<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

円山スタイル+

4月2日より大丸百貨店札幌にて、たのしーイベントが始まります(*'▽')
やっとフライヤーゲット笑!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!

b0212252_21583611.jpg


円山スタイル限定商品を各店用意しています!!
うちのチビタとびっちり接客いたします!!

4月2日より、8日まで清田区平岡のコンサバCafeはおやすみさせていただきます!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-30 22:04 | イベント情報
4月2日から8日まで、またまた楽しいイベントです。
札幌の楽しいお店がたくさん集まります。札幌大丸百貨店の7階にて、
どうぞ、見に来てくださいませ!!

シンプルなビーズアクセサリー、素敵につけてほしーなー。
重ねづけが楽しいです。
b0212252_1182100.jpg


b0212252_1183181.jpg


b0212252_1185580.jpg


b0212252_1192082.jpg


b0212252_1194660.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-30 01:20 | イベント情報

オリジナルの洋服!

うちの専属モデル(笑、笑)が帰ってきたので着てもらいました。
着こなしあれこれ。

b0212252_105343100.jpg


b0212252_10541640.jpg


b0212252_10543766.jpg


b0212252_10545530.jpg


b0212252_10551573.jpg


b0212252_10553196.jpg


ビーズアクセサリーもこれからの季節にピッタリ!!

b0212252_10564630.jpg


b0212252_1057655.jpg


b0212252_10575083.jpg


b0212252_1058938.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-26 10:58 | カフェ
オリジナルの洋服に合わせる、インナーやらお手頃ニットなど、入荷しました~~!!
これからの季節にじゃんじゃん活躍しそうなものばかりです。ぜひぜひ見に来てくださいね!

b0212252_21435185.jpg


b0212252_21442067.jpg


b0212252_21444860.jpg


b0212252_21451799.jpg


b0212252_21454277.jpg


b0212252_2146775.jpg


b0212252_21463383.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-24 21:47 | カフェ

conserva yokoの作品

とにかく描いて描いてって感じです。
風水てきに、玄関に鳥かごを置くといいんですって!いい運気を取り込むってことで、
そして鳥かごの絵を飾ったらって思って、鳥かごと羽ばたく鳥を描いてます!!

b0212252_1954297.jpg


b0212252_19545074.jpg


初めて描いてみたスワン!
b0212252_1956381.jpg


にゃ~ん。
b0212252_19563359.jpg


人気のハ~リー。また描きました。
b0212252_19574153.jpg


これも人気の小鳥たち。
b0212252_19582715.jpg


お花の絵もいろいろ描いてます。
b0212252_19591989.jpg


b0212252_19593747.jpg


b0212252_19595739.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-21 20:00 | 新作情報

conserva yokoの作品

今日完成した絵。
これはオーダー。クリスマスイヴ生まれのBabyちゃん、イヴ生まれですものやっぱりクリスマスのものちょっといれました。イヴに流れ星にのってやってきた…みたいな。ガッツリママが産んだんだけど(笑)すくすく成長してください!!
b0212252_2014050.jpg


こんなんも描いたよ。
b0212252_2022424.jpg


b0212252_2024288.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-20 20:02 | 新作情報
今日は、展示会へ行ってあれこれ商品を選んだり、縫いあがった洋服をとりに行ったり、お風呂屋さんへ行ったり(笑)バタバタしとりました。

もうちょいで完成するアクセサリーあれこれ。
b0212252_22363771.jpg


ちょっと暗くて色がわかりずらいですが。。。ペイズリーの透け感のある生地のチュニック。
おなかの部分にリボン、これがポイント!
b0212252_22392665.jpg


レトロな可愛さ、茶色のドットブラウス。襟元のドロップ型のあきがポイント!
b0212252_22413117.jpg


元気のでる、黄色のストライプ!!サイドに大きめのポケット。シンプルに白いTシャツで決めたい!
b0212252_22442655.jpg


どうぞ見に来てくださいね~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-19 22:43 | 新作情報
ハーボードさんの毛糸入荷しました~~!!
前回、すぐになくなってしまったきれいな赤。
しぶ~~~い不思議色。みにきてちょ~~!!

b0212252_19235183.jpg


b0212252_19241185.jpg


b0212252_19243478.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-17 19:25 | カフェ
毎日せっせと制作活動しております。
大丸のイベントに向けて、アクセサリーもあれこれ作ってます。プレゼントにしても喜ばれるように、ポストカードをオリジナルで作って、それを台紙にしてみました。このまま飾ってもいいでしょ!

b0212252_8165688.jpg


クッションも作ってます。わくわく楽しくなるような、ことりクッション!

b0212252_8181460.jpg


今日のトルソー!

b0212252_819048.jpg


これは、昨日できあがった、ハーボードの糸で編んだセーター。うちの母親製(笑)
もちろんチクチクはまったくしないし、かるくてほんわりあったかーい!!
スカートの上にも着たいので、ちょこんと、短めに作ってもらいました!!
これで5玉でできています。まだまだあみあみ楽しんでくださいね~!
もう1回、新しい毛糸が入荷しますよ~。

b0212252_825151.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-16 08:25 | 新作情報

conserva yokoの作品

いや~まだまださむいっすね~~~。
インフルエンザに注意ですな~。
作品せっせと制作しとります!

これは、オーダーのアルファベットオブジェ。
b0212252_2075523.jpg


新作の洋服です。もう気分は夏!!はやっ!!
b0212252_2093182.jpg


b0212252_2095361.jpg


b0212252_20102133.jpg


b0212252_20104151.jpg


b0212252_2011126.jpg


今日の絵
b0212252_2012071.jpg


b0212252_2012245.jpg


さ~みにきてちょ~~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-03-14 20:12 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー