<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

conserva-yokoの作品

昨日完成した絵。

b0212252_8524333.jpg


b0212252_8525873.jpg


人気の付け襟ふうマフ入荷!
b0212252_854050.jpg


もうすこしで、2015年カレンダーできあがります!
もう少しお待ちください!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-30 08:55 | 新作情報

conserva-yokoの作品

ひとつづつ、やるべきことを、クリアしていく。それを繰り返して2014年も終わりに近づいてきました。
オーダーの絵完成しました!! 仲良しの友達と1枚づつお互いに飾ってくれるとゆう絵。
ひとりは、コアラ族、もうひとりはリス族!だそうで、コアラっていったらうちのチビタといっしょ!笑!
友達の娘っちもコアラ族!!コアラ族はみんなかわいいんだよな~~。笑!

b0212252_1913485.jpg


ぜ~~んぜん前の画像なんだけど、8月に東京のチビタんちに行ったときのごはん
いきなりUpしてみた!笑。

b0212252_19155617.jpg

b0212252_19172248.jpg


注意!!あっ!東急百貨店のお店に立ってるの??って何人かの方に聞かれたのですが、私は東急には行っていません!Conservacafeにいます!普通に営業してますよ~~!!あしからず!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-28 19:18 | 新作情報
昨日は、東急百貨店の8階のChristmas限定Shopのディスプレイをしてきました。
限られたスペースに所狭しとあれこれならべてきました!札幌にお買い物に行った際はどうぞ寄ってみてくださいね!!

最終電車に乗らなきゃ~~っと、あせって写しました!笑
b0212252_995126.jpg


b0212252_910984.jpg


b0212252_9103616.jpg


b0212252_9105622.jpg


b0212252_9111861.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-27 09:10 | イベント情報
いよいよ、今晩ディスプレイしに行きます。
昨日、作品のほとんどを持って行ってもらったのですが、なんか物足りないような気が~~。。
Christmasのものが少ない。。。朝いきなり制作した!Christmasブーツ!
キルトの生地で、テープやポンポンやタッセルなんかを配して作りました!マントルピースに飾りたい!!

b0212252_10214028.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-26 10:22 | イベント情報
11月27日(木)~12月25日(木)まで、東急百貨店札幌 8階 子供服売り場にChristmas限定ショップが開店します!!  その名も「ミルキーウェイ」ふふっ!イイ感じでしょ!

Skipperさんの家具で、夢の子供部屋をつくります。そこへ、Conservaの雑貨をちりばめさせてもらいます。
さてさて、どんな感じになるかたのしみです! 明日の夜からディスプレイです!!

気付けば、うさぎばかり作っとる!笑。 Skipperさんもどうやらうさぎざんまいらしい。すごい偶然です笑!

うさぎの車の付いたおもちゃをかたどった、人形?クッション??ソファーに飾ってほしいな~。
b0212252_8564911.jpg


ピンクのうさぎ、けっこうくどいでしょ!
b0212252_8575525.jpg


東急のフライヤーがおくられてきました!!コンサバCafeでお渡ししてます。
b0212252_901635.jpg


どうぞ、東急8階へ、お立ち寄りくださいませ!!
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-25 09:02 | イベント情報
あれこれつくってます!

東急百貨店のものをいろいろ制作。その合間にオーダーの絵描いてます!
これ、もうちょっとで20歳の誕生日を迎えるうちのチビタからのオーダー!笑。
ちょっと前に手紙が届いたから、「え!なになに???」っていそいで封をきると、20歳の記念にオーダーをします。と、細かい指示書が!じゃ、自分で描けるでしょ!笑。って感じの細かい指示!わらっちゃった!
もう日にちがないので、大きなキャンバスを画材やさんへ買いに行って、すぐにかき上げました。
高校生の時は軽音部の部長だったしね~笑!ギターね~!フフフ!!

b0212252_20124786.jpg


東急で初デビューさせるフレーム入りの絵
b0212252_20133748.jpg


こどもたちを描いた絵
b0212252_2014187.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-21 20:14 | 新作情報
制作サクサクにボットウして、ブログUPがなかなかできません。。。
東急百貨店8階のKidsフロアのスペースをディスプレイすることになり、とにかくたくさん作らなきゃ!!とひたすら制作しています!!

11月27日から東急百貨店8階にChristmasと子供部屋のスペースができます!!
家具は、個性的なアンティーク風のリメイク家具で人気のSkipperさんの作品が並びます!!
そこにコンサバの手作り雑貨をあれこれディスプレイしてかわいい空間にしようと、考えています。

Skipperさんとコラボするのは初めて!とってもたのしみです。
12月25日までの開催だと思います。

今作ってるものあれこれ!
b0212252_90650.jpg


b0212252_902548.jpg


b0212252_904694.jpg


b0212252_91466.jpg


b0212252_912085.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-21 09:02 | カフェ
なんだかバタバタしてます。
毎年そうなんだけど。。。カレンダー。今年もぎりっぎりまで、どうしよう!作ろかつくるまいか。。。
なんと往生際の悪い。。。で、昨日の夜寝よっかな~と思ったけど!!!!とつぜん!描きだした!
12か月分の絵!!これでもか~~~~って感じで1時間でかきあげた!!なんでこんなにギリギリなんだー!
自分が自分であきれる!。。。ま、出来たから。許してあげるか~。

今日から、クシュクシュさんで、北欧マーキッドはじまりました!今年は12月25日までやってますよ~!
まずは手袋ひとつGet! また見にいこ~~!!ぜひぜひ遊びにいってくださいね~!!

制作した絵
b0212252_20414968.jpg


b0212252_2042548.jpg


b0212252_20434324.jpg


b0212252_20435859.jpg


b0212252_20441463.jpg


オーダーの絵できました。
b0212252_20445054.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-18 20:44 | カフェ
仕入れたお洋服も入荷しました。
とっても活躍しそうなものがいろいろ!!お値段もリーズナボ~!

b0212252_20405038.jpg


b0212252_20411648.jpg


b0212252_20413670.jpg


b0212252_20415477.jpg


b0212252_20421097.jpg


それから、それから!!ギリギリになっちゃいましたが、Kushu-kushuさんで、開催する北欧マーキッドに参加するので、明日納品してきます!!
このイベントはもう3回目!!とっても楽しみなイベントです。
色んな作家さんの作品やレトロなものやおいしいものが所狭しとならびます!!
11月18日から~~12月25日までやってます!!ぜひぜひのぞきに行って、お気に入りをGetしてくださいね!!

b0212252_20471486.jpg


b0212252_20473871.jpg


b0212252_20475431.jpg


b0212252_20481080.jpg


b0212252_20482982.jpg

[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-16 20:48 | カフェ
conserva オリジナルの洋服が出来上がってきました!!
ひとつは、ショートコート。ノーカラーで大きなパーポーなボタンがポイント。
袖口をめくると、チェックの生地がチラリっ!

b0212252_21461492.jpg


b0212252_21462986.jpg


b0212252_2146464.jpg


もうひとつは、柔らかい織の生地で作ったワンピース。
スタンドカラーで内側に変わった柄の生地を使っています。ちらっと見えておしゃれ。
そして、東京のミナペルホネンで買ってきたかわいいクルミボタンが使いたくて、つけてみました。
いいかんじ~。

b0212252_2149522.jpg


b0212252_21503557.jpg


仕入れた洋服も明日UPします!おたのしみに~。
[PR]
by conserva-yokoyoko | 2014-11-15 21:51 | カフェ

パリな感じの雑貨たち。


by conserva-yokoyoko