<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日30日から10がつ4かまで、クシュクシュさんで、アキコレ!バッグ展開催です!!
12名の作家さんによる個性的なBagがわんさか!ぜひぜひお気に入りを見つけにいこう~~!!

ランチも美味し~から食べてゆっくり楽しんで!!

画像は、昨日完成した絵。
b0212252_9122087.jpg


b0212252_913096.jpg
   

Bagもできたて!
b0212252_914336.jpg


b0212252_914199.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-30 09:14 | イベント情報
テディベア作家のN14thさんとコラボしてかわいこちゃんの絵を描いています!

今回は10月に京都で開かれるテディベアショーに連れていくために描きました!
お近くのかたぜひ足を運んでくださいませ。

b0212252_873316.jpg


b0212252_875381.jpg


b0212252_88947.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-29 08:08 | 新作情報
今日も、コーディネートはこーでねーと。のコーナです。

デニムワンピの上に重ねて軽快に!!ハーボードの毛糸はやわらかであったかです。
b0212252_80677.jpg


やさしい色合いのだってあるんです笑。でもBagはポイントにからふる~。
b0212252_81316.jpg


やわらかなストール?スヌードのねじってないかたち。いろいろアレンジできてとても大人っぽいの。
b0212252_844042.jpg


またコーディネートはこーでねーと。UPしますね~!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-28 08:05 | カフェ

conservacafeの様子

来月8日からのイベント「円山スタイル+」in Daimaru 札幌にむけて準備せっせとしております!!

今回のコンサバは、ニットをメインに秋冬のおしゃれを楽しくするあれこれを提案します!
Christmasも意識して、ディスプレイや手描きのキャンバスも制作しています。

コーディネートをあれこれUPしていきたいと思ってます!

夏にTOKYOに行ったとき買い付けてきた生地。とても気に入ってます。絵本のようなやさしいイメージで、とても個性的です。長めのチュニックとギャザースカートが出来上がりました!!手編みのベストや小物と合わせて!

b0212252_185414.jpg


ニットのBagも!

b0212252_18544626.jpg


b0212252_185574.jpg


今日完成させた絵!
b0212252_18553860.jpg


b0212252_18555392.jpg


b0212252_18561675.jpg


b0212252_18563456.jpg


b0212252_18565122.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-26 18:58 | カフェ
いよいよ毛糸のシーズンですね~~!!
今日ハーボードさんから手作り毛糸おくられてきました!!
絶妙な色の毛糸がたくさん入荷しました!見に来てくださいませ~!!

b0212252_2036659.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-25 20:35 | カフェ
これからのシーズンにあれこれ欲しくなるいろんなBAGがたくさん並びます!!

Kushu-kushuさんで、、9月30日~10月4日まで「アキコレ」開催しま~す!

12名の作家による作品展にわたし、「conserva yoko」も参加します。
ぜひぜひオリジナルの作品を手に取ってごらんくださいね!楽しみです!!

ニットのショルダー。
b0212252_13162764.jpg


b0212252_13164416.jpg


b0212252_13173356.jpg


b0212252_13175439.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-24 13:18 | お知らせ

conservacafeの様子

新しい洋服ができあがってきました!!

かわいいAラインの短めチュニック。ブラっキーなタートルに細めのパンツの上にちょこんときてほしいな~。

b0212252_19421123.jpg


b0212252_19422762.jpg


襟元にわざとガッツリ見せてつけたチャックがポイントです!
レンガ色のドット&ストライプ柄

b0212252_1944788.jpg


委託作家さんの新作。コットンパールが活躍する季節がやってきますね~~!!お手頃です!

b0212252_19453297.jpg


b0212252_19454757.jpg


b0212252_19461083.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-23 19:46 | カフェ

conserva-yokoの作品

今日完成した絵。

b0212252_203064.jpg
b0212252_20295286.jpg

b0212252_2031086.jpg


オリジナルの洋服も完成してます!!また明日UPしま~す!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-22 20:31 | 新作情報

conservacafeの様子

すっかり秋ですな~~~。
フェアトレードのBagいろいろ入ってます!!
シックな色が増えてくる秋の服装の刺し色に!

b0212252_20382511.jpg


b0212252_20384488.jpg


b0212252_2039028.jpg


b0212252_20391765.jpg


どうぞ見に来てくださいね~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-20 20:43 | カフェ

conserva-yokoの作品

今日もいろいろ作ってます。

ちょっとらしくない絵???笑。
b0212252_2061382.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-09-19 20:06 | 新作情報

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko
カレンダー