<   2014年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もう明日から6月でっせ~!ひゃ~おどろき~~!!

昨日、N14thさんのかわいこちゃんがやってきました!
うれしいことに、コレクターのお客さんがいらして、いつも顔をじっくり見る前にお嫁にいっちゃうのですが笑、
今回はささささ~~~~~っと、コラボキャンバスを描きました。
耳が風にそよぎまくってるうさ子ちゃんやら、と~~~い目をして話を聞いてくれるくまごろ~やら、
どうぞ、鑑賞しにいらしてください!

b0212252_20595922.jpg


b0212252_2101574.jpg


b0212252_2103626.jpg


手描きTシャツ。洋ナシも描いてみた。
b0212252_2112739.jpg


ご近所の方が、おうちの庭で咲いた花をいつもとってきてくださいます。
きれ~な色です。ありがとうございます。
b0212252_213825.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-31 21:03 | カフェ
あす、31日(土)は、うちのチビチビSのおっきい方の運動会のためカフェは1時からのOpenとさせていただきます!!すみません!!
うちの母も、元気ですが、いつ何時ってお年ですから、あと何度運動会を見れることか。。。と思うと。
ま、そんなこって連れてゆきます。よろしくお願いいたします。

手描きのTシャツ。人気です。アスパラや、ニンジンのTを着て、家族で無農薬栽培をされてる農家さんへ、お手伝いに行くそうです。パパさんのや、行く先の方へのプレゼントにも注文してくれました!!みんなで一緒におそろいで着ているとこ想像するとほほえまし~わ~!

b0212252_65337.jpg


これは、仲良しさんからのオーダー。さり気なくのぞいてる。

b0212252_6541221.jpg


完成した絵。

b0212252_6544878.jpg


b0212252_655135.jpg


b0212252_6551937.jpg


b0212252_6553387.jpg


b0212252_6554829.jpg


b0212252_656237.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-30 06:55 | お知らせ

一息ついた~。

4月のDaimaruイベントから、なんだかず~~~っと、なんやかんやと忙しく、小さい頭は休みなし!笑
昨日、円山クラスのChouetteさんに大物を納品して、何だかひと段落してホっとしたら、買い物(自分ご褒美)をしたくなって、ステラの中をぐるぐる。いつもはさら~~~っと見るのに、きのうは本気!
で、今大好きな色、きれーな、ロイヤルブルーのトレンチコート発見!これから暑くなるけど、いつも夜になると寒い思いをするので、これだ~~~~っと思い購入!それから以前からほしーなーいいなーと思ってた、イタリアのとってもきれいなオレンジ色の大きなボウル、サラダを大盛りにしたり、フルーツを飾ったり、楽しくなりそう!
それから、かまわぬの手ぬぐい、素敵なのいっぱいあったけど、今回はこの2本にしました。黒の番傘と柑橘とゆう題名、水とうししてストールがわりに巻いても粋ですな。

さ~~~またがんばるぞ~~!!

b0212252_75999.jpg


b0212252_7592240.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-29 07:59 | カフェ

conserva-yokoの作品

円山クラスに新しくOpenした、Chouetteさんからのオーダー。
特別に大きなサイズで、8枚!結構緊張~~!笑
やっと完成しました。明日納品してきま~~~す。

b0212252_19463288.jpg


b0212252_19464926.jpg


b0212252_1947825.jpg


b0212252_19472277.jpg


b0212252_19473852.jpg


b0212252_19475545.jpg


b0212252_19481030.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-27 19:47 | 新作情報
明日27日から、30日まで、Kushu-kushuにて楽しいイベントがあります。
コンサバYoko作のものも参加します。
今日カフェのあとに納品してディスプレイしてきました。
ちょっと暗いけど~、お許しを~。
美味しいお菓子もたくさんあるみたいですよ~~!!ぜひぜひ行ってみてね~。
札幌市豊平区月寒東1条19丁目  36号線です。

b0212252_210287.jpg


b0212252_2104997.jpg


b0212252_211579.jpg


b0212252_2112995.jpg


b0212252_2115082.jpg


きょうは久々ににーにと晩御飯一緒に食べた。
おいし~パスタやら、チキンロールのコトコト煮やら作っててくれた~。おいしかったよ~~!!

b0212252_2154182.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-26 21:05 | イベント情報
明日、25日はどーやらお天気のようなので、コンサバCafeはおやすみしてアートマーケットに参加いたします。
キャンバスやらBagやらコサージュやら持っていきます。ゆる~い感じでやってますので、お散歩がてら来てみてくださいませ!!

作ったよ~。Bag.
b0212252_19204460.jpg


遠くの方からオーダーいただきました。完成しました!もうちょいとお待ちくださいね。

b0212252_19235469.jpg


Tシャツにも絵を描いてます。胸の位置と、ちょっと後ろの腰のあたりに描いてます。
b0212252_1926175.jpg


b0212252_19261679.jpg


b0212252_19263164.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-24 19:25 | お知らせ
3枚続き絵のような感じで飾ってくださるそうです。
Station999の時のお客さんです。オーダー作品完成しました~~!!
明日、発送いたします。

b0212252_18545173.jpg


b0212252_1855893.jpg


b0212252_18553489.jpg


今日完成した絵
b0212252_18563941.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-22 18:56 | 新作情報
今度の日曜日は、芸術の森でひらかれる、アートマーケットに参加するため、カフェはおやすみさせていただきます。  10時から4時ごろまでやってます。お天気よさそうなので、お散歩がてらいらしてくださいね!!
Tremoloさん、Kuraさん、Petit flureさんと参加します。

昨日は、お洋服のかたと、打ち合わせをして、大丸のくつ&バッグSaleに行って、デパ地下で黒毛和牛やらケーキやらを買って帰りました。昨日はチビチビSの小さいほうのお誕生日だったので鉄板焼きをしてパーチーでした!ケーキがめっちゃ好きで、ほとんど一人で食べてた!!笑!おっきくなれよ~~~~!!

b0212252_8524630.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-22 08:50 | お知らせ
25日日曜日、芸術の森あーとマーケットに参加するため、コンサバCafeをお休みする予定です。
雨天の場合は中止なので、カフェは営業いたします。よろしくおねがいいたします!!

一緒に参加するのは、カフェでもおなじみの、Tremoloさん、Kuraさん、Petit flureさんです。
晴れるといいな~~!!たくさんの手作り作品が見られてとっても楽しいですよ。美術館もすてきです。

おいしいサンドイッチでももって、ピクニック気分で参加します。

それから、27日からは、Kushu-kushuさんで「おやつの時間」とゆうイベントがはじまります。
参加させてもらうので、いろいろ作ってます。
いろんなTea matやら、コースターやら、かわいいおやつの時間の絵も描きました。どうぞ、お楽しみに。

b0212252_21572772.jpg


b0212252_21574864.jpg


b0212252_21583172.jpg


b0212252_21585085.jpg


b0212252_2159949.jpg


b0212252_21592656.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-19 21:59 | お知らせ

conserva-yokoの作品

今日もせっせと制作!いや~しっかし寒いな~~!!なめたらあかん北海道。

b0212252_21563857.jpg


b0212252_21571317.jpg


b0212252_21573275.jpg


b0212252_21575255.jpg


Baby誕生おめでとうございます。オーダーの絵できました。
b0212252_21585198.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-05-17 21:58 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー