をいれてます。
予約も郵送も受付ま~~す。

1部 1000円   連絡先  080 5592 5638 までどうぞ。
b0212252_2025562.jpg


b0212252_20254727.jpg


b0212252_20284587.jpg


b0212252_2029369.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-12 18:35 | 新作情報

conserva yokoの作品。

オーダーの絵。休まず毎日制作しています!
かわいいBaby誕生の絵、こっちまでなんだかうれしくなってきます!どうぞ元気にすくすく育ってくだされ~~!
b0212252_22103053.jpg


なぜか同じ時期に重なるな~~。同じ絵のオーダー。
b0212252_2211534.jpg


こちらは、イチゴの大好きな女の子。
b0212252_22125545.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2013-12-08 22:07 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31