<   2014年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

コンサバCafeは8月6日までおやすみいたします。よろしくお願いします!

今日も制作活動!! 8月28日からの「ストライプなきもち」イベントに向けて!
b0212252_23355653.jpg


b0212252_23361126.jpg


b0212252_23362423.jpg


では、東京のいろいろ画像は帰ってきてからUpしま~す!行ってきます。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-29 23:38 | カフェ
ちょいと、東京行ってきますので、1週間Conservaはお休みいたします。よろしくお願いいたします。

オーダーの絵 LLサイズで、お揃いで、書類のデザインも。
b0212252_20345041.jpg


それから、完成した絵
b0212252_20352224.jpg


b0212252_20353832.jpg


それから、それから。8月28日からコンサバで「ストライプなきもち」ってゆーイベントをひらきます。
これからいろいろ準備です!!
こんなストライプな絵も描いてます!!

b0212252_20372227.jpg


b0212252_20373659.jpg


明日は通常通り営業してま~す!どうぞ、お立ち寄りくださいませ~!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-28 20:39 | カフェ
うつわに絵付けしました。
真ん中がポコって深くなってるからパスタをクルリっと巻いて盛り付けたり、サラダをおしゃれにもってみたり。
大胆なデザインにしてみたので、ビビットなマットを合わせてみて!

b0212252_20453952.jpg


b0212252_20455333.jpg


テーブルのディスプレイを変えてみたよ!

b0212252_20463925.jpg


カフェのあちこち。
b0212252_2047987.jpg


b0212252_20472272.jpg


b0212252_20473544.jpg


オーダーのキャンバス。
サロンの真っ白な壁に飾ってくださるそうです。大きなキャンバスももう少しで完成します!

b0212252_2049394.jpg


b0212252_20503098.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-26 20:51 | カフェ

conserva-yokoの作品

今日は、思ってたほど暑くなくてすごしやすかったな。やっぱ北海道の夏だな。

オーダーのTシャツ描いたよ。
スミレの花、お母さんにプレゼントだって、いい娘だ~~!!
b0212252_188447.jpg


かわいいうさ子、後ろは、にんじん。
b0212252_188449.jpg


もう1枚!みみずく。Ho-Ho-!本物が肩にとまってるみたい???後ろはお月様。
b0212252_18114035.jpg


作りかけのもの、こんなの山ほどある笑!取っ手をつけた。完成!ちっちゃ~いBag。カードや通帳入れに!
b0212252_18124376.jpg


お知らせ!
7月30日より8月6日までカフェお休みします!
東京へ行ってきます。色んなもの見たり仕入れたりしてきま~~~す。うちのチビタと一緒で~す!
よろしくお願いいたします。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-25 18:16 | カフェ

conserva-yokoの作品

夏本番!いろんなとこでいろんなイベントやってますね~~~。
どれも行きたいけど、なかなか行けないな~~!!
オーダーのコサージュ!20こ!で~きた!!

b0212252_2083270.jpg


麦わら帽子やカゴにつけても素敵でしょ!
b0212252_2093295.jpg


アルファベットシリーズを一面に飾ってるよ!!So Cool!!
b0212252_2011548.jpg


どうぞ、見に来てね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-24 20:11 | カフェ

こけしまつりIn kushukushu

今日は、コンサバカフェは定休日。Kushu-kushuさんで開かれてる、ちょっとマニアックなこけしまつりの
お手伝いに行ってきました!!おいし~~ランチもバナナタルトも梅ソーダも堪能できて、楽しかったわ~!
まだまだ26日までやってますのでどーぞ行ってみてね!

b0212252_19231681.jpg


b0212252_19233699.jpg


b0212252_19235557.jpg


b0212252_19242954.jpg
b0212252_1924149.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-23 19:25 | イベント情報
夏らしいものUpしてみた。爽やかなお部屋でゆったりのんびり!

b0212252_22495270.jpg


b0212252_22501916.jpg


b0212252_22503846.jpg


b0212252_2251090.jpg


b0212252_22511678.jpg


そうそう!22日から始まる「こけしまつり」Kushu-kushuさん&ささぱんさん
23日(水)お手伝いしにいくど~。どんな仕事ができるかわかんないけどがんばりまっす!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-19 22:54 | カフェ

conserva-yokoの作品

今日から、大通りのビアガーデン始まったとか。。。いいね~夏だね~~!

作りかけのものいっぱいです!!なんとかせな。
朝ひとつ完成させたよ。取っ手に革をつけたよ。

b0212252_19143260.jpg


アルファベットシリーズN
b0212252_1915726.jpg


帰省の贈り物に絵ってど~かしらん。。笑!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-18 19:16 | カフェ
来週!22日(火)~~26日(土)まで11時~17時  
こけしまつりってゆー夏祭りイベントがKushu-kushuさんとお隣のささぱんさんで開かれます!
こけしって~のがシュールだよな~~!
前にささぱんさんによったとき、こけしのブローチが売ってて、パンを買いつつブローチも買った!笑!!
前からず~~~っと、こけしフリークだったんだね。Kushu-kushuさんも好きらしい~笑!

そんなシュールなイベントに参加させてもらいます。
コインパースにこけしーぬちゃんを描いてみました。
それから、なんか????だけどParisに降り立ったこけし達の絵とこけしーぬちゃんの絵描きました。

b0212252_1912388.jpg


b0212252_1914146.jpg


b0212252_191555.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-17 19:02 | イベント情報

conserva-yokoの作品

先日、和てぬぐいでバッグを作ったよって、のせました。
それと同じに作って~~と、仲良しさんからのオーダー。
モノトーンでいい感じ。完成しました。

b0212252_2246782.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-07-16 22:46 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー