<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

conserva yokoの作品

ゴールデンウィーク真っ只中です!!
今日はまた寒かったな~~。北海道なめとったらあかんな。
今日もせっせと制作しとります。
オーダーせっせとこなしております。

b0212252_2164419.jpg


b0212252_217771.jpg


b0212252_2172821.jpg


b0212252_2175136.jpg


ビーズアクセも人気です。新作作りました。
2連にしたりブレスレットにしたり。
b0212252_21102045.jpg


b0212252_21104430.jpg


b0212252_2111482.jpg


b0212252_2111213.jpg


いつも通り水曜定休です!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-28 21:12 | 新作情報

conserva yokoの作品

今日はほお~んとに春めいていい1日でした!バーベキューでもしたかったな~~~!
コンサバはまったりと営業しております。

制作活動~!!
b0212252_19113468.jpg


b0212252_19115296.jpg


b0212252_1912816.jpg


b0212252_19123082.jpg


先日、キッチンの配管が詰まりぎみで、なべなんかの大物を洗うと、床に水があふれて、やばいことになってました。家をたててくれたハウスメーカーに見に来てもらって症状を伝えてまっていましたが、下請けの会社が忙しいといってなかなか来てくれず。いろんな他の質問にもきちんと対応してもらえませんでした。
で、別の用事でカフェに来てくれたDaihachiの兄にその話をしたら、ちょうど時間がとれて、うちで、見てくれることに。
いきなりの相談だったのに、高圧の洗浄機で配管をきれいにとおしてくれました。
ななめになって家の外壁に負担をかけてた物置もすぐに撤去してくれて、なぞの音の原因もすぐに説明してくれたし、キッチンのドアがずれてるのも一瞬でなおしてくれました!!
は~~~~!!毎日不便で、あれこれ心配の種が一気に解消されました。
何か困ってることや、不便だな~って思ってること、Daihachiさんに相談してみては?
本当にすっきりしますよ。気持ちもすっきり!お値段も相談できますよ!
ははは~宣伝マンみたい(笑)

ではでは!たのしい休日を~~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-26 19:27 | 新作情報

conserva yokoの作品

春だ~!ゴールデンウィークだ~!
ゴールデンウィーク中は変わらず営業する予定です。
とにかくせっせと制作してます!!
あ、母の日近づいてますね!お花の絵、プレゼントしてみては!

b0212252_9371798.jpg


b0212252_9374059.jpg


b0212252_9375637.jpg


b0212252_9381984.jpg


b0212252_938422.jpg


b0212252_939033.jpg


b0212252_9391842.jpg


b0212252_939372.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-23 09:39 | カフェ
やっと春の気配を感じられるようになりました!
Tremoloちゃんの帽子ができてきました。日焼け防止に帽子!!

b0212252_1933850.jpg


b0212252_19332549.jpg


b0212252_19334660.jpg


b0212252_1934390.jpg


お~~~きなつばの麦わら帽子の入荷。
b0212252_19344852.jpg


サンダルやスニーカーも好きな色のもの仕入れてみました。
b0212252_1936112.jpg


b0212252_19362729.jpg


b0212252_19364242.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-20 19:35 | カフェ
ハーボードさんの毛糸が原材料の値上がりで価格変更となりました。
そして、こちらも。。。フェアトレードの革もの。もともと現地の生産者を支援するものですし、喜ばしいことなんでしょうね。現地の方の工賃の値上げがされたようで、値上がりとなりました。
でも、別のデザインのものも入荷してたのしい品ぞろえです。ぜひ見に来てくださいね!!

b0212252_2133897.jpg


b0212252_21332589.jpg


b0212252_21334633.jpg


b0212252_2134248.jpg


b0212252_21344329.jpg


オーダーの絵もまたまた完成しました。

b0212252_21354084.jpg


b0212252_2136557.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-18 21:36 | カフェ

conserva yokoの作品

ただいま、オーダーの作品着々と進めています!!
完成しましたら、すぐにご連絡しております!

b0212252_18473624.jpg


b0212252_1848122.jpg


b0212252_184836100.jpg


b0212252_18485470.jpg


b0212252_18492187.jpg


他の作品も制作してます!
b0212252_18501316.jpg


b0212252_1850333.jpg


フェアトレードの革バッグやおさいふ入荷しています!!
明日画像UPいたします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-17 18:52 | カフェ

conserva cafe の様子.

4月2日から始まった大丸百貨店の「円山スタイル+」のイベントも無事終わり、本当にいろんな方たちと出会えることができました!春のお部屋にコンサバYokoの絵を飾ってくださりうれしいかぎりです。そしてその後もお店に訪れてくださったり、お手紙をくださったり、本当にありがとうございます。これからも制作活動がんばりま~す!!

幸せのおすそわけ。幸せを呼ぶ「馬車道馬蹄パイ」までいただきました~~~!!
おいしくて幸せです!!

b0212252_8353852.jpg


今日まで、ハーボードさんの毛糸6玉で3000円です。明日より、3300円とさせて頂きます。よろしくお願いいたします
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-15 08:37 | カフェ

conserva cafe は9周年です。

仲良しさんが来てくれて、プレゼントまでもらっちった~。どうもありがと~。
何かにつけて協力してくれてほんとありがとう。
またがんばるど~~~!!

大人すてきな、ブーケ!ありがと~。
b0212252_9474390.jpg


欲しいって思ってた洋風ふろしき、ありがと~!!
b0212252_9482747.jpg


それから、納品してくれた新しい手作り商品たち。
b0212252_9493387.jpg


香水瓶のかたちのカードたて。
b0212252_9501547.jpg


四葉のクローバーも待ってる!
b0212252_9505869.jpg

b0212252_9511478.jpg


この子たちもおりこうにして待ってます。
b0212252_952096.jpg


b0212252_9521554.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-12 09:52 | カフェ

conserva yokoの作品

今日から、「9周年イベント」です!
昨日、コラージュカゴBag制作しました!
巾着になっているので、中のものは見えないし、とっての部分はグログランテープが巻いてあるのでバサバサにならずに丈夫です。そんなカゴにいろんなコラージュをほどこして、ひとつづつ個性的にしましたよ!!コンサバオリジナルのカゴBag、どーぞ見に来てください。

b0212252_935449.jpg


b0212252_9352125.jpg


b0212252_9354081.jpg


b0212252_9355545.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-11 09:36 | 新作情報

conserva cafe は9周年です。

4月11日、明日でコンサバCafeは9周年です。
いつも、初心忘るべからず。とかいてますが、やっぱり今回も同じです。始めたときのわくわくや、
決断するときの、ドキドキ。そんな気持ちをいつも持ち続けていきたいと思ってます。
明日から15日までまったりと9周年イベントやってます。おいしくてかわいいお菓子もあります。
アクセサリーやお洋服もリーズナブルなものも入っています、どうぞ、ふらっとのぞきに来てくださいませ。
それから、ちょいとお知らせです。人気のハーボードさんの毛糸ですが、原材料の値上げにより、50円ほど値上げをすることとなったそうです。が、イベントの間は今までのお値段据え置きで販売してもいいよ!といってもらいましたので、15日までは、いつものお値段です。どうぞ、よろしくお願いいたします!!

b0212252_20335272.jpg


b0212252_20341452.jpg


b0212252_20343364.jpg


b0212252_20345968.jpg


b0212252_20363092.jpg


b0212252_20365870.jpg


b0212252_20372580.jpg


N14thさんのかわいこちゃんたちがやってきたよ~。明日のイベントに間に合ったよ~!
とりあえず今晩はこの子たちと飲むわ~~!笑
b0212252_20394081.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-04-10 20:39 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー