<   2014年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日もとってもいいお天気で気持ちよかったですね~~!!

ちょっとずつ、ストライプ作品納品されてます!

陶器で作られたブローチ。これからジャケットのシーズンだから、襟元につけたいですね!かわい~~!!

b0212252_19223559.jpg


Boysストライプのキャンドルスタンドオブジェ。結構でかい!

b0212252_19233220.jpg


久し振りに洋なしマット作った~~!

b0212252_19241395.jpg


明日もどうぞ、いらしてくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-30 19:24 | イベント情報
今日もストライプなきもちです!笑。

Boysなストライプ。少しづつふえてます。。。

パソコンライトや下げるタイプのライト。ストライプっていっていいのか??

ガラスのぶらりんがついたライト。
b0212252_20455556.jpg


b0212252_20451823.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-29 20:45 | イベント情報
イベント初日でした!
たくさんのお客さんと楽しく過ごせました!ありがとうございます!!
しまくま堂さんも1日中お疲れ様でした。とっても楽しかったです。

コンサバCafeの様子!

b0212252_19515599.jpg


b0212252_1952777.jpg


b0212252_19523293.jpg


b0212252_19524210.jpg


b0212252_19552766.jpg


b0212252_19554930.jpg


明日も、やってます!どうぞいらしてくださいね。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-28 19:55 | イベント情報

今日は、うちのチビタとストライプなきもちの準備をしました!
いろんな方たちストライプ。チビタの中のストライプ。私のストライプ。いろいろMixされて面白くなってます!!

明日は、「しまくま堂」さんも1日コンサバにいらっしゃるので、楽しい旅話やらを聞きにいらしては笑!!

コンサバの様子。

b0212252_20325156.jpg


b0212252_20332770.jpg


b0212252_20335865.jpg


b0212252_20335229.jpg


b0212252_20343213.jpg


あした、28日 11時からです!! どうぞ、遊びにいらしてくださいね!!物々交換もどうぞ、参加してくださいね!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-27 20:36 | イベント情報
きょうは、いろんな方たちの作品が納品されました!
結構、みんなギリギリガールズです笑!!

樹脂で作ったかわいいしましまブローチ。

b0212252_1929143.jpg


ストライプとドットがいい感じでMIXされてます!

b0212252_19293784.jpg


b0212252_19303616.jpg


私もせっせと制作完成させてます!!

クッション!

b0212252_19311098.jpg


b0212252_1930377.jpg


b0212252_193111.jpg


b0212252_19313659.jpg


棒グラフみたいになったな~。。。

b0212252_1932679.jpg


大きなポッケをつけたポシェット。

b0212252_19325380.jpg

b0212252_19325968.jpg

b0212252_1933141.jpg


ちょっとそこまでBag!
b0212252_193428.jpg


明日は定休日ですが、ディスプレイはりきります!!

どうぞ、28日からのストライプ展にいらしてくださいね!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-26 19:36 | イベント情報
ひゃ~~~頭の中がストライプ~~~!!

あれこれ考えてたことが間に合わない~~~???
落ち着け~~~!

シマウマの絵は絶対描こうって思ってた~!ピンクのシマウマ。

b0212252_191548.jpg


ももの絵。

b0212252_1911053.jpg


ストライプの台形Bag。

b0212252_1915637.jpg


和紙の灯りカバー。フランスの新聞でストライプを表現しました。


b0212252_1944725.jpg



ストライプのクッキー。試作。いつもカフェのパンを焼いてくれる「ゆとりのたね」さんにあれこれ無理いってます。いつもすみません!  ストライプなケーキやサンドイッチも当日並びますよ!!

b0212252_1974796.jpg


8月28日からコンサバにて「Stripeなきもち」11時からです!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-25 19:08 | イベント情報
8月28日からコンサバで行うイベント「Stripeなきもち」 しまくま堂さんも参加してくれます!
お知らせしてなかったことが~! イベント中、フリマコーナーもあり、物々交換もやります!
自分はもう使わないな~~ってものがあれば、持ってきていただいて、ほかの方のものととっかえっこしてもらいます。  欲しいものに変えることが出来たらいいですな~!  雑貨でもお洋服でもいいですよ!

は~~~、あれこれお伝えしてないことが~~!!
スェーデンで行われた「Stripe展」の様子などを切り取った、写真展も同時に行います。
どうぞ、お楽しみに!!

28日は、Stripeな食べ物があれこれ並びます!こちらもお楽しみに!!

ストライプの織ストール。首元にアクセント!!

b0212252_19304750.jpg


フリマコーナーも

b0212252_19321080.jpg


b0212252_19311060.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-24 19:31 | イベント情報

conserva-yokoの作品

久々に、ご結婚のお祝いのオーダー。幸せの青いとりがエンゲージリングをはこんで飛んでいる~~!って感じの絵です。リングの石の部分にきらりっと付けてみた!

b0212252_19371881.jpg


b0212252_19363782.jpg


今日完成させた絵。

b0212252_1938658.jpg


b0212252_19373858.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-23 19:38 | カフェ

conserva-yokoの作品

今日完成した絵。
秋のめぐみ。って題名かな~。

b0212252_19504145.jpg


b0212252_1950416.jpg


朝晩はもう秋ですな~。庭のシュウメイ菊も咲いてるし、庭のナナカマド、ひそかに色ついてるし~ひぇ~~!笑
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-22 19:54 | 新作情報
stripeなきもちイベントにむけて、いろいろ制作しています!!

そんな中、大丸百貨店札幌で行われる「円山スタイル+」の開催日が決まりました。
10月8日から、14日までです。今回はニットものをたくさん作っています!ハーボードさんの手作り毛糸で編み上げた、てぶくろや、マフラー、帽子、セーター、などなど、どうぞ、お楽しみに!!

今日完成した絵。

b0212252_18545287.jpg


b0212252_18552631.jpg


アルファベットは、その文字で始まる素敵なことばを描いています。メッセージも込めてプレゼントにどうぞ。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-08-21 18:56 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー